初出勤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 22:38:16

    >>10
    もう、本当にありがとうございます。
    ブランク12年の子持ちを雇ってもらっただけでもありがたい事ですよね…
    どんな仕事でも働くって凄いな、と思いました。
    くよくよしてたけど、頑張ります。

    • 0
    • 19/06/18 21:18:09

    >>9
    そのドタキャンした人のぶんまで頑張ったことは評価してくれる人いるはずだよ。もし、ブラックだったら辞めちゃえばいいし理解ある人がいるなら頑張ってみて!1カ月くらいは緊張するよね。

    • 0
    • 19/06/18 20:37:21

    みなさん、ありがとうございます。
    心優しい方ばかりで感謝します。
    実は新規オープンスタッフなのですが、一人、ドタキャンしてしまい、当初の予定よりも多く働かなければいけなくて参ってました。
    明日頑張ってきます。

    • 1
    • 19/06/18 20:10:13

    読んだだけで吐き気するわw
    緊張は当たり前!私も9日目だけど、早く慣れたいと思ってがんばっています。
    土日の休みですら緊張して、頭から仕事が離れない弱々ババアもここにいます!

    • 4
    • 19/06/18 19:52:32

    12年振りはそりゃ吐き気もとまらないわ!
    私なんか絶えず働いてるけど何度か転職したけどその度に心臓バクバクで食欲なくなって3キロ位痩せます。
    三ヶ月もすれば慣れて半年もすればバリバリやってるよ!痩せた3キロもしっかり戻ります笑
    でも理不尽なイジメや自分にはむいてないと思いだして本当に無理そうなら見切りは早い方がいいです。パート先なんていくらでもありますから。
    頑張ってください!

    • 4
    • 6
    • 天平神護
    • 19/06/18 19:45:29

    主さん、お疲れさまでした。リズムが出来るまで大変かもしれないけど、ファイト~。

    • 1
    • 19/06/18 19:42:53

    緊張したり神経研ぎ澄ませてると、音や匂いに敏感になるかも
    頑張ってたんだよ、おつかれさま

    • 1
    • 19/06/18 19:27:03

    嫌な気にさせてしまい、ごめんなさい。
    確かに油や色々な匂いにちょっとダウンしてたかも。

    一年くらいなんですね。
    せっかく採用して頂いたので頑張ります。

    • 1
    • 19/06/18 19:23:20

    一年くらいして慣れてきた。
    でも吐き気は最初からなかったな。

    • 0
    • 19/06/18 19:22:33

    安い油の臭いのせいじゃなくて?

    • 0
    • 19/06/18 19:22:14

    吐き気?汚いなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ