新婚半年ですがセックスレス

  • 旦那・家族
  • ゆい
  • iF1K5WZdzB
  • 19/06/18 17:34:26

旦那とは結婚相談所で知り合いました。
成婚退会した後入籍するまで、数回エッチはしましたが、結婚してから一度もエッチしていません。向こうは毎日誘ってきますが断ってしまいます。
キスやハグは大丈夫なんですが、それ以上が出来ないんです。
最近その事で悩んでて困っています。
同じような事で悩んでいる方は解決しましたか?
アドバイスや経験談あればお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 享和
    • IwNEIFhqxq
    • 19/06/19 19:46:03

    男はやりたい生き物、女は安心感を求める生き物だからね。スキンシップ増やしてみるとか。あとはご主人に思ってる事を正直に言う。

    • 0
    • 6
    • 元文
    • KxYLWB9qZ0
    • 19/06/19 19:39:54

    早めに離婚してあげて

    • 0
    • 5
    • 永延
    • F56YFMnvKT
    • 19/06/18 18:49:57

    旦那さんのことは好きなんですか?

    • 0
    • 4
    • 大化
    • CvfhIADVfU
    • 19/06/18 18:16:14

    セックスレスと言いたいだけ?自分で断ってるのにレスと言うのはおかしい。それ以上が出来ないなら離婚じゃない。

    • 3
    • 3
    • 長元
    • 22F+/r0OeW
    • 19/06/18 17:47:37

    相手もきっと悩んでるよ。話し合った方がいい。

    • 2
    • 2
    • ゆい
    • iF1K5WZdzB
    • 19/06/18 17:46:26

    >>1コメントありがとうございます。
    何故か分からなくて、体が受け付けないんです。

    • 0
    • 1
    • 元徳
    • U4lMzWaA/p
    • 19/06/18 17:42:35

    なんで断るの?理由は??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ