2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 372
    • 大永
      20/02/13 13:56:58

    検診を受けてきましたー
    ようやく推定体重が2500gに。もう産まれても大丈夫かもという大きさになっていました!
    なんとなく、この辺りで産まれてくれたらな~って思いますよね!
    私も6日予定なので2月中かも?と思いつつ、29日だけは嫌だなーとか、男女分からないので3日で男の子だったら可哀想かなーとか、来週上の子の3歳の誕生日なので、祝ってあげてから産みたいなーと思うのでまだだよ、まだだよと話しかけてます。
    お腹も下がってきていないし、来週はさすがに大丈夫とは思うのですが。
    明日から37週!37週の検診から内診があるようです。38週の検診時にNSTの予定です。
    ドキドキしてきますね(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ