もう限界息子が気持ち悪い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 01:05:29

    見つかってないと思ってるから
    無視してあげて

    • 0
    • 19/07/05 00:43:54

    >>37
    まだまだ幼いから嫌だわー
    小学生の頃からエロに熱心なやついたわ
    AVの話ばっかりしてきたりさ
    同級生がそうでもなんとも思わなかったけど我が子となるときもいなー

    • 1
    • 19/07/05 00:26:27

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:25:57

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:25:16

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:25:06

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:24:54

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:24:10

    文字化けして全然読めないよ





























































































































    • 0
    • 19/07/05 00:23:04

    文字化けして全然読めないよ












































    • 0
    • 19/07/05 00:22:39

    文字化けして全然読めないよ












































    • 0
    • 19/07/05 00:22:08

    文字化けして全然読めないよ












































    • 0
    • 19/07/05 00:19:11

    >>36
    小4だとそろそろだね
    学校に1人は絶対いるんだよ エロに熱心な子が
    大体そういう子からオナニーの事が広まる
    そういう子は小5くらいから始めるからね

    • 0
    • 19/07/05 00:15:26

    昔同級生も、俺1日の最高記録7回!とか、
    風呂の中で出してみた とかそんな話しょっちゅう男たちは言ってたわ
    息子がとか想像できないわ
    まだ小4だけど

    • 0
    • 19/07/05 00:15:15

    そんな気になるなら広い家と1人になれる部屋を与えては?

    可哀想だよ。息子が

    • 0
    • 19/07/05 00:12:55

    同性でも中学生なら1人部屋作ってあげるべきだと思う

    • 0
    • 19/07/05 00:07:53

    娘がいなくて良かったね。
    同級生はお兄ちゃんの相手させられてて病んだよ。
    怖かったから抵抗できなかったんだって。
    初めは、胸と触られるだけで、自分でやってるのを見せられてたらしいけど、
    顔にかけたり、フェラを強制してきてたんだって。
    次第にエスカレートして、お兄ちゃんの友達と3Pとかもあって、お兄ちゃんがお金もらってたらしいよ。

    母親がママ友とか友達と出掛けてる時とか、
    テスト期間とか、週末に親が遅くなる時とか、土日とかは地獄だったって。

    妊娠して親が知ったけど、その後 家庭崩壊して、その子は独身で、お兄ちゃんは普通に結婚して子供もいる。

    当時高校生で、その子のお兄ちゃんは大学生だったけど、彼女もいたからね。
    だから聞いたときは衝撃だった。

    妊娠した時は、本当に可哀想だった。

    • 0
    • 19/07/05 00:07:18

    >>20性の事って難しいよね。今って親がちゃんと性教育しなくちゃいけないって感じだけど、わたしが年頃の時親にそんな性の事話された事ないし、親にそんな話されたら嫌悪感抱いてしまってだろうなぁ。生理でさえ母親に言うの恥ずかしかった。ブラジャー渡された時も恥ずかしかったわ。

    • 0
    • 19/07/05 00:05:25

    >>27
    わかるw メルカリとかでコンビニ受け取りにこだわる人がいるけど親にバレるとまずいんだろうなと思うw

    • 0
    • 19/07/05 00:02:18

    大人になった証拠。考えたくないやろうけど、性犯罪に走るよりマシやと思っとけ。

    • 0
    • 19/07/04 23:59:29

    女だけどしてたなあー
    二段ベットだから上の妹は気づいてたかも。
    でもこれ人間だれしもある三大欲求の1つだから仕方ないよね。
    外でやるよりいいやん。

    • 1
    • 19/07/04 23:57:16

    うちも高校生だからしてるだろうなと思ってるけどまぁ健全に育ってるってことで気にしてない。

    • 1
    • 19/07/04 23:54:10

    今ってスマホから何でも手に入るからね
    ちょっとベッドの下とかチェックしたらテンガとか出てくるよ

    • 0
    • 19/07/04 23:51:36

    中学生の思春期だと男の子なら誰でも遣ってる事だよ。健全に育ってる証拠じゃ無い。
    目クジラ、立てずに、『自分で片付けもしなさいよ』ってほっとくのが一番だと思いますよ。親が偏見の目で見たり、嫌う事を言ったり、行動に出せば尚更反発しますよ。
    健全な事を偏見に考えないでね。

    • 3
    • 19/07/04 23:47:14

    同じく。気持ち悪いし腹が立ってくるし聞きたくない。早く自立してくれ。因みにうちは高校生だからもう少しの辛抱だけど、主さんまだ先は長いよね。

    • 3
    • 19/07/04 23:44:24

    今から出来る事は
    ゴミ箱に捨てる事を教える、
    模様替えをするとかどうかなー

    • 0
    • 19/07/04 23:41:56

    そりゃ中学生になったら毎日オナニーするでしょw
    普通の事だよ おっぱいの事が頭の中で9割らしいからw

    • 5
    • 19/07/04 23:40:26

    そういう年頃だから仕方ないでしょ
    イヤなら引っ越すしかない

    • 0
    • 19/07/04 23:39:35

    うちの中2長男、発達障害だけど、どうやらトイレでしてるっぽい。

    • 0
    • 19/07/04 23:38:14

    親がちゃんと教えるんだよ
    中一なら遅かったかもね
    プライベートな事だと、人に見られないようにとか
    気付けるように話をすべきだったよね率直に言うんではなくて、前置きが必要だよね、まず小さな事から幼い時から教えてあげなきゃ・・・

    • 1
    • 19/07/04 23:36:55

    中1で子供部屋ないなんて可哀想

    • 2
    • 19/07/04 23:35:42

    子供部屋ありますが、弟と一緒です。

    私たちは隣の部屋で寝ていますが、ベットの隣にドアがあり、揺れて振動が伝わってきます。

    • 0
    • 19/07/04 23:35:23

    そんなんあるんだね。
    私はそれに関しては興味を持たないことにしてる

    • 0
    • 19/07/04 23:32:48

    >>12ベット揺れるかどうかわかんないけど、隣に寝てるならたしかにわかるね。うちの旦那も布団は別だけど私が隣で寝てた時、一人でカサカサカサって何ともいえない振動が伝わってきたわ。

    • 4
    • 19/07/04 23:30:43

    >>11
    プライバシーじゃね?

    • 3
    • 19/07/04 23:28:14

    誰もいないところでやって欲しいね。

    うちも中学生男子だけど今のところ大丈夫そうだけど風呂からマッパで出てくるのやめてほしい。
    まだ、子ども体型だけどさ。

    • 0
    • 19/07/04 23:27:56

    >>5分かるようにしませんよね?

    • 0
    • 19/07/04 23:27:48

    え?ベットなんて揺れる?そんな激しく動く?筋トレとかじゃなくて?

    • 0
    • 19/07/04 23:27:38

    >>7
    貧乏家庭に生まれた息子はプライベートさえ無いんだだね

    • 6
    • 19/07/04 23:27:33

    母子家庭なの?
    男の子は1人のスペース必ず必要みたいだよ。

    • 0
    • 19/07/04 23:27:13

    まー朝晩あるよね、うちも多分そう。
    子供部屋ないの?それじゃかわいそうだよ。年頃だし、みんなやることだし、それを自室ないんじゃ酷だよ。

    • 3
    • 19/07/04 23:26:25

    え?やれば?近親相姦してる人沢山いるよ

    • 0
    • 19/07/04 23:26:22

    >>3ベットが揺れてるんです。うち狭いし私たち隣で寝てます。

    • 1
    • 19/07/04 23:26:13

    でも息子もどうやって子供できるか仕組み学んだ時は今の主と同じく親、気持ちわるーって思ったかもね。

    • 3
    • 19/07/04 23:25:54

    何歳?
    動物なんだから皆するよ。あなただってしてるでしょ?私もするよ。

    • 0
    • 19/07/04 23:25:35

    >>1当たり前だけど子供の前でしませんよね?

    • 6
    • 19/07/04 23:25:25

    いくつ?はぁはぁ聞こえるの?

    • 0
    • 19/07/04 23:25:06

    中1です、ティッシュとかも捨てない、発達グレーだから分別ないのかな?気持ち悪い!

    • 0
    • 19/07/04 23:24:42

    自分は子ども生んでるのにね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ