学生時代私をいじめた人が幸せになっていて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 18:17:04

    >>34
    ただの劣等感レベルじゃない
    怨んで怨んで、他人が悪くて自分は善い人
    過去のトラウマは、今身近にある問題なんだよ
    今の問題から逃げる方法で過去を持ち出すんだって!

    今の不幸は、アレが影響してるんだ! と思い込むんだって!
    パニック障害を盾にしてる主
    不幸でご苦労さん~~

    • 1
    • 19/07/06 17:22:36

    >>5
    パニック障害ではないね。

    • 2
    • 19/07/06 17:21:04

    そんな奴のことなんて気にしなくていいよ。

    • 0
    • 19/07/06 17:20:25

    そういう星のもとに生まれてきてしまったんだよ。残念。

    • 4
    • 19/07/06 17:19:01

    見た目が派手で老け顔だったので、高校生でも22くらいに見られてました。だからなるべく目立たない外見にしたんだけど、先輩からは、外見地味にしてもなんか目立つよね…って裏で言われてました。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 17:14:44

    私、男子にいじめられるんです。だいたい毎回主犯格男子。それと仲良い派手系女子がおもしろがって一緒にやって、そのほかの女子は見て見ぬ振りって感じで。

    • 0
    • 19/07/06 17:12:06

    >>27 良くないでしょ!!!辛くないの?悔しくないの?非があるからって殴っていいの?子供虐待してる親のニュース見て何とも思わないの?
    旦那さん使って、いじめられてた時と同じ感情また感じてるんだよ。読んでるだけで、胸糞悪いし、多感な時期なら余計に辛かったでしょ。
    辛かったし、悔しかったよね。

    • 1
    • 19/07/06 17:09:23

    主の旦那は主が自分の奴隷にふさわしいから、結婚出来たんだよ。
    DVする最低なクソだからね‼️
    主のことは愛してないよ。

    • 0
    • 19/07/06 17:09:04

    そりゃそうだよ。
    私だって、いじめてた人たちは幸せでうちにいる子供たちの1人は障害児よ。
    でも、いじめてた人たちのことを恨んだり妬んだりはしてないよ。

    • 0
    • 19/07/06 17:08:49

    >>22
    旦那はいいんです。まだ私にも非があるから。
    学生時代となりのクラスの話したこともない人にきもいっていじめられて、ネットに卒アルの写真載せて中傷されたり、バイト先にきて、嫌がらせされました。動画撮影や、注文したのに、こんなものは注文していない!等です。毎朝机や下駄箱にゴミいれられて。階段の下からはスカートを覗かれたりしたので、下にジャージ履いて行ったらそれでも勘違いとか言っていじめられ。

    • 0
    • 19/07/06 17:07:11

    >>養ってももらってないDV夫なんて要らなくない?そんな夫とは別れた方が精神的に楽になれるかもしれないよ?

    • 0
    • 19/07/06 17:06:40

    >>21
    でもDV旦那と障害児が生まれたのは関係ないよね。
    辛い経験したんだろうけどなんでもかんでもそこにつなげるのは違うよ。
    辛い、自分だけ不幸だって嘆いてばかりいないでもっと冷静になって考えてみなよ。
    じゃなきゃ一生主の人生幸せになんかなれない。

    • 1
    • 19/07/06 17:06:40

    こんな状況なのに不思議とDV旦那のことは恨んでないんだね…

    • 3
    • 19/07/06 17:05:16

    もう忘れなよ
    そんな感情は持つだけ損だよ
    とりあえず外見を綺麗にしてみたらどうかな?

    • 0
    • 19/07/06 17:03:30

    >>21 病気は旦那のせいじゃないの?DVなんていじめ並みに最低だよ。

    • 2
    • 19/07/06 17:02:25

    >>19
    病気が治らない限り、ずっとあいつらのせいで…って思ってしまいます。

    • 0
    • 19/07/06 17:01:08

    息子の高校に被害者ヅラした性格のかなり悪い子が居て殆どみんなから無視されてるみたいで 定期的に先生に言付けるらしい
    性格直さない限り相手にされない人も居るよ

    • 0
    • 19/07/06 17:00:58

    >>14
    というかさ、仮にそいつが不幸だとしても主の現状は変わらないよね?
    というかそんなやつのこと気にしたって仕方ないよ。
    もう主の人生には関わりない人なんでしょ?

    • 5
    • 19/07/06 17:00:20

    子供は何の障害抱えてるの?
    通院はどうしてるの?
    何才?

    • 0
    • 19/07/06 16:59:59

    やったやつが被害者ぶって攻撃してくるよ。
    あいつ絶対に許さない。

    • 0
    • 19/07/06 16:58:56

    平等なわけないじゃん。産まれた時から恵まれている人勝ち組は決まってる。ただ、いつまでも難癖付けて言い訳して不幸に捕まってないで幸せになればいい。パニックと鬱でも幸せな人だっている。支えてくれる親がいるって幸せな事だよ?不幸ばかりに目を向けず、幸せな事書き出してみたらいい。

    • 6
    • 19/07/06 16:58:26

    >>13見ずにじゃなくて
    表の顔だけ見ての打ち間違い

    >>14他人と自分を比べないことだな
    いじめてたやつのことなんてどうでもいいよ

    • 1
    • 19/07/06 16:56:01

    >>13
    私もせめて表向き幸せになりたい。

    • 0
    • 19/07/06 16:52:51

    主は表の顔しか見れないの?
    他人が幸せかどうかなんて実は本人しかわからないことじゃん
    表向きは幸せそうにしてたって本人しかわからない内情もあるかもしれないのに、僻む人って本当表の顔しか見ずに判断するね

    • 1
    • 19/07/06 16:51:32

    >>11
    旦那いる意味ないね。
    離婚して実家帰ったら?

    • 2
    • 19/07/06 16:45:28

    生活費もらえないので自分の親にもらってます。

    • 0
    • 19/07/06 16:45:07

    不幸と思ってたらどんどんそうなるよ。
    将来の事とか考えたら不安になる事もあるけど、なるようにしかならない。
    小さな幸せ大事にして前を向いてたらきっといい事がある!

    • 1
    • 19/07/06 16:44:42

    >>8
    養ってもらってないですよ。

    • 0
    • 19/07/06 16:42:12

    旦那がDVでも、養ってもらえてるだけマシじゃん。
    世の中には下には下がいるのよ。

    • 0
    • 19/07/06 16:40:49

    >>6
    結婚はできました。ですがDV夫だし、子どもは障害児です。子どもの行事とかも全然出れません。

    • 0
    • 19/07/06 16:38:55

    結婚は出来たんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/06 16:38:29

    私は外出すると発作が起きるので、ほぼ家にいます。手足が痙攣してガクガクってなって胸が苦しくなる。怖くてどこにも行けなくて辛い…

    • 0
    • 19/07/06 16:37:57

    主さんにもいいところがたくさんある。
    過去は忘れて

    • 3
    • 19/07/06 16:36:52

    人生死ぬまで何が起きるかわからないもんよ。

    • 12
    • 19/07/06 16:36:29

    今じゃないなら楽しく生きようよ!
    今からでも遅くないよ。

    • 4
    • 19/07/06 16:35:57

    負けずに頑張っていけば良いと思うよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ