旦那と喧嘩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 18:33:22

    >>9
    うちもしょっちゅう喧嘩してる。

    • 0
    • 19/06/25 17:32:58

    喧嘩するのは愛情がまだあるからとか?
    私は全くない。だから頭に来ても、

    「ま、バカだからね」

    と思えば怒りもおさまる。

    バカ相手にこちらが不快になるのすら
    もったいないと思う。

    • 0
    • 19/06/25 17:30:00

    別にない

    • 0
    • 19/06/25 17:29:08

    >>6 ほんとにこれ。昨日期待してしまって喧嘩になった。お互い頑固だから3日くらいは口聞かないだろうなー

    • 0
    • 19/06/25 17:28:34

    どうしても言いたいことは我慢せずにさっさと言う。でも感情的にはならない。
    なにかやらかしても愛嬌と可愛さでカバー。
    相手の失敗も大目に見る。

    • 0
    • 19/06/25 17:28:20

    >>6
    ほんとこれ

    心のどっかで期待してるからイラつくんよね
    相手は置物。

    • 0
    • 19/06/25 17:26:36

    >>9あなたみたいな人すき(ハート)

    • 0
    • 19/06/25 17:22:40

    >>6
    ほんとこれだよー。
    言いたい事も半分くらいにしておいてあとは我慢。
    自分が我慢してコントロールしていれば旦那の機嫌も良くなるから一応平和w
    溜まったストレスは外で発散。

    • 0
    • 19/06/25 17:19:17

    >>9
    同じく

    • 0
    • 19/06/25 17:13:16

    もう無理!
    気が付いたら毎日の様に喧嘩してる
    喧嘩祭や~笑

    • 2
    • 19/06/25 13:53:44

    うちは年に一回喧嘩するかしないかだなぁ。

    大爆発しないように、日頃から嫌なことや不満があればその都度伝えてガス抜きする。
    喧嘩腰じゃなくて、明るく言ってみる。

    • 0
    • 19/06/25 13:50:13

    >>6
    本当にこれに限ると思う

    • 0
    • 19/06/25 12:55:42

    何も期待しないこと

    • 6
    • 19/06/25 12:52:33

    私たちは何度も子供の前で喧嘩するようになり、
    もう家庭はめちゃくちゃです。
    子供も精神的苦痛すごいと思います。 

    やめたい。

    • 1
    • 19/06/25 12:43:41

    私も知りたい。
    ほんとにイライラする。
    旦那と喧嘩するのをやめたいってより子供の前で喧嘩したくない。
    話さないのが1番なのかなぁ。

    • 0
    • 3
    • 天平神護
    • 19/06/25 12:35:10

    あまりしゃべらない

    • 0
    • 19/06/25 08:57:04

    何故喧嘩になるのか?それを考えて行動する。

    • 0
    • 19/06/25 08:47:46

    片目を瞑るくらいがちょうどいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ