幼児教育って必須なのかな

  • なんでも
    • 154
    • 正長
      19/06/27 15:30:39

    >>128
    外遊びって言っても、駐車場でギャーギャー言いながら走り回っていてもねえ。
    結局は目から入ってきた物を体で覚えていくから。これは間違いないお金のかからない幼児教育ですよ。

    絵本の読み聞かせもさー。どうなんだろうね(笑)
    ただスキンシップの一つなだけで、聞きもしていないのに母親が難しいの読み聞かせてもね。

    ただ、想像力はつくと思うよ。だからと言って、その後、それが天才になるかどうかも決まらない。公文でも暗記で限界来たら追い抜かれる。

    やらないよりマシくらいだねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ