美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 296
    • 匿名
      19/08/17 15:44:24

    >>250
    今日もって、毎日のように朝までノンストップでママスタに張り付いてるのはイエババであるあなた以外に一人もいませんよ

    アトピー婆さんは今日も朝までノンストップのつもりなの?ひえぇ~
    夏休みは忙しくてずーーっとママスタに居なかった私を10日ぶりにやっと捕まえられたもんだからテンションあがって朝までノンストップの予定ですか?うわぁ~ 
       
    次に私が来るのは3ヵ月後か半年後かわからないけど、その時も瞬時に反応してあなたはここに居るんだろうなw
    毎日ママスタ巡回するだけが生き甲斐の千葉県59歳小梨独居老婆は暇ですね。
    あなたは私が偶然書き込んだタイミングを逃した事は一度もないからねw
    不在だから見逃した、ってことが1日たりともないからねw
    私が書き込んだ日には必ず貴女が反応、粘着してる形跡がある。
    同じ言葉、同じ書き方で。
    滅多に来ない私がいつ来るかわからないので確実にキャッチするために毎日見張ってる婆さん、私が居ない夏休みも毎日パトロール頑張ってね

    じゃあね~

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ