サレ妻に悲報。男は3割しか浮気してない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 09:08:37

    >>14
    どうしたの?
    こんなトピたてて必死になって。
    あなたの旦那さんがしてないと思うならそれで良いじゃん。不安なの?携帯もパソコンも死んでも見ない方がいいよ。

    • 1
    • 19/09/02 09:06:57

    >>34なんか可愛い~
    こういう奥さんは絶対浮気されてなさそう

    • 1
    • 19/09/02 09:05:49

    >>30
    気づいてない人にはそんなこと言わない方がいいのにね

    • 2
    • 19/09/02 09:05:31

    不倫女が必死になってる

    • 4
    • 19/09/02 09:05:13

    浮気って自覚してない、認めない人もいるよね

    博多大吉の花見デートなんて、配偶者からみたら浮気だわ 認めてないけど

    • 2
    • 19/09/02 09:04:50

    >>37

    よく読んでよ、そんなこと書いてないよ。

    • 0
    • 19/09/02 09:04:01

    >>33
    知らなければ幸せでいられていいね

    • 1
    • 19/09/02 09:02:33

    バレてる人ね。三割位だよね。
    バレてない人含むと九割してる。

    • 2
    • 19/09/02 09:01:34

    >>35
    信じ込もうとwwww
    不倫してる女は信じたくないんだね

    • 0
    • 19/09/02 08:59:45

    >>33
    サレてない妻が騒いでるように見えるけど。
    なんか、トピ文見ると主さんが無理やり3割説を信じ込もうと必死に見える。
    もちろん、自分の旦那はしてない7割の方で。

    • 0
    • 19/09/02 08:57:29

    もしも浮気をしていたとしても 子供や私に尽くしてくれる家族思いなら 気づかないかもー笑

    • 7
    • 19/09/02 08:54:33

    男がみんな浮気してるわけないよね。
    まだ9割浮気してるよの方がなるほどと思うわ。
    世の中100%な事なんてないからね。
    でもサレ妻って、男は浮気するものって言い聞かせてるんだよね。可哀想。

    • 3
    • 19/09/02 08:52:32

    まぁ、知らないってのは幸せな事だよ。

    • 4
    • 19/09/02 08:51:06

    >>30 もしくは、浮気中の妻。
    浮気相手の男はつまり奥さんに内緒で浮気してるわけでしょ?
    つまり、知らぬは奥さんだけっていう事実を知ってるから言いたくなっちゃうんだよ。

    • 2
    • 19/09/02 08:49:10

    まぁなんだ、男はみんな不倫浮気してるよ!って言う人はサレ妻なんだなと思ってる。

    • 6
    • 19/09/02 08:48:25

    3組に一組は離婚してるけど、割合的にも合うね!

    • 1
    • 19/09/02 08:45:51

    その3割引いちゃったサレ妻が哀れだって言いたいの?実際3割より多そうだけど

    • 3
    • 19/09/02 08:41:04

    >>23え?

    • 0
    • 19/09/02 08:39:39

    男は嘘つき

    • 1
    • 19/09/02 08:38:01

    3割かぁ。
    私の周り不倫してる女の人多いけど、
    じゃ、同じ男が何人も相手してるってこと?

    • 4
    • 19/09/02 08:36:43

    ふふふ

    • 0
    • 19/07/20 13:38:56

    サレ妻の被害者ぶりが怖い

    • 6
    • 19/07/20 09:32:57

    気持ち悪

    • 0
    • 19/07/20 09:03:22

    あげます

    • 0
    • 19/07/15 18:35:38

    あげます

    • 0
    • 19/07/11 10:08:56

    >>18
    きっと仲間をつくりたいんだよw

    • 4
    • 19/07/11 10:04:36

    例えばこういうトピで煽られて何か言いたくて出てくるのはまだわかる。
    別に浮気トピでもなんでもない流れ、たとえば家事の分担系のトピでわざわざ「でもそういう旦那さん絶対浮気してると思う」みたいに現れる人が謎すぎる。

    • 8
    • 19/07/11 10:04:23

    >>9
    私だってタイプの人から好きだの可愛いだの言われて誘われたら嬉しいわ
    でも浮気はしない

    • 5
    • 19/07/11 10:02:51

    妻が知らないだけでほとんどの男は浮気してるって断言する人いるけど今までどんな男と付き合ってきたんだよって思う。
    浮気しない男はしないよ。

    • 13
    • 19/07/11 09:53:09

    >>9
    誘われたら嬉しいのと、実際浮気するのは雲泥の差では。

    • 4
    • 19/07/11 09:51:49

    その3割に入るようなクズ男と結婚したんだってそろそろ認めなよww

    • 7
    • 19/07/11 09:51:29

    >>9願望をもってるだけなら良いよ。
    行動に出るのがアウト!

    • 2
    • 19/07/11 09:50:43

    おいおいサレ妻さんが必死になってるよ
    私以外に不倫されてる女はたくさんいるって安心したいのはわかるけど

    • 8
    • 19/07/11 09:50:30

    >>9
    それはお互い様じゃん。
    あなただってモテて嫌な気しないでしょ。

    • 4
    • 19/07/11 09:50:30

    何割か分からないけど1回限りもあるだろうし
    同じ人と1年とか続いたら浮気どころじゃないよね

    • 2
    • 19/07/11 09:49:41

    実際に浮気するのは三割だろうけど大半は浮気願望や誘われたら嬉しいって気持ちはある気がする

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 09:49:27

    「数字に出てないだけだよ」みたいなレスつきそう、と思ったらすでにいたw

    • 9
    • 19/07/11 09:47:35

    絶対もっといると思うわ
    8割は浮気してるよ

    • 2
    • 5
    • 神護景雲
    • 19/07/11 09:45:11

    うちは多分してないと思うけど…多分w
    知ってるだけで6人はいるかな

    • 0
    • 19/07/11 09:42:24

    >>2
    確かにね。
    されたらされたーってネットで愚痴ったりするだろうけど、されてないなら何も言わないもんね。

    • 5
    • 19/07/11 09:38:54

    上げます

    • 0
    • 19/07/11 09:05:58

    ネットだとサレの声がでかいからそういう人が多いような気がしちゃうってこと?

    • 2
    • 19/07/11 09:01:27

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ