【琉球新報】子供にはAVを見せないで やさしい写真で自慰をさせましょう

  • 小学生
  • 元文
  • 19/07/04 13:14:50

Q.性的なこと考えちゃう

 今日の質問は、

性欲の抑え方を教えてください。女性を見たら何となく性的なことを考えるんで、考えないようにできないですか。性的なことを意識しているので射精していないのに射精した感じがすることがあり、悩んで勉強に集中できないときがあります

 です。高校2年生からです。


A.暴力映像避け 優しい想像を

性衝動の自己コントロールの方法としても自慰は大切です。でも、自慰をするときにアダルト動画のような強い視覚刺激を与えると、性衝動が強く引き出されることがあります。これは考える動物である人間の特徴です。特に18歳未満は映像の影響を受けやすいので、日本にはおとなに対して性的な映像を子どもに見せてはいけないルールがあります。しかし、残念なことに守られていません。

 今では性的で非常に暴力的な映像を、インターネットを使って子どもでも簡単に見ることができます。これは社会全体の責任で、子どもたちは巻き込まれている被害者です。私はおとなの一人として子どもたちに本当に申し訳なく思っています。この場を借りてみなさんに謝ります。本当にごめんなさい。

 性的なことを考えるのは全く悪くありませんが、あなたのような状態は映像の影響と思われます。自慰をするときは優しい写真などを見てください。映像を見なくても想像するだけで脳には同じ影響があります。思い浮かべる姿なども優しいものになるまで続けて、自分の脳を守ってください。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-655223.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/04 14:43:02

    >>24
    中学生が性の入門編として読むようなものであって、高校生には幼すぎる気がするけど。

    • 0
    • 19/07/04 14:41:13

    >>22
    あーそれはまずいね。

    じゃあジャンプ系とかのちょっとエロいやつとか?
    昔で言えばボーイズビーやいちご100%とか。

    • 0
    • 19/07/04 14:37:54

    何言ってんだろこの回答者。
    この高校生は性的なことを考えてしまうのをやめたいって相談じゃん。
    この回答だと、性暴力のAVを見るのがやめられませんって相談になってるわ。
    どこを目指した回答なんだよ。

    • 2
    • 19/07/04 14:31:24

    >>21
    違う扉開いちゃいそうじゃない?
    しずかちゃん小5だよ?
    まずいって

    • 1
    • 19/07/04 14:29:32

    しずかちゃんのシャワーシーンとか?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/07/04 14:18:00

    >>17
    息子の部屋からそれでてきたらめちゃくちゃショック受けそうだよね笑

    • 0
    • 19/07/04 14:15:02

    AV観てると決めつけられて可哀想

    • 0
    • 19/07/04 14:14:30

    >>6霊長類最強女子も下着になったから仲間に入れてあげて。

    • 0
    • 19/07/04 14:10:56

    真面目な話、刺激強すぎないのかなぁ。
    私自身しっかり興味持って育ったけど、エルティーン読んだりすぎ恵美子の漫画みて、うわわわわー!ってなってた。
    あと道端に落ちてた雑誌。落ちてた雑誌も大事なところはしっかり隠れてた。
    本物見たのは初体験のときだったよ。
    今の子、下手したら小学生から見てるんじゃない?

    • 2
    • 19/07/04 14:06:13

    >>8
    時に暴力的

    • 0
    • 19/07/04 14:00:49

    性的な事を考えるのも成長の過程だと思うけどね。
    なんでこう性的な物を悪いものの様に印象づけようとするんたろ?
    親としては、ある程度の年齢でエッチなことに興味もって、普通のAVぐらい見てくれてないと心配になるけどな。

    • 4
    • 19/07/04 13:51:27

    >>9 美術館行けない

    • 0
    • 19/07/04 13:41:29

    >>6
    さりげなく子供部屋に置いといてあげよう。Tシャツ、選びなよーって感じで。

    • 1
    • 19/07/04 13:41:28

    >>6
    せめてピーチジョンで

    • 0
    • 19/07/04 13:39:05

    >>9
    そんなの見て反応して抜けるようになったらヤバいと思うんだけど。

    • 6
    • 19/07/04 13:35:31

    優しい写真…?
    ミケランジェロの裸婦画とか?

    • 6
    • 19/07/04 13:34:32

    お母さんの若い頃の水着写真か?

    • 1
    • 19/07/04 13:31:40

    まぁ、言ってることはわからなくない。
    暴力的なものでして欲しくない

    • 4
    • 19/07/04 13:30:25

    わかった!
    ニッセンのカタログの下着のページとかならいいんじゃない?笑

    • 12
    • 19/07/04 13:30:05

    橋本環奈写真集

    • 0
    • 19/07/04 13:29:10

    見えそうで見えない写真とかじゃないの?

    あとは、漫画とかかな?

    • 0
    • 19/07/04 13:25:13

    女性ひとりの水着や裸の写真とか?

    • 2
    • 19/07/04 13:18:11

    優しい写真
    どんなだろう

    • 5
    • 19/07/04 13:17:09

    優しい性的な写真なんて存在するの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ