出先でトイレするのが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 01:31:20

    私も苦手。極力行かない。
    行くときは当然便座拭くし、子どもにも拭いてからさせて念入りに手洗いする。

    • 0
    • 19/06/26 01:08:20

    私も基本は苦手。子供連れて行くのも嫌だよね。子供が小さい頃便器触ったり汚物入れ触ったりした事あるけどそれだけは嫌で本当にやめて!って怒ったことがある。

    • 0
    • 19/06/25 23:32:38

    老舗のデパートで、売り場フロアは綺麗に改装してるのにトイレが古臭いままのところある。
    ガッカリするよ。

    • 2
    • 19/06/25 22:23:24

    ここ病んでる

    • 0
    • 19/06/25 22:08:13

    生理的に無理じゃん
    ウンコ漏らす気?

    • 0
    • 19/06/25 22:07:18

    >>94
    今トイトレ中だけど行かせてるよ(*´Д`)
    とりあえずトイレ確認して水滴とかなんか汚いと思ったら先に便座を拭いてから座らせてるよ。

    • 0
    • 19/06/25 22:04:49

    無理だ

    • 1
    • 19/06/25 22:03:49

    >>92インキンタムシは男から女に移りVゾーンやお尻等がドス黒くなり痒みをともなうよ。なかなか根治しない。想像してもゾッとする。公衆トイレはデパートでも病院でも無理。

    • 0
    • 19/06/25 22:03:10

    私も無理。同じ人がいたなんて知らなかった。
    公共のトイレに入りたくないんだけど、娘がトイレが近いから毎回ため息が出そうになる。

    • 5
    • 19/06/25 21:56:25

    コンビニのトイレなんか便器ブラシで便座擦って、こびり付いたうん〇拭いたタオルで便座拭いて…
    恐ろしやー

    • 1
    • 19/06/25 21:56:06

    >>97
    女子トイレに子供トイレがないときはどうしてた?あの便座を上げる作業が苦痛で、洋式トイレのみの場合は、座ってしてって言ってる。
    娘のときのがしんどい。

    • 0
    • 19/06/25 21:54:02

    遠出することがないでしょ?出掛けることしない人だからそれで済むのよ。
    旅行や日帰りでも遅くなると1度もトイレ行かないでは済まされないし。

    • 0
    • 19/06/25 21:48:53

    こういうトピ見るとますます嫌になるよね。笑

    • 1
    • 19/06/25 21:47:46

    >>97
    女子はどうすれば

    • 0
    • 19/06/25 21:47:11

    >>96外出先では立ちションさせてたよ。ズボンはなるべくハーフパンツか裾絞りのズボンで。
    家では座って、旦那にも躾した

    • 0
    • 19/06/25 21:37:22

    >>89
    子供小さい時、子供はどうさせたの?
    便座とか掴むよね...

    • 0
    • 19/06/25 21:34:12

    私も外のトイレできるだけ使いたくない
    おばさんとかと行動してるとしょっちゅうトイレ行くしあなたも行っときなさいって言われるけどそんなにしたくないから外で待ってる
    生理の時は仕方なくトイレ行くけどどうしてもって時しか長時間出掛けない

    • 2
    • 19/06/25 21:29:48

    ねえ、本当に教えて。

    私もかなり無理なタイプなんだけど、
    みんな子供が小さい時、トイトレ中はどうしたの?

    不安でしょうがない。

    • 2
    • 19/06/25 21:28:32

    >>92
    横だけどインキンタムシとカンジダは別物だよ?
    インキンタムシも銭湯や便座から感染するし女性もなるよ

    • 0
    • 19/06/25 21:24:29

    >>89男ですか? 
    女ならカンジダとか言わない?

    • 0
    • 19/06/25 21:23:32

    パンツは裾を折り曲げて除菌スプレーまいてからする。一度そのままトイレから出てしまった
    ガウチョはどうすんだろ?

    • 1
    • 19/06/25 21:23:23

    何時間位のお出かけの話し?

    • 0
    • 19/06/25 21:21:09

    私も無理
    どうしてもの時はエァ坐位。絶対座らない!
    菌だらけ。他人のインキンタムシ?感染するよ。

    • 2
    • 19/06/25 21:19:25

    私もだよ。見るからにキレイ!な所でしかできない。サービスエリアとかも無理。

    • 5
    • 19/06/25 21:15:27

    >>85
    うちは娘もどこでも平気

    • 0
    • 19/06/25 21:13:04

    デパートのトイレは比較的きれいなので、デパートが開くまで待つ。

    • 0
    • 19/06/25 21:12:10

    わかる!だから出かけるとすごい我慢してしまう。
    どこでもいつでもウ●コしに行く旦那がムカ羨ましい…

    • 2
    • 19/06/25 21:11:40

    >>20
    こういう人よくいるけど、拭いた後手を洗わずに用を足すんだよね?手も一緒に除菌されてるから平気って聞くけど…間接的に下着も汚れてると思う。

    • 1
    • 19/06/25 21:05:24

    便器の下の部分、丁度子どもの足が当たるところが汚いところが多くて凹む

    • 7
    • 19/06/25 21:01:34

    私の場合は胃腸が弱くウンチの確率が高いから気になって出来ない

    • 1
    • 19/06/25 21:01:18

    私も嫌。
    けど子供が外でも催すから、本当に嫌。

    出先でうんちされる時は本当に萎える。
    滅多にないけどさ。。

    • 1
    • 19/06/25 20:59:39

    へぇ。みんな凄いね。
    私何にも気にしてないやwww

    • 1
    • 19/06/25 20:59:11

    凄く分かるけど、我慢できないわ。
    なので除菌シートを必ず持ち歩いてる。

    • 1
    • 19/06/25 20:57:28

    分かりすぎて。外出前は必ず出し切ってから家出るようにする。
    出先でももう家帰るだけってなったら、大体我慢してる。

    • 5
    • 19/06/25 20:56:49

    私も。出来るだけしない。
    綺麗好きなのにどこでも出来る旦那と息子を尊敬する。

    • 1
    • 19/06/25 20:56:40

    近所のファミマはきれいな所が大

    • 0
    • 19/06/25 20:55:15



    空気椅子っていうんかな?
    浮かしてしたり トイレットペーパー敷いたり
    アルコールがあるところでは必ずそれをするし
    便座に敷くシートがあるところ有り難い

    • 4
    • 19/06/25 20:54:40

    潔癖女=ブサ率高い

    • 1
    • 19/06/25 20:53:25

    私も一緒。
    仕事の時は除菌シートを制服のポケットに入れといて
    どうしても我慢出来ない時だけ職場のトイレいく。
    生理の時は個室入ったら座らないでタンポンとナプキンだけ交換してる。
    あと、靴裏は毎日庭の水道で洗ってから玄関に入る。

    • 0
    • 19/06/25 20:46:53

    取水制限してる。夏休みに数年ぶりに旅行するから今から不安。

    • 0
    • 19/06/25 20:41:27

    すごい伸びてるねコメント。
    また鼻息止めて読んでるわw

    • 1
    • 19/06/25 20:37:46

    >>65
    価値なんてある?

    • 0
    • 19/06/25 20:36:50

    私もむり!!
    どうしてもしたい時はなるべく新しいコンビニ見つける。
    実家でもしない。

    • 0
    • 19/06/25 20:35:23

    >>65情報?なにが?

    • 0
    • 19/06/25 20:34:38

    どれだけ自分綺麗だと思ってるのかって話しw

    • 1
    • 19/06/25 20:34:26

    トイレの間隔が長い人羨ましい。
    私は産後に頻尿になり、さっきしたのにまた!って感じでしょっちゅうトイレにいく。コンビニも本当は嫌だけど、背に腹は代えられないww

    • 2
    • 19/06/25 20:30:50

    私だけじゃなかったんだね、出来るだけ外でトイレしないの。
    ママスタやってて、始めて価値ある情報だわ。

    • 1
    • 19/06/25 20:30:40

    分かります!
    駅・コンビニ・商業施設も無理。

    どうしてもしたくなったら
    綺麗なホテルを探して入ります

    • 2
    • 19/06/25 20:30:36

    >>58
    それ体には良くないんだよね
    毒素が体内に回るって
    高速のSAとかも最悪だよね

    • 0
    • 19/06/25 20:28:49

    関西は和式の数が多い。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ