女捨ててる保護者だらけ

  • なんでも
    • 160
    • 応徳
      19/06/21 10:29:12

    小学校入ったらそういう母親多くてビックリしたわ。いつも同じ服とか。髪もボサボサだし。その分子供に回してるのかもしれないけどそれが全てではない気がするな。最低限自分の事にもお金使いなよって思っちゃう。
    私と同じ年って言われてビックリした人もいるわ。しかもその人妊婦で。てっきりもう産めない 年齢の人かと思った位。でも謎なのがそんな見た目なのにカラコン入れてる人が何人もいる。なぜ目の色を変える意味があるのか本当に意味不明。ハーフとかに憧れてんのかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ