旦那書類送検

  • なんでも
  • 安元
  • u+8HrNKiNl
  • 19/06/25 19:38:47

若い時らしいんだけど、詐欺みたいな事して書類送検、ローンも組めない、クレカも持てないって暴露してきた。
結婚前に言ってくれないとかありえない。

その他に前妻の子への養育費は無しで調停離婚した。
実際は学資保険で毎月高額支払い。
プラスボーナスごとに仕送り。

義父母の将来への貯金を毎月してる。

全部結婚後話してきた。
だけどほんとにそこに払ってるのかわからず、
いくら言っても振込明細すら見せて貰えない。

大事な事なんにも話してくれなくて、ごまかしたり嘘ついたり。

私も働いてるから生活できてるけど、
信用出来ない。

慰謝料もらって離婚したい。
不倫なら慰謝料もらえるけど、こういうのは泣き寝入りなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 安元
    • oGzaap3EKI
    • 19/06/25 21:18:48

    ありがとうございます。
    全て読みました。

    離婚って言葉出してしまったけど、今はただのおじさんで、基本優しいです。
    ポジティブで明るいところがいいところです。

    夏に義実家に行くので、
    義両親に知ってること全部話してもらおうと思ってます。

    慰謝料もらえるなら、、今後の事など考えると離婚した方がいいのかと思ってしまいました。
    せこくてすいません。

    生活は私も働いてるから大丈夫な感じです。
    贅沢するには足りないですが、支払い以外は全て私に渡してもらいます。

    ただ支払い先が誠実なところに使われてるのかは証明してくれません。

    • 0
    • 16
    • 治安
    • DDgD4phKVa
    • 19/06/25 20:52:14

    生活費いくらもらってるの?
    家賃や光熱費、通信費とかは払ってくれてるの?

    もしかしたら収入自体そんなになくて、親や子供に払ってるのも有象無象かもね。

    • 0
    • 15
    • 寛和
    • U0sdiihYrs
    • 19/06/25 20:49:37

    家の旦那も詐欺まがいなことして裁判して
    執行猶予がついたけど
    いつの間にか通帳、カード作れるようになったよ

    • 1
    • 14
    • 建治
    • /OarEetIMi
    • 19/06/25 20:46:22

    慰謝料欲しいとか言ってるうちに妊娠しそうだよ。さっさと離婚した方が良くない?

    • 1
    • 13
    • 慶雲
    • 1b/aOpLrZ3
    • 19/06/25 20:45:04

    借金し倒して、肩代わりした親に返済してるとか?なんでこんなバツイチと結婚したの?笑

    • 4
    • 12
    • 康治
    • BGgx3Y6dwD
    • 19/06/25 20:43:21

    離婚の時自己破産もしてそう

    • 0
    • 11
    • 寛仁
    • wjWw5OlWZi
    • 19/06/25 20:43:17

    だからバツイチにはそれなりの理由があるんだって。勉強代が高くついたね。

    • 3
    • 10
    • 仁寿
    • QtFrJu97LR
    • 19/06/25 20:42:10

    どこが良くて結婚したの?

    • 0
    • 9
    • 建保
    • oL223LrKiZ
    • 19/06/25 20:41:06

    多額な借金もありそうだね

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 安寧
    • aedNxue9PM
    • 19/06/25 20:01:47

    人のお古、中古なんかと結婚するから…

    もったいないなぁ、主は初婚だったろうに。これで別れりゃ主も中古品…後悔してももう遅いね。

    • 1
    • 6
    • 仁和
    • Pfurktn3dD
    • 19/06/25 19:46:48

    どうせデキ婚でしょ?

    • 3
    • 5
    • 元禄
    • wE9MfWafv0
    • 19/06/25 19:45:33

    他にも色々問題ありそうですね

    • 1
    • 4
    • 久安
    • o6J8pebTrP
    • 19/06/25 19:44:20

    離婚しなよ
    慰謝料いらんでしょ、そんなやつすぐ捨てたい

    • 0
    • 3
    • 承久
    • XHE3YlJvdn
    • 19/06/25 19:43:46

    慰謝料より自分の人生の方が大事だわ
    そこまでの奴に人生捧げ続けたくない
    金なんかいらんから人生返してほしいってならない?

    • 0
    • 2
    • 元慶
    • BkwRHRpHQR
    • 19/06/25 19:43:34

    共同責任で頑張って!www

    • 1
    • 1
    • 正応
    • Y354wQYh3J
    • 19/06/25 19:40:08

    バツイチの理由が分かるね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ