無表情に心配の声が殺到!りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?

  • ニュース全般
  • 明暦
  • 19/06/19 01:08:32

6月13日、りゅうちぇるが更新したインスタグラムに注目が集まっている。現在、彼のファンの間では心配の声が飛び交っているという。
「りゅうちぇるはインスタにて、茶色のポロシャツにジーパン、そして頭には帽子を被った全身写真をアップしました。

ですが、まるで魂の抜けたような無表情を見せていたことで、コメント欄には『顔が死んでる』『どうしたの?』 『メンタルがツライなら休養とかしてもいいと思いますよ』と心配の声が殺到しています」(芸能記者)

この投稿でりゅうちぇるは「ぼくの未来のためにはぼくが動きださないといけない」とコメント。
その真意については明かしていないものの最近の彼はメディア露出が激減しているため、テレビなどの仕事以外のステップアップを模索しているのではないかという憶測も飛び交っている。

そもそも売れっ子だったりゅうちぇるが、テレビから消えたのには、ある理由が関係しているという。

「りゅうちぇるのテレビ露出が減ったのは過去の発言が影響しているからなのだそうりゅうちぇるといえば昨年、タトゥーを入れたことを公表しましたが、一部ネットユーザーからは批判的な声が殺到。これに彼は『こんなに偏見のある社会、どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい』と反論しました。

しかしこの一件で炎上キャラとなってしまい、業界では扱いづらくなってしまった」(テレビ関係者)
昨年、妻のぺことの間に第1子をもうけ、パパタレとしても期待されていたりゅうちぇる。今後、ほとぼりが冷めた後に再び仕事が増えていくといいのだが。

2019年6月18日 17時40分 アサジョ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 09:24:33

    仕事頑張っていたイメージしかない。
    メンタルヘルスやられているなら可哀想だね。
    芸能界って厳しいね。

    • 2
    • 19/06/24 07:53:24

    なんくるないさー

    • 0
    • 19/06/24 07:51:22

    そういえば前ほど見なくなったなって思ってた。元々嫌いだからもう出てこなくていい。

    • 3
    • 19/06/19 21:02:41

    キモい奴はでなくていい。
    カマは嫌い

    • 2
    • 19/06/19 20:57:58

    えー、NHKとか出てるよね?りゅうちぇる好きだから見るよ。

    • 2
    • 19/06/19 14:01:21

    >>36
    私もー
    関西住みだけど番組出てんのちょこちょこ見る

    • 0
    • 19/06/19 13:50:00

    嫁実家金持ちだし本人達もそれなりに稼いでるだろうし
    金に困ってなさそうだし放っておいてあげたらいいのに

    • 10
    • 19/06/19 13:47:10

    入れ墨炎上のせいではないと思う。
    単に飽きられただけでしょう。
    派手な格好以外に特徴ある?

    • 16
    • 19/06/19 12:24:39

    テレビ見なくなったら、
    だいたい需要なくなったからか
    つまらなくなったか
    ほかに人がいるからか
    営業回りしてるからか
    舞台やってるからか
    海外に行ってるんだろうなと思ってる

    けど人気な芸能人はテレビでなくても
    多忙でも広告やcmは途切れないよね

    • 0
    • 19/06/19 12:22:43

    その写真見たけど、ポケっとした表情でおじいさんみたいな格好してた

    • 2
    • 19/06/19 12:19:56

    >>21
    みちょぱ、月曜にサンドウィッチマンと出てたよ。

    • 1
    • 19/06/19 12:18:21

    私、りゅうちぇるもぺこも好きだけどなー

    • 6
    • 19/06/19 12:17:13

    抑えてるって!

    • 2
    • 19/06/19 12:13:38

    >>31
    関西のバラエティーでよく見かける 最近

    • 1
    • 19/06/19 12:13:37

    パンケーキの店とか似合いそう。

    • 1
    • 19/06/19 12:09:30

    なんだろ、突然化粧濃くなって変なキャラになったから無理。

    • 7
    • 19/06/19 12:07:55

    >>21
    ゆきぽよをテレビで見たことない

    • 3
    • 19/06/19 12:07:39

    なんかけっこう前に占いか何かでりゅうちぇる仕事大変になるみたいなこと言われてなかった?
    よく覚えてないけど。
    当たってる。

    • 0
    • 19/06/19 12:05:59

    自分でこのままテレビに出なくてもいい。とか言ってなかった?

    • 2
    • 19/06/19 09:52:49

    偏見があるってわかっててタトゥー入れるのがもう世間一般では理解できないのよ。
    結局見た目は性格と一致するんだから。
    容姿が大事だからこそ制服や礼服がある。

    • 7
    • 19/06/19 09:47:21

    大体どの層に需要があるのかわからない。
    テレビに出てる時点で謎。

    • 2
    • 19/06/19 09:30:54

    コイツ、自分の需要がなくなりそうっていう危機感だけはあって、坂上忍のマネなのか辛口ご意見番気取りだったこともあったけど、結局こういうキャラって面白くもないし需要ないんだよね。性格の悪さも顔に出てるじゃん。

    • 4
    • 19/06/19 09:29:23

    ぺこりゅうセットじゃないと無理でしょ。
    ぺこが育児中だからテレビでないだろうし、りゅうちぇる単品じゃあなぁ…

    • 0
    • 19/06/19 09:28:19

    一時的に売れただけ。

    • 10
    • 19/06/19 09:25:58

    >>21
    そう?けっこう観る。

    • 4
    • 19/06/19 09:24:51

    もともと癖があって、タレントとしてしか生きていけなそうなのに、理想語って現実に潰されたパターンかな。
    コツコツ地味に会社員とかできなさそう。

    • 5
    • 19/06/19 09:21:07

    話変わるけど、ゆきぽよはみるけど、みちょぱはみなくなったな。

    • 1
    • 19/06/19 09:19:54

    ぺこの実家が大金持ちだから暮らしてはいけるでしょ。

    • 5
    • 19/06/19 08:21:29

    嫌いでも好きでもないけど、あのキャラは無理してるなーとは思ってた

    • 2
    • 19/06/19 08:19:05

    父親になったからキャラ変えするには良い機会だよ。前にニュースzeroのゲストで出てた時は良かった。

    • 1
    • 19/06/19 07:26:41

    もう十分売れたしテレビはもういいから自分のやりたいことしたいって言って歌やり出したからでしょ?
    仕事しながら子育てにも協力しててえらいと思うよ。
    好きじゃないけどね(笑)

    • 5
    • 19/06/19 07:22:19

    アサジョの記事なんか妄想と憶測ばかりだけど
    りゅうちぇるってテレビに出まくってる頃からずっとテレビに出る仕事をするつもりはないとか言ってたよ
    居なくなっても特に問題ないし、炎上キャラもタトゥーしてるタレントも沢山居るんだからタトゥー炎上が原因じゃないよね

    • 4
    • 19/06/19 07:13:46

    沖縄で活動してると思ってる

    • 1
    • 19/06/19 07:11:14

    この人もニコルももう終わりだね

    • 10
    • 19/06/19 06:58:09

    あー、もう存在忘れてたわ。
    テレビでは見なくなったけど、他に何かしら活動はしてるんだよね?じゃないとただのヒモだもんね。

    • 8
    • 19/06/19 06:58:04

    タトゥーなんてまともな大人なら嫌がるからな。
    それが世の中のスタンダードってこと。

    • 12
    • 19/06/19 06:55:43

    キライだしもう出てこなくていいよ
    つまらんし

    • 20
    • 19/06/19 01:29:14

    テレビ出まくりのとき、早くテレビに出なくなりたい、やりたいことがある。って言ってたからよかったじゃん。

    • 30
    • 19/06/19 01:28:36

    パパタレは無理やろ

    • 18
    • 19/06/19 01:28:28

    CDとか変な路線変更で失敗したんでしょ。
    元々のチョイ役のバラエティーやCMとか服屋をやってたら、まだ出てたよ。
    お馬鹿なりに真面目だったし、ペコちゃんも真面目なんだもん。
    変に売れてCDとかて道崩しただけで、タトゥーごとき一族名乗ってる輩に比べれば屁だよ。

    • 11
    • 19/06/19 01:28:09

    長くは続かないよね。あのキャラは…いつまでも若くないし路線変更の時期が来ただけ。

    • 23
    • 19/06/19 01:27:00

    タトゥー入れてる親ってほぼ
    自分にも子供にも甘いから、
    他の親子からしたらうざがられるだけだよ。
    甘くて過保護なだけで管理できてない。
    現実的でない。
    そんなママ友パパ友要らん。

    • 11
    • 19/06/19 01:24:39

    子供リンクだしな
    すでに日本人離れしてるから
    海外でやっていけばいいだけの話

    • 15
    • 19/06/19 01:23:49

    髪型変えてイメージ変わったからとか

    • 3
    • 19/06/19 01:21:28

    需要ないからそのまま消えてくれていいけどねぇ

    • 17
    • 19/06/19 01:19:48

    そういや、最近、みてないわ。

    • 13
    • 19/06/19 01:15:16

    飽きられただけ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ