小さい子を抱えて仕事してるママさん

  • 働くママ
    • 7
    • 天授
      19/07/23 20:05:52

    子供が小学生になったので
    『夕飯時には家に帰れること』を言ってみたら通ったけど守ってくれない(泣)

    7時過ぎに「ごめんなさーい!」って帰宅すると
    小2の息子がトテトテ歩いてきてエプロン付けたまま
    「ママ!おかえり!!温めるからお風呂入ってね」と労ってくれる
    お風呂でくつろぎながら『辞めてもいいかな?』って思うよ

    『駄目!』って言ってるのに火や包丁を使うし
    椅子の上に立ってやるから危くて見てられない!
    先月は帰宅しても出迎えなくて、明かり付けたら床にぐったり血まみれ・・・
    (上の棚の鍋と一緒に落ちた感じ)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ