皆家事する時エプロンつける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 10:45:10

    つけない

    • 1
    • 19/06/23 10:46:24

    つけたり、つけなかったり、ラジバンダリ。

    • 3
    • 19/06/23 10:48:34

    つけない。やってみたけどどうもしっくりこない。

    • 0
    • 19/06/23 10:49:01

    >>2
    懐かしいw

    • 3
    • 19/06/23 10:50:05

    つけるよーん。
    紐を腰骨のところでキュっと結ぶと気合いが入るw

    • 0
    • 19/06/23 10:50:05

    料理する時はつけるよ。汚れるの嫌だし。

    • 0
    • 19/06/23 10:51:20

    弾ける油もあるしエプロンつけるよ。

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/06/23 10:53:24

    つける。
    油とか飛んだら落ちなくなるし

    • 0
    • 19/06/23 10:55:04

    料理する時は着ける。昔着けなかったらTシャツのお腹あたりに油が飛び散った。

    • 0
    • 19/06/23 10:57:17

    持ってなくてつけてないけど欲しいと思い始めた
    洗いものするときにも洗剤が服に飛ぶ

    • 2
    • 19/06/23 11:01:59

    つけてない。
    でも、最近買わなきゃって思ってる
    料理や皿洗う時、服がびしょ濡れになる

    • 1
    • 19/06/23 11:11:39

    出掛ける直前にしか着替えないし、その後また出掛ける用事あっても家帰ったらすぐ部屋着だからつけないよ。

    • 0
    • 19/06/23 11:16:31

    料理する時だけつける。

    • 0
    • 19/06/23 11:23:13

    つけるよ
    服が汚れるのは嫌だし

    • 0
    • 19/06/23 11:24:01

    裸にエプロンだよ
    服は絶対汚したくないからね

    • 0
    • 19/06/23 11:24:24

    腕に油が跳ねるから割烹着つけてる

    • 0
    • 19/06/23 11:24:25

    台所に立つときはつける。
    つけないと落ち着かない。
    唯一の拘りみたいなもの。

    • 0
    • 19/06/23 12:04:10

    つけない

    • 0
    • 19/06/23 12:05:18

    つけない。汚れてもいい服を着てる。

    • 0
    • 19/06/23 12:06:02

    つける
    私ダメ女だから、さぁやるぞの気合いを入れるために

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ