親子揃って衝撃的だったわ

  • なんでも
  • 貞観
  • 19/06/21 09:07:03

昨日、とあるスーパーにてお店のカゴを車のの玩具のように見立てて延々と引き摺りながら母親に付いていくわ~騒ぎ散らかしているわ~しているお隣のお国のかな?の子供(3歳ぐらい)が居たよ。
母親の方に目を向けるとワカメちゃんまではいかないミニスカを履くモデル体型のスタイルをしていたがブスでした。(余計な一言失礼)

私が見兼ねて「すみません。あの~お子さんが使用しているカゴは玩具ではないですし、食品を入れるモノですので止めさせて下さい!」
と、言ったら相手はとてつもない早口のお隣の国の?言葉で怒りをぶつけてとっとと去っていった。

国へ帰れ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 10:13:17

    >>22
    だからこそ普段から何事にも配慮や下手に出るって事は大切だと思う。

    • 0
    • 19/06/21 10:11:45

    >>22
    広く見渡せているわね。その考えは素晴らしいと思う。

    だがしかーし、騒ぎ散らかしている事に加えカゴを引き摺って玩具にしているのを注意したら明らかに文句言われたんだけど、どうなの?そこんとこ

    • 0
    • 19/06/21 10:08:13

    やはり非常識親子が湧いてきた…コエーよチョン
    とか言ってキチ○イな私が一度コエーかも。

    • 0
    • 19/06/21 10:08:07

    >>20
    完璧な人間では無いから、自分では普通だと思っている事でも、他人からしたら非常識と思われてしまう時は少なからずあると思う。

    • 0
    • 19/06/21 10:06:26

    >>15
    読解力が無いんじゃない?君がチョンだから

    • 0
    • 19/06/21 10:05:00

    >>18
    あなたも非常識親子なのかな?
    どう?

    • 0
    • 19/06/21 10:03:23

    >>15
    確かに読みづらいな(笑)

    • 1
    • 19/06/21 10:02:10

    >>15
    だろうね。
    チョンがチョンの悪口言ってもね(笑)

    • 0
    • 19/06/21 09:59:10

    友達のパート先にいるらしいけど、わからないと思って悪口言うらしいよ。

    • 1
    • 19/06/21 09:58:17

    読み辛い。

    • 2
    • 19/06/21 09:57:29

    国語力ゼロ
    文が下手すぎる
    主も隣の国なのかな

    • 3
    • 19/06/21 09:55:18

    チョン国では普通の事なのか?

    • 0
    • 19/06/21 09:31:28

    流石だな~
    このトピにもチョンが湧いてる…

    • 0
    • 19/06/21 09:25:35

    >>10
    隠さない人は隠さないよ。
    そして、お隣の国?って疑問に思ってるから断定はしていないんだけどね。
    中国人か台湾人か韓国人か...

    • 0
    • 19/06/21 09:23:18

    >>9
    あなたは平和な所にお住まいなのかな?
    それとも奇跡的にそういった親子に出くわした事が無いだけなのか?
    それともチョン?でチョンを庇いたいだけ?

    • 0
    • 19/06/21 09:22:26

    へぇ、珍しいね。
    韓国人って韓国人な事隠すのに、韓国語でベラベラ喋ってるなんて。

    • 2
    • 19/06/21 09:20:49

    釣り

    • 1
    • 19/06/21 09:19:34

    >>5
    釣りだと思った?
    残念ながら何処へ行ってもこういったチョン特有の馬鹿親子は居るよ~

    • 0
    • 19/06/21 09:18:33

    >>4
    私?物凄い筋肉質だよ~筋トレマニアだから無駄な肉は無く引き締まってるが、背は低いしモデルみたいな脚の長さは無いから、一度はガリボソのモデル体型になってみたい。

    で、ブスってところに引っ掛かった?
    本当にブスだったし素直に書いたまでだよ。

    • 0
    • 19/06/21 09:14:40

    >>1
    何処行っても居るよね。
    だから、そういう時はチョンだから仕方ないのか?いや、取り敢えず国に帰れって私が通りすがりに呟いたりする時もある。(笑)

    • 1
    • 19/06/21 09:14:04

    センスない

    • 1
    • 19/06/21 09:11:49

    主は体型コンプ?

    • 0
    • 19/06/21 09:11:28

    誤字脱字酷くてすみません。

    • 0
    • 19/06/21 09:10:16

    その後、その子供が凄い剣幕で走りながら何かを叫びにきた(笑)
    なので、怒っておいたよ。

    衝撃的過ぎて疲れたし、○しそうになったがな。

    • 0
    • 19/06/21 09:09:33

    いるよねー カートに平気で子供を乗せるバカ親w
    ああいうことする人は例え日本人でも在日だろって思っちゃう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ