結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 07:21:12

    ホテルに結婚式費用を全て請求して、タダで結婚式挙げてラッキー。って事で気持ちを切り替える。

    • 85
    • 19/07/07 07:23:27

    貼ってほしい

    • 10
    • 19/07/07 07:26:18

    見てない。全員の引き出物の中に?一人だけ?よく分からないから貼って。

    • 23
    • 19/07/07 07:28:53

    引き出物もホテルが用意したものなの?

    • 2
    • 19/07/07 07:43:42
    • 8
    • 19/07/07 07:45:54

    読んだけどひどい。

    • 55
    • 19/07/07 07:49:16

    >>5
    式場で注文したんじゃない?
    だから紙袋に入れてゲストの席に設置するのも式場の人の仕事だよね。

    • 9
    • 19/07/07 07:52:41

    何これひどい

    • 27
    • 19/07/07 07:53:09

    旧姓言わないってなんでだろうね?

    • 54
    • 19/07/07 08:01:08

    ツイッターのリプ欄も読んできたけど、散々な式で落ち込んでる人に対して、私はいい式でした!みたいなリプって無神経だわ

    • 102
    • 19/07/07 08:01:54

    ご本人の書き込みは、メルパルクのホームページから削除されたのかな?
    グーグルの口コミに書けばいいよ。

    • 28
    • 19/07/07 08:03:02

    ひどいね。
    これだけ踏んだり蹴ったりの仕打ちってある?

    • 52
    • 19/07/07 08:14:39

    ツイッターみたけど元々評判悪いんだね
    それにしても酷い
    全額返金レベルだわ

    • 47
    • 19/07/07 08:20:21

    ミスというよりわざとじゃないとここまで酷くならないくらいだね
    花が無いってどういうこと??花屋も逃げてるって。

    • 83
    • 19/07/07 08:22:47

    読んだ記事全部ひどすぎる
    しかも書かれてる事以外にも沢山問題あったんでしょ?
    花代10万払って花屋が逃げて花がないってもうこれ犯罪じゃん
    旧姓を言わないのも本人達が強く希望してたんだから徹底してやれよ
    新郎新婦が可哀想だね

    • 106
    • 19/07/07 08:24:24

    約束が全然守られてないじゃん

    • 60
    • 19/07/07 08:28:09

    ひでー対応だな

    寿司もナスとかたくあんの寿司だけって…

    • 57
    • 19/07/07 08:28:59

    わざとかもよ

    • 23
    • 19/07/07 08:30:42

    なんだこれ!酷すぎて腹が立ってきたわ
    メルパルクって…

    • 32
    • 19/07/07 08:31:17

    こんなことある??
    逆に同業者が落とし入れようと、ありもしなかったことツイッターで載せたと思うくらい信じられないわ…。

    ミスしたと言うより個人的に恨まれてる?くらいのレベルよね。
    ここで式挙げた他の人は普通に式挙げられたなら何故今回だけ?って疑問が残る。

    • 54
    • 19/07/07 08:38:31

    おっと仙台かよ

    • 6
    • 19/07/07 08:41:04

    ミスがひとつふたつって話じゃないんだね
    まるで嫌がらせ。
    働いてる人たくさんいるはずなのにあり得ないことの連続、無能なスタッフばかりだったってこと?

    • 47
    • 19/07/07 08:41:57

    なぜこんな事が起こるの?驚きます。

    • 17
    • 19/07/07 08:42:46

    >>21
    もしそうなら式場側が訴えそうだけどね
    ネット記事にもなってるし

    • 8
    • 19/07/07 08:46:52

    ありえない事の内容は理解できましたが

    他の花嫁と鉢合わせした
    ってのがその中にありましたが
    ありえない事なの?
    すみません結婚式ではありえない事なの?

    • 3
    • 19/07/07 08:47:01

    スタッフの中で新郎新婦に恨みでもあったのかな

    • 35
    • 19/07/07 08:48:05

    出来過ぎな話だよね?
    ほんまなんかな?これ。
    打ち合わせ段階でミスがあったなら
    変えちゃえばよかったのにね。
    会場ここしか無かったのかな?

    • 31
    • 19/07/07 08:50:22

    事実ならホテル側がもちろん
    悪いけど打ち合わせ段階でおかしかったなら
    変えたら良かったのに
    上に話するなり
    何かできたはず

    • 24
    • 19/07/07 08:51:01

    酷すぎるが打ち合わせ等に私ならやめる

    • 18
    • 19/07/07 08:51:17

    メルパルク仙台のインスタに
    二人だけだけどどうなんですか?
    て怒り書き込みしてる人いる

    • 2
    • 19/07/07 08:52:22

    もと旦那の名字だったとか?

    • 5
    • 19/07/07 08:52:27

    >>26
    ウェディングドレス同士が鉢合わせするなんてありえないこと!

    • 21
    • 19/07/07 08:52:34

    読んできた
    打ち合わせ途中で変だなって思わなかったのかな?
    メルパルクって有名なの?
    結婚式専門じゃないんだよね

    • 3
    • 19/07/07 08:52:37

    >>26
    この人たちは他人と会うのが嫌だったのかね?
    一日1組と聞いて安心して契約したとあるし。

    • 13
    • 19/07/07 08:52:53

    旧姓は伏せて両親が来ない結婚式って
    連れ子同士とかいとこ同士とか?
    わけありなんだね

    • 33
    • 19/07/07 08:53:12

    旧姓言わない、親は来ないって。
    新婦にも問題ありそう。

    • 49
    • 19/07/07 08:53:43

    旧姓出したくない
    他の人と会いたくないなら
    結婚式やらなきゃいいのに
    両親も来ないって……

    • 55
    • 19/07/07 08:54:08

    >>35
    教えてくれてありがとうございます
    また内容読んで理解しました。

    • 1
    • 19/07/07 08:54:17

    メルパルクって仙台に限らず安く挙げられる式場だけど、対応酷かったって聞いたことないな

    • 5
    • 19/07/07 08:55:00

    酷すぎる。慰謝料請求できるレベル。

    • 28
    • 19/07/07 08:55:02

    お金出したんやからしっかりやってほしいけど
    いやがらせだよね。これ。。ホテル側ともめたんじゃない?って感じなぐらいいやがらせ。

    • 23
    • 19/07/07 08:55:10

    >>34
    全国にあるみたい

    • 2
    • 19/07/07 08:57:16

    昔そこで式あげたー

    • 1
    • 19/07/07 08:59:18

    メルパルクって、もともと郵便局の運営だよね。民営化する前は。

    • 20
    • 19/07/07 08:59:45

    >>33
    そうなんですね。知らなかったです。

    • 1
    • 19/07/07 08:59:53

    >>38
    人それぞれいろんな事情があるんだから、そこは他人が口出しするところじゃないでしょ

    • 57
    • 19/07/07 09:03:36

    >>33
    有り得なくもないけど。

    • 3
    • 19/07/07 09:04:20

    わざわざ着付けを30分早められて鉢合わせさせられてるんだからわざとだよね?
    なんでホテル側こんなことしたんだろ?

    • 30
    • 19/07/07 09:05:00

    結婚式って高額だし、一生に一度だからかいろんなトラブル起きるよね
    私はTwitterで病気のプランナーに粘着して式場逆恨みしてるヤバイ奴見たよ
    検索すると出てくる

    • 3
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ