専業主婦の方にお聞きしたいです

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      19/06/20 11:26:32

    >>70
    この考えって昭和のお父さんなんだよね。
    普通の家庭に産まれた方はこんな考えしてないよ。ふつうに役割分担でお互いに支えてる感じだなあ。
    うちの両親は共働きだけど私は専業主婦だし、友人とこの両親は専業主婦だったけど兼業主婦主婦になってるよ。
    お互いに今も仲良しだし飲みにも遊びにも行くよ。
    専業主婦だから兼業主婦だからって言うのって本当に一部なのに、なんでこんなになってるのかな。
    女性だけ生き方限定されることを、女性が強いるって変な話だね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ