専業主婦の方にお聞きしたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 09:51:37

    専業なのに生意気にお昼ご飯食べる必要あるの? (笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:00:05

    専業ってそもそもお腹すくの? (笑)
    ワイドショー見ながらスマホ触ってるだけなのに (笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:05:25

    >>20
    専業主婦でよかった? (笑)
    専業主婦の方100人にお聞きしました (笑)
    専業主婦でよかった?
    YES 6人
    NO 84人 (笑)(笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:08:31

    専業主婦がお昼にお寿司なんて論外論外 (笑)
    生意気すぎ (笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:11:55

    >>25
    >>27
    そういう問題じゃなく
    他に何かおかしなところない? (笑)
    ちなみにそのアンケート結果は専業の知能指数を調査する引っ掛け問題なんだけど (笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:36:28

    主ほどのキャリアを持つと辞めたくても辞められない状況が現実 (笑)
    あ、専業にはわかんないか (笑)(笑)

    • 0
    • 19/06/20 10:57:00

    主の性格はもの凄くいいですよ (笑)
    ちょっと嫌な部分はたまにママスタに来たら
    出るかも知れないけど (笑)
    それは性格極悪人種ママスタ民と絡み始めたことに寄って起こる現象であります (笑)

    • 0
    • 19/06/20 11:19:27

    ママスタ民に限っては専業なのに
    オヤツまで食べるからね (笑)
    生意気すぎんだよ! 温和な主でも怒るはそりゃ !! 怒

    • 0
1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ