セックスレス(旦那拒否)からの浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 15:51:02

    >>3
    ですね。
    てゆうか、二年も好きな人がいる時点でアウト。
    気持ち持ってかれてるんだよー。

    • 1
    • 19/06/22 07:29:54

    うちも旦那拒否。
    口では仲良し夫婦や性的アピールしてくるけど実際手は出してこないし誘いにも乗らない。
    何考えてるかわかんないや。
    他に相手いるからカモフラなのかな。
    嫁として女として努力してても何の努力もない夫側から拒否されると辛いし、もうどうしようもないというかどうしていいか分からないよねー。

    • 1
    • 19/06/22 07:15:48

    拒否されてても、浮気してないなら良いよね?
    うちは、旦那は私の事は子供達のお母さんか
    義母とか義姉とかと変わらない扱いだよ。
    家族なんだよね。

    • 2
    • 19/06/21 20:05:22

    旦那さんのことが好きなら辛いね…
    そうじゃないなら慰謝料もらって離婚しよう

    • 1
    • 19/06/21 20:02:22

    拒否からの浮気は否めません。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/26/uwakityekku/

    • 0
    • 19/06/21 19:59:06

    主も浮気しちゃいなよ
    私もそんな時に現れた人と浮気して継続中。
    仕返しした。
    もう、旦那に気持ちもない。

    • 1
    • 19/06/21 19:34:18

    >>2
    100%浮気してるよ!

    • 0
    • 19/06/19 19:46:18

    うちは旦那側拒否で六年。
    拒否って女として見れませんよー。て言われてるようなものでしょ?
    その時点で腹立つわけです。
    そしたら二年ほど前から好きな人いる様子。
    わかるよねー。
    まだ不倫してる感じはないけど。

    • 1
    • 19/06/19 01:46:06

    拒否して浮気してって卑怯だよね。
    なんで発覚したの?
    ご主人はなんて?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ