幼児教育って必須なのかな

  • なんでも
    • 114
    • 延喜
      19/06/27 14:54:02

    トイトレやお着替え教えるのに苦戦してるし、子育ての指針になればと思って、ちゃれんじやってみようかと思ったの。おもちゃ本は使えなくても最悪良しとして(^◇^;)
    皆んなの意見すごく参考になるよ。ありがとう。遅筆で全レスできなくてごめんなさい。

    子育てで悩まない人、ブレない人っているのかな。凄いなぁ。生まれてから今日までずっと、これで良いのかな?と不安になったり、うちの子はうちの子だから良いや!と受け入れたりの繰り返しだよ(^◇^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ