美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 283
    • 昭和
      19/08/17 15:36:49

    >>241  
    長文の人はアトピー患者に対しても気持ち悪いとか汚い人とか罵倒せずに
    ちゃんと抗生物質は体に良くないから気をつけて、とか、菌は幼少期に固定
    されるからサプリで補給しても意味ないから気をつけて、とか、ちゃんと
    思いやりを持って為に成る話を優しくしてるから会話が成立してたんだけど
    後から水を差した養和1名だけが「気持ち悪い!汚い人が書き込みしてる!」
    とアトピー患者さんに対して罵倒し始め、アトピー患者さんにアドバイス
    していた美肌の長文の人にさえもアトピーと同一視して噛み付き始めて
    挙句の果てに美肌長文の人をイエババと決め付けてスレが険悪になった。
       
    最初にいた >>23>>31 のアトピーの人は何も悪くないよ。
    このアトピーの人に対して美肌長文さんも優しくレスしてて
    二者間に軋轢は生じてないもん。
      
    養和婆が「アトピーアトピーって汚い!気持ち悪い!」と言い出したのが
    すべての元凶。
    長文の人はそんな事は一言も書いてないよね
    長文の人は「イエババのアトピーは遺伝」って書いただけで
    それ以外のアトピー患者に対して汚い人とか気持ち悪いなんて一言も書いてない。 
    ただアトピーというだけの人に対してそんな汚い罵倒を長文はしてない。
    アトピー患者さんに対して汚い罵倒をしてたのは養和だけ。
    アトピー患者に対して優しくアドバイスしてた長文に対しても汚い罵倒をしてたのも養和だけ。
    イエババがアトピーだと言われてるのになぜかそれを書いた人をイエババに仕立てよう工作したのも養和だけ。
    養和本人がアトピーで馬鹿にされた劣等感の裏返しだろうけど。
     
    イエババとは別人って本人が言ってるけど精神構造や攻撃パターンや
    やってもいない人に濡れ衣を着せてイエババだと思わせる工作パターンが
    そっくり同一だね。アトピーに反応するところも別人のはずなのにそっくり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ