また子供の前で夫婦喧嘩

  • なんでも
  • 嘉禄
  • Ro6zLnwGq0
  • 19/06/24 23:03:36

してしまった。

私は旦那にイライラしてくると態度に出てしまうし、
旦那はその態度にキレて巻き舌でキレてくる。
旦那はどうでもいいんだけど、
もう子供の前では喧嘩しないって思っても繰り返してしまう。
最低な親。

もう旦那と喋んないようにしよ。
話すとケンカになるから。

みんなの旦那は子供の前でケンカになりそうなとこで
我慢出来てる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 07:20:24

    >>18
    私も。
    お金使う話しかしないのと、自分が正しいと思っていたり、結婚後カミングアウトしてきた数々の嘘が未だに許せなかったり。
    好き勝手言ってくるから私がイライラしてきて喧嘩になります。

    • 0
    • 21
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 07:18:24

    >>16
    我慢していてあなたは大丈夫ですか?

    • 0
    • 20
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 07:17:00

    >>15
    前のコメント間違えて消しました。

    私も親の喧嘩、家庭内別居、離婚見てきました。
    気持ち分かるはずなのに、喧嘩してしまいます。
    あー。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 文禄
    • f/DjDPzgLq
    • 19/06/25 03:59:59

    見せちゃってるし旦那の文句も言う
    はじめの頃は主と同じように思ってたけど最近慣れてきた 子供の前でよくないと思いながら我慢できない自分…

    • 0
    • 17
    • 黄昏
    • wtv+1P8px6
    • 19/06/25 03:30:05

    >>16
    すごいな。私だったら我慢できないな
    結婚10年続けていけるかな
    居場所ないし
    今更だけど不安があります

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 2BrinznExn
    • 19/06/25 03:26:42

    度々、ごめんなさい。
    うちは、旦那と仲良くはないけど喧嘩はしないです。旦那は、言いたいこと言いますが私は言い返さない。そこで言い返すと喧嘩になる。だから我慢します。もちろん、普段の会話はあまりないし関わらないようにしてます。
    自分が子供のときに嫌な思いしたから。子供はみてるし。
    そんな感じで結婚20年。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 2BrinznExn
    • 19/06/25 03:17:44

    家のなかで喧嘩なら子供がいるときになるよね。しかし、子供にとっては良くない。
    自分の親がそうでした。本当に親の喧嘩をみるほど嫌なものなかったから。幼心に傷ついてた。
    不安になるし。

    • 1
    • 14
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 00:11:12

    >>10
    旦那さんは自分の何が悪かったかわかって謝ってくれるんですか?
    うちの旦那は常に自分が正しいから言わなきゃならない時があるんです‥。
    そこから始まる感じです。

    • 0
    • 13
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 00:07:55

    >>7
    仲直り見せる演技かー。
    キツイなー。

    笑って自然に仲直り出来ていいねー。

    • 1
    • 12
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 00:04:13

    >>6
    子供も大きくなると寝てからとかも出来ないし難しいよね。

    • 0
    • 11
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 00:02:52

    >>5
    子供は泣きながら寝ちゃってた。
    ほんとに旦那はどうでもいいんだけど、子供に申し訳なくて涙出てる。

    • 1
    • 10
    • 朱鳥
    • TBJlMrMBnM
    • 19/06/25 00:00:46

    結婚して13年、子供の前でも喧嘩って喧嘩にならない。したことがない。
    むかつくことがあったら私は部屋に引きこもってなにもしないのですぐに困った旦那が謝る感じで終わる。

    • 0
    • 9
    • 安元
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/25 00:00:22

    >>4
    優しさが染み入ります。
    ありがとう。

    • 0
    • 8
    • 嘉禄
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/24 23:59:45

    >>3
    羨ましいー。
    私も我慢出来なくて誰かに自分と旦那を殴ってでもケンカ止めて欲しいわ。

    • 0
    • 7
    • 明徳
    • 4Nuv77VCOY
    • 19/06/24 23:50:15

    タイムリー!ネットニュースで今日見た。喧嘩してもいいけど仲直りする所も見せるといいらしいよw無理無理~
    うちは喧嘩しまくるけど「これは喧嘩ではない。ディベートだ」って言う旦那が面白すぎて笑って負けちゃう

    • 0
    • 6
    • 平治
    • KSqBSKkT6M
    • 19/06/24 23:44:46

    うちもムリだな
    息子中学生だし、もう色々と家の事情も分かってきてるし

    さっきも同居してる姑のことで喧嘩したよ
    姑にも聞こえるぐらいデカイ声で言ってやったわ
    だって旦那、姑には何も言えないチキンなんだもん

    • 1
    • 5
    • 寿永
    • D5UTdWhAfH
    • 19/06/24 23:40:26

    子供に心配させてごめんねって伝えたかな

    • 0
    • 4
    • 寛喜
    • nSZSGr55qb
    • 19/06/24 23:37:47

    辛いね、自己嫌悪に陥るよね。
    子供の前でケンカしないようにしようって心得ていることで、ケンカを1つ回避できて、それが2つ、3つと増えていくと思うよ。

    毎日家事、育児お疲れ様!

    • 2
    • 3
    • C5t2JWAuzL
    • 19/06/24 23:34:02

    我慢できない。
    ただ主人は穏やかだから喧嘩にはならない。

    • 2
    • 2
    • 嘉禄
    • 5okoVD8K+P
    • 19/06/24 23:20:33

    >>1
    いいね!

    • 0
    • 1
    • 宝暦
    • abV80rD8VD
    • 19/06/24 23:08:28

    無心になってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ