運送会社のひとが気になる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 15:22:52

    控え渡すの忘れてました、って手紙入ってた。やっぱり真面目だわ。

    • 0
    • 19/06/19 08:06:51

    運送って配達の人のこと?
    うちの旦那は建築材料の運送業だから主婦とか会う機会ないけど、まわりは遊んでるみたい。

    • 0
    • 19/06/19 08:03:32

    >>2
    あーでも納得かも。配送業の人は遊んでる人多いよねw仕事で接触する機会多いけど、妻子大事にしてるんだろうなーって人は2人くらいしか見た事ない。

    • 0
    • 19/06/19 07:57:58

    >>9
    遊んでないと思う。ま、遊んでいようが、私には関係ない(^^;;

    • 0
    • 19/06/19 03:20:14

    運送業は遊んでるよー!!

    • 1
    • 19/06/19 03:09:59

    今日はなぜかテンパってて可愛かった(^^)
    息子とのほうが年近いから、ただただ可愛い。
    むしろ、おばあちゃんかも!笑

    • 0
    • 19/06/19 02:47:23

    同じような雰囲気の人にドキッとしたことある

    • 0
    • 19/06/19 02:42:26

    あはは。旦那かもね(^^)
    運送会社さんはモテると思う!専業で誰にも会わないからさ。世間狭いわ。

    結局、旦那が一番なんだなー。顔も性格も。

    • 1
    • 19/06/19 02:12:41

    えーうちの旦那かなぁ

    • 0
    • 19/06/19 02:11:54

    >>2
    漫画風に言われても

    • 0
    • 19/06/19 01:52:11

    >>2
    そうなんだ!すごいね。その主婦!、
    ま。私はないわ。笑

    • 1
    • 19/06/19 01:48:44

    配達業の人の浮気って多いよ。
    それに攻めてくる主婦も多いんだって笑

    • 3
    • 19/06/19 01:46:28

    はい、おつかれー。キッショ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ