お昼ご飯食べられなくても平気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 13:54:21

    コーヒーだけで十分

    • 0
    • 19/06/27 13:52:41

    全然平気。朝コーヒーだけで、そのまま夕飯まで食べないことあるよ。

    • 2
    • 19/06/27 13:51:22

    辛い
    食べなかった時って16時頃にまたお腹減って
    もうすぐ夕食だしなぁ…どうしよう…って葛藤する笑

    • 0
    • 46
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/06/27 13:28:59

    辛い。
    お腹空くの嫌だ。

    • 0
    • 19/06/27 13:27:08

    朝も昼も食べるの忘れてる時がある
    いきなり「お腹がすいて死にそう!」って倒れそうになるまで気付かない時がある
    じぶんでも何で少しずつお腹がすかないのか分からない

    • 0
    • 19/06/27 13:24:21

    全然平気。
    仕事のお昼休憩はさっと軽食とコーヒー
    休みで出かけてると一人の時はお昼食べてる時間もったいなくて飲み物だけにしちゃう事もある。家にいても食べない事が多い。

    • 0
    • 19/06/27 13:15:01

    辛すぎる!朝昼晩どれも食べられなかったら辛い

    • 1
    • 19/06/27 13:11:01

    昼食がメインだから無理。

    • 0
    • 19/06/27 13:09:57

    昼は一日で一番ガッツリ食べるから
    食べない選択肢無し。

    • 0
    • 19/06/27 13:09:03

    もうすぐ職場変わってお昼食べられなくなる。だから今から食べない練習してる。
    我慢できるけど、静かな仕事で(私語厳禁)お腹の音が鳴るのが恥ずかしい。

    • 0
    • 19/06/27 13:06:56

    平気。
    昼に食べると午後の業務に支障を来す。
    合間にコーヒーとチョコ一粒くらいがちょうど良い。

    • 0
    • 19/06/27 12:51:31

    辛い一時を乗り越えると平気

    • 0
    • 19/06/27 12:50:37

    辛くないよ。むしろ食べると調子悪くなる

    • 0
    • 19/06/27 12:49:10

    つらい。
    食べるの大好きだから。

    • 2
    • 19/06/27 12:47:54

    朝、夜の二食だから昼は食べないよ

    • 0
    • 19/06/27 12:40:26

    >>33
    うわわ…

    • 0
    • 19/06/27 12:39:38

    昼しか食べないから辛い…
    朝はコーヒー
    夜は焼酎
    昼はガッツリだよ!

    • 0
    • 19/06/27 12:30:48

    昼食べなくても平気だけど、夜に量を食べてしまって太るから、少しでも食べておきたい

    • 0
    • 19/06/27 12:17:02

    辛い

    • 2
    • 19/06/27 12:16:39

    私昼ごはんに命かけるタイプだから食べられなかった日なんてもう夜爆食いしちゃうわ

    • 5
    • 19/06/27 12:16:20

    仕事してる時は、おにぎり一個食べてた。
    専業になって、今の時期ならブラックのアイスコーヒーを飲むだけで十分。

    • 0
    • 19/06/27 12:16:19

    休日は食べなくてもまあ平気。
    仕事だと食べないと倒れそうなくらいお腹すく。

    • 0
    • 19/06/27 12:14:49

    私は辛いー

    • 1
    • 19/06/27 12:14:34

    家にいるときとかなら夕食だけで平気。
    でも、仕事してたり、何かで外にでるとお昼すごいお腹が空くから夜まで食べれないとかだとかなりきつい。

    • 0
    • 19/06/27 12:13:52

    仕事中はお昼寝あまり食べられない。仕事後にお腹すく

    • 1
    • 19/06/27 12:12:11

    いつも食べない。
    太りたくないし

    • 0
    • 19/06/27 12:08:26

    平気じゃないけど、我慢しようと思えばできる

    • 0
    • 19/06/27 12:08:10

    若い頃は平気だった。友達と遊んでてもせっかく楽しんでるのにお昼になるとお昼食べようと皆言うのがちょっと理解できなかった、
    そんなの食べなくても良いじゃんめんどくさいなあって、本気で思ってたよ…。今は食べないともたない。

    • 2
    • 19/06/27 12:06:29

    平気。

    • 0
    • 19/06/27 12:04:48

    >>19
    貴方何歳かわからないけどアラフィフになったら一日二食で十分。

    • 1
    • 19/06/27 12:01:58

    食事を抜いたりすると
    血糖値が上がったり下がったり激しくなるから
    年を取ったらあまり血管に良くないよね

    • 1
    • 19/06/27 11:50:53

    まあ子育て中はエネルギー消費するからね

    • 0
    • 19/06/27 11:49:31

    お昼抜きは辛い。一日一食お昼しか食べないからもたない。

    • 0
    • 19/06/27 11:48:56

    食べられないと思うとよけいにお腹減ってつらい

    • 0
    • 19/06/27 11:44:25

    間食も慣れるとしなくなる
    研究者ってあまり食べないよね…

    • 0
    • 19/06/27 11:40:57

    基本朝昼食べないから余裕。そういえばこの体質のおかげで節約にもなるし家事も大分減ってるかも。

    • 1
    • 19/06/27 11:39:28

    日による
    でもあまり食べなかった日はなんだかんだ間食してる気がする

    • 1
    • 19/06/27 11:34:49

    辛い。お昼ご飯は習慣になっているから食べなかったら、イライラするし頭がボォーッとする。

    • 0
    • 19/06/27 11:32:09

    >>4
    ヤバいね。
    非常持ち出し袋に3日分の食糧蓄えて置いて。

    • 0
    • 19/06/27 11:30:37

    ダイエットの時は牛乳だけ飲んだりしてた
    友達には信じらんないと言われてたけど若かったので平気だった

    • 0
    • 19/06/27 11:29:44

    辛いわ
    食事の時が幸せなのに

    • 3
    • 19/06/27 11:25:52

    辛い。昼抜きは無理。
    夜なら食べなくても我慢できる。

    • 0
    • 19/06/27 11:15:15

    主が、きちんと 食べられなく と、らを抜かずに書いたことが素敵!

    • 1
    • 19/06/27 09:25:20

    平気
    逆に食べなければいけない法要等の会食が苦痛過ぎる

    • 1
    • 19/06/27 09:14:11

    つらい
    頭の中食べ物のことでいっぱいになっちゃう

    • 1
    • 19/06/27 09:11:52

    空腹のままだと発狂しそうになる。

    • 2
    • 19/06/27 09:11:29

    辛いけど耐える

    • 0
    • 19/06/27 09:11:04

    仕事で食べられないと13時14時になると空腹が消える

    • 2
    • 19/06/27 09:09:53

    つらたん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ