YouTube CoCochannel

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 18:39:09

    >>79エマちゃんねるの動画も更新されてない。やっば生まれてから一年以上たつと親が飽きるんだろうね

    • 2
    • 19/10/14 18:03:34

    >>78Instagram、YouTube、しばらく離れるそうですよ。

    • 5
    • 19/10/04 20:13:35

    更新待ってます!

    • 2
    • 19/09/29 21:16:03

    更新されないね。どうしたんだろ?

    • 7
    • 76
    • ここちゃんラブ
    • 19/09/17 14:03:50

    チーズ伸び伸びの動画見てます(^^)
    ビヨーーンと長く伸びましたねー!

    ここちゃん、美味しそうに食べてるの見たら、私も食べたくなっちゃった(^^)

    • 3
    • 19/08/21 21:19:38

    >>74

    前に別トピで縦読みで書いた人と同じ人?

    • 3
    • 19/08/21 20:44:02

    パパは毎日戦っている
    パパのアンチと
    はらりと落ちる髪に
    きらりと光る涙
    もう、みんなやめようよ
    いつまでも互いに罵り合うのは

    • 7
    • 73
    • 緊急避難?
    • 19/08/13 16:52:47

    別トピの駆け込み寺みたいになってら 笑

    • 2
    • 19/08/13 10:54:46

    パパキモい。

    • 17
    • 19/08/11 08:03:47

    パパ粘着質。

    • 19
    • 19/08/10 19:10:20

    パパ苦手

    • 23
    • 19/08/09 00:28:01

    >>68
    それはみんな知ってる。だから別トピで悪口書かれてる。ここちゃんのことはみんな好きなんだけどね。

    • 11
    • 19/08/08 12:24:41

    パパがおかしい。

    • 17
    • 19/08/06 19:57:09

    cocoちゃんもう2才かー。
    おしゃべり増えてどんどん大きくなるね!

    • 3
    • 19/08/05 19:01:31

    >>65
    昨日の妄想さん、ここに逃げ込んでるし。
    ウケる(笑)

    • 3
    • 19/08/04 20:22:28

    パパがウザすぎ。

    • 19
    • 19/07/31 00:20:45

    >>60
    そこそこ値段するものが来たから出た言葉だし、お礼のお品だとかケチくさいね。
    送った方は使って貰えたら嬉しいんじゃないの?親戚や知人の仲じゃないんだし。

    • 11
    • 19/07/27 08:53:37

    >>61
    うん、気持ち悪かった(笑)ぞっとしたよ、オ○ケかと思った

    >>62
    そんなのしないと思う
    動画を通してありがとうございました、とか応援してくれるファンに家族でお礼を言いに行く、企画もしてるみたいだけどさ
    それってプレゼントくれた人だけ?
    めちゃくちゃだな、はっきりしてるというか(笑)

    今は五万人を目前にお礼をしたいとの事だからプレゼントくれた人には何のお礼もないよ

    • 12
    • 19/07/27 00:45:48

    まさかプレゼント貰いっぱなしじゃないよね?
    値段に関係なく何かしらお返しするのは当たり前だけど、特に高い物貰ったらそれ相応のお返ししなきゃいけないけど、、してないんだったらドン引き

    • 19
    • 19/07/27 00:03:17

    アンパンマンの新幹線?の時のママの歓喜の声が無理。

    • 20
    • 19/07/24 22:13:53

    >>59
    ラルフローレン、すげ~だったものね。
    これまで服を送った人にも失礼だよね。

    • 27
    • 19/07/24 21:32:58

    ラルフローレンとアンパンマンだけ好きだのピント合わせて服紹介w
    ブランド物とアンパンマンしか受け付けませんてことなのかな?

    • 27
    • 19/07/24 20:16:53

    新着上がってきてますよ~

    プレゼントを開くときの母親の甲高い声がうるさかった~飛ばし飛ばし見ましたw
    お箸はまだまだみたいね。

    • 22
    • 19/07/21 20:50:40

    チャイルドシートは着用してないように見えたけど、してないの?

    • 14
    • 19/07/20 00:10:19

    これまでの動画を通しての印象として…、やっぱりパパにはあまり懐いていないように見える。パパ頑張って!

    • 17
    • 19/07/19 00:31:46

    ココちゃん、箸に興味持ったね。
    きちんと教えればできる子なのに。
    ばあばの努力のお陰!

    • 13
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 16:16:28

    箸使えてない。それは手です。

    • 20
    • 19/07/17 13:49:53

    未だ2歳なのに大人並みの量たべる女の子
    炭水化物だけじゃなくて、たんぱく質や野菜も食べてね

    • 25
    • 19/07/15 23:10:27

    超熟5枚切り

    • 17
    • 19/07/15 14:18:51

    >>49
    パンが一番食べやすいのか合うのか美味しいのか食べなかったりココが愚図ったりした時にあやす、遊ぶんじゃなくてごまかしにパンをあげてたから、もしかしたらパンを欲しがる時は機嫌が悪い時なのかも。

    • 17
    • 19/07/15 06:40:53

    >>48 食べ物吐き出すのは赤ちゃんの時にもやっていたよ。
    味に敏感ですごくパンにこだわるよね。

    • 15
    • 19/07/14 12:03:58

    >>47
    あの唐揚げも結局食べなかったんですね…
    いつもベッてしちゃう。
    2歳児のイヤイヤ期?

    確かどこかの掲示板で2歳児になって何にも食べない、って書いてあったなぁ~そんなものなのかね?

    • 10
    • 19/07/14 09:04:29

    >>41
    唐揚げだったかな?何かの動画でママがココちゃんが食べるところ見たいから、とか言ってたような?
    確認のために見直すことはしませんけど。
    うん、不思議。

    • 15
    • 46
    • プール日和
    • 19/07/13 16:52:50

    >>44
    1人が料理作ってる間に1人が面倒を見ればいいんだけどその世話や相手が面倒なんだよ。
    料理を作ってる方が楽だからね。

    まだ言葉や行動も落ち着かない状況の子の相手をするのは特に高齢の場合はきついよ。
    だったらなんで子供作ったんだって事になるけど、こんなにひどいと思わなかったんだろうね。

    前にママが作ってる間に裏でよく泣いたり愚図ったりという声がして、あれってパパが声掛けだけで全然相手や遊んだりしてないんじゃないかと…

    • 21
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 14:47:17

    食べる以外にネタが無いのかと。ココは成長停滞してるからね。七夕の願い事に「オムツがとれますように」ってあったけど、棚からぼた餅形式で取れるわけないじゃん!親が根気強くやらなきゃ。新着動画の寝落ちもオムツパンパン。たかだか素麺作る位で夫婦二人掛かりで子供何時間放置してた?

    • 21
    • 43
    • 世代交代でもない
    • 19/07/13 14:05:41

    >>42
    そうか~?ゆずちゃんの方は31で止まってるしあんまり伸びてないよ。

    最後の3行はその通りだね。
    もう2歳だからそれなりに成長が見られないと動画も飽きられてくるって
    可愛い~~くらいしかないもんね

    • 8
    • 19/07/13 14:02:53

    Cocochannelも下火になってきたね。
    ゆずチャンネルのトピの方が、なぜか盛り上がってきてるよ笑
    ココちゃんには責任はないけど もう2才だから それなりの成長が見られないと動画も飽きてくるよ。

    • 17
    • 19/07/13 02:37:54

    毎回ここちゃんが一番最初に一人で食べ始めるけど、なんで一緒にいただきますしないんだろう?不思議。

    • 22
    • 19/07/13 00:48:46

    明日久々に旦那とHする
    久々すぎて恥ずかしい

    • 0
    • 19/07/13 00:48:10

    >>38 専用が過疎状態…
    何人か擁護がいればこちらを盛り上げようと、いろんな話題や感想が上がってくるはずなのに…
    やっぱり擁護&煽りは1人でここから向こうへ引っ越されたようだわ(哀)

    • 5
    • 19/07/12 04:42:30

    いろいろトピに再登場された方がいるね。
    しばらくはどこを回っていたのか静かだったのに。

    • 5
    • 19/07/12 01:12:49

    ココチャンネル単独のトピがあると知り来ましたが、結局、動画の感想について書いている人はほとんどいないんですね…。残念です。

    • 5
    • 19/07/11 06:56:42

    >>34 特に独り言さんと匿名さんって、このトピック書き込みの有無をやたら気にしてるけど、それどうでもよくない?
    自分のレスにフォローしてたら笑えるんですけど。

    • 3
    • 19/07/11 02:54:12

    ココちゃん一生懸命短冊を飾ってて可愛かった(^^)重いよ~でみんな大笑い。
    癒される*^^*)

    • 5
    • 34
    • 探偵ごっこ
    • 19/07/11 01:34:10

    >>30 独り言・納豆・匿名 お三方が同じ人だったら面白いね。

    • 6
    • 19/07/11 00:55:00

    >>30
    独り言さんと同一人物かい?
    どっちにせよ、どうでもいい事に変なこだわりをもってるよね。
    そんな時間があれば、ここちゃん動画について感想を述べたら?
    私はここちゃんが外で楽しそうに遊んでいる動画が好きなので、新作よりは滑り台だな。

    • 3
    • 19/07/11 00:23:48

    >>31 チキンなんだけど負けず嫌い、あの人ならあり得るよね。

    • 6
    • 31
    • 本人だったら引く
    • 19/07/10 21:27:47

    >>30
    誰だあんた?なりすまし?

    • 5
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ