高校生、朝自分で起きてますか??

  • 中学生以上
  • 文保
  • 19/07/09 07:00:01
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 22:37:36

    自分でしっかり起きる

    目覚ましあるからね。

    • 0
    • 19/07/14 21:40:52

    自分でしっかり起きる

    寝るの早いし部活もゆるいから自分で起きれてる

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 11:32:06

    自分でしっかり起きる

    朝練がある時は4時半起きだけど
    ちゃんと起きて私を起こしてくれる 笑

    • 0
    • 19/07/13 00:29:48

    自分でしっかり起きる

    朝練ある時は特に

    • 0
    • 19/07/12 23:46:26

    自分でしっかり起きる

    朝練もあるし、私よりちゃんと起きるよ

    • 0
    • 19/07/12 15:32:39

    自分でしっかり起きる

    5時に起きてる。
    嘘だと思って起きたらラインしてと昨夜言ったら5時過ぎに着てた。
    見たのは6時過ぎだけど。
    せめて6時前に起きてご飯してと言われた。
    1時間腹減ると息子に言われた。

    • 0
    • 19/07/11 14:17:30

    毎日数回声掛けして起きる

    まぁ起きない。寝かしたら十何時間寝てるから普段の睡眠は足りてないのもあると思うけど毎日起こすのが大変。早く寝ても起きないよ。

    • 2
    • 19/07/09 22:01:32

    毎日数回声掛けして起きる

    プラス目覚ましと肩や顔に触れたりしてる、毎日。

    • 1
    • 19/07/09 21:35:54

    毎日数回声掛けして起きる

    今日もそれでケンカしました

    毎回何回も階段登ったり降りたりして起こしてるからいい加減イライラする。
    自分で起きてくれ!

    • 4
    • 19/07/09 16:38:20

    自分でしっかり起きる

    小さい頃から寝起きがいい。
    睡眠時間短くても朝は起きられるみたい。

    • 0
    • 19/07/09 10:01:43

    たまに声掛けして起きる

    朝、勉強したり夜早く寝過ぎて早く起きたりしてる。起きれなかった時が怖いのか私に何時に起きるからと声をかけてくる事があります。中学の時より手は、かからないです。

    • 0
    • 19/07/09 07:40:23

    自分でしっかり起きる

    アラームセットしてるので
    勝手に起きてくる

    • 0
    • 19/07/09 07:24:58

    たまに声掛けして起きる

    疲れて起きられない時だけ
    1ヶ月に1回あるかないか

    • 0
    • 19/07/09 07:18:49

    自分でしっかり起きる

    細かくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ