天仁
いつもおなにーしてるっぽい、うち狭いし分別なくて気持ち悪い!どうしたらいいですか?
隠したらいないときにこっそりやればいいのに、寝るときと朝にしてるみたいで、人が寝てなくても我慢しないみたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 天仁
19/07/04 23:25:06
中1です、ティッシュとかも捨てない、発達グレーだから分別ないのかな?気持ち悪い!
返信
No.4 主 天仁
19/07/04 23:25:35
>>1当たり前だけど子供の前でしませんよね?
返信
No.7 主 天仁
19/07/04 23:26:22
>>3ベットが揺れてるんです。うち狭いし私たち隣で寝てます。
返信
1件
No.13 主 天仁
19/07/04 23:27:56
>>5分かるようにしませんよね?
返信
No.18 主 天仁
19/07/04 23:35:42
子供部屋ありますが、弟と一緒です。
私たちは隣の部屋で寝ていますが、ベットの隣にドアがあり、揺れて振動が伝わってきます。
返信