元ホストの男に告られた。

  • なんでも
  • 神亀
  • 19/06/20 17:05:42

現在はトラック運転手。
ホスト時代は、高級車に乗ってて、モテモテだったらしい。
私はコンビニでパートしてるんだけど、私に惚れたみたいで、仕事終わりに帰る時に告られた。
ちなみに、その人は42歳だって。
私は35歳。
これって絶対に遊びだよね?
元ホストって言ってたけど、今はなんだろ?ガン黒で歯は白くて綺麗で、お金はありそうな感じだったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 20:00:27

    主のみのコメントざっと読んだけど
    見た目じゃなくて中身で判断しなよ。
    もう大人なんだからさ。

    • 0
    • 19/07/16 19:31:24

    ママスタ見てて久々にニヤニヤしちゃった。
    面白すぎる笑笑

    • 1
    • 19/07/16 19:30:24

    >>113
    松屋如きでディナーとか言わないでしょw
    仕事の休憩中にサッと食べるイメージ

    • 0
    • 19/07/16 19:30:18

    ホストからトラック運転手になった経緯が知りたい。
    トラック運転手って、稼ぎいいの?いつも家を留守してるイメージ。
    再婚なんて無理。

    • 0
    • 19/07/16 19:29:47

    あれから、どうなったか気になる。

    • 0
    • 19/07/16 19:26:56

    35歳にもなって
    発達障害なのかな?
    お友達居ますか?

    • 1
    • 19/07/16 19:25:17

    >>112
    なんで?
    年齢的におっさんだからリアルだけど?

    • 0
    • 19/07/16 19:21:48

    10年以上ママスタみて今日初めて言うわ。

    釣りでしょw

    • 0
    • 19/07/16 18:57:24

    このスペックの男で迷う人なんているんだね。速攻で断って終わりじゃないの?

    • 0
    • 19/07/16 18:53:54

    ウンコの臭いがする

    • 0
    • 19/06/23 12:37:37

    松屋でランチ、ガスト如きでディナーってw

    主、どんだけ貧乏なのよ?
    もしくは物凄い田舎者?

    • 1
    • 19/06/23 12:17:18

    わかるよ。
    元ホストの不動産会社の男もそんな感じ。
    魅力あるから仕方ないよね。
    騙されてみたら?

    • 0
    • 19/06/23 12:16:44

    釣りか主さんがよっぽど男に面識ないかどっちだろ

    • 0
    • 19/06/23 12:16:32

    >>103松屋、ガストまったく魅力を感じない。

    • 1
    • 19/06/23 12:15:14

    主婦に告る時点で遊びでしょうよ。

    • 0
    • 19/06/23 12:13:47

    松屋でランチ
    ガストでディナー

    普通のファミリーが行く場所
    することなのでは?

    主、大丈夫?
    男慣れしてない感じ?

    ま、あたしには関係ないけど

    • 1
    • 19/06/22 09:54:34

    今日は、これから松屋でランチしてきます。
    あれからずっとLINEしてて、彼と付き合うことになっちゃいました。
    今日は、松屋でランチして、子供も連れて映画館に行って、夜はガストでディナーしてきます!
    しかも、全部彼のおごりです。
    すごい太っ腹な彼で、ますます魅力度が増しました。

    • 0
    • 19/06/20 19:56:48

    松屋でディナー笑

    • 2
    • 19/06/20 19:49:31

    >>100
    よくいるタイプの誰にでもセクハラ的に声かけてくる人の
    挨拶代わりのちょっかいを
    本気にして連絡先交換までしちゃった人って感じ

    • 1
    • 19/06/20 19:33:29

    主のみ見たけど、いかにも騙されるタイプだよね、笑っちゃったよ
    私の方が上だよねとか、私にどんだけ惚れてるんだとか、引くわ
    主は上じゃない、下。バカにされてるの、騙しやすいと分かってるのよ。元ホストでしょ?優しくするのなんて当たり前に出来る事、女が喜ぶ事がどんな事なのかも知ってる
    散々遊び回ってる男がその歳までなんで結婚しないのか遊び相手がまだいっぱいいるからだよ
    同じやり方で他の女性にもバンバン声かけてるよ、主が特別ってわけじゃない
    男に免疫ないの?

    • 0
    • 19/06/20 19:31:20

    42のおっさんってバツないの?
    あるよねー絶対

    • 0
    • 19/06/20 19:31:07

    シャネルズにウケちゃった。

    • 1
    • 19/06/20 19:28:36

    次は仕事中に店に来て、急に金が要る事になったと
    店内のATMでお金引き出して貸してくれと言われるね。

    • 0
    • 19/06/20 19:25:40

    わざわざ元ホストとか言ってるあたりがキモい
    ホストからトラック運転手だなんて、遊び人じゃん

    • 1
    • 19/06/20 19:23:57

    >>74
    ラインでプロポーズする男、ダサいわ
    主舞い上がって良かったね

    • 2
    • 19/06/20 19:22:29

    主だけじゃなくて他の女にも声かけていると思うよ。その中から引っ掛かった女とラブホ行くつもりだよ。主はナンパされるの初めて?

    • 1
    • 19/06/20 19:10:08

    振り回されるだけだよ

    • 0
    • 19/06/20 19:09:17

    >>74
    LINEのやり取り貼って

    • 2
    • 19/06/20 18:56:08

    近々両親の入院費の相談があるかも

    • 10
    • 19/06/20 18:54:16

    苦手なタイプ。遊びだろうね。主が軽い女に見えたんじゃないの?それか上手く口説けばお金出してくれるとか思った?

    • 2
    • 19/06/20 18:53:46

    これからビッグになる42歳w
    下積みなげー

    • 7
    • 19/06/20 18:51:34

    >>36ディナーって!主には、松屋がおにあい

    • 1
    • 19/06/20 18:50:42

    >>82詐欺師だ!頭弱そうな女だなって前々から目つけてたんだよ。
    3回目のデートで、お金後日にすぐ返すから、仕事用の代金立て替えて!って言われるやつね。

    • 4
    • 19/06/20 18:49:57

    42で昔ホストとか言ってる時点できもい!
    35のおばさんもきもい

    • 0
    • 19/06/20 18:49:07

    年下にしか興味ない笑

    • 0
    • 19/06/20 18:45:36

    >これって絶対に遊びだよね?

    はい

    • 1
    • 83
    • ところてん
    • 19/06/20 18:41:10

    >>74
    きたーっ!!! いい~ね いい~ね。
    やったじゃ~ん。
    私も他人事ながら嬉しいわ。彼のもとに走っていきなよ。
    主がいい女だからこそプロポーズされたんだわ。信じていいわ。
    ビッグになるまで応援してあげなきゃね。
    何事も女次第。
    助けてあげられるときは援助も惜しまず。
    多少の浮気なんざ目をつむってあげて。
    もうもうバラ色の将来が見えてきたわね。
    お・め・で・と・う

    • 0
    • 19/06/20 18:41:01

    >>74
    面白すぎるー
    42のおっさんが将来ビッグになるって?
    何しようとしてんやろ?虐待ちゃうん?

    • 1
    • 19/06/20 18:40:53

    愛美の妄想?

    • 1
    • 19/06/20 18:40:41

    主のお金を狙ってる

    • 1
    • 19/06/20 18:38:29

    笑えたよありがと主

    • 0
    • 19/06/20 18:35:32

    モテモテのホスト時代を過ごしたなら、女=金ヅルだと思ってると思うよ。
    きっと何かしらに利用できると考えてると思う。
    彼女っちゃ彼女だけどお金としか見てないみたいな。そのうち、たかられるよきっと。
    そうなったときに援助してあげないできちんと切れる覚悟があるならまあ遊びと思って仲良くしてもいいんじゃないかな!

    • 1
    • 19/06/20 18:33:46

    >>74
    漫画にありそうなダメ男の口説き文句みたい

    • 2
    • 19/06/20 18:33:24

    なにでビッグになるの?
    トラック業界??笑

    • 1
    • 19/06/20 18:33:22

    >>74
    42の将来っていつよ(笑)

    • 6
    • 19/06/20 18:31:56

    ずっと彼とLINEしてた。
    彼、将来ビッグになるって言ってて、俺がビッグになったら、結婚しようとか言って、プロポーズまでされちゃった。
    どんだけ私に惚れてるんだろ?
    私、そこまでいい女じゃないのにな。
    何となく、私みたいな女に彼みたいな素敵な人は勿体ない感じがしてきた。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:29:33

    「今はなんだろ?」って?
    「現在はトラック運転手」って自分で言ってんじゃん。

    • 0
    • 19/06/20 18:28:23

    惚れたってw
    その人ほんとに42歳?
    50代くらいのおじさんが言いそうw

    • 1
    • 19/06/20 18:24:24

    元ホストで今もお金もある人なら
    いくらでも良い店知ってそうなのに松屋なのね

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ