旦那がわざと昼間帰ってきてくる

  • なんでも
  • 文化
  • 19/06/18 08:58:18

仕事で使う書類を取りにアポなしで帰ってきたり、、
コンビニで弁当買ったから、と変な時間に食べに帰ってきたり、、
書類なんか朝持っていけばいい話だし、コンビニで弁当買ったなら車で食べればいいのに。ゆっくり食べたいなら牛丼もラーメンも安く食べれるのに。
何でわざと帰ってくるのかなぁ
アポなしで、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 12:33:17

    家に帰りたいんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/18 12:31:54

    何故旦那がわざと帰ってくるって分かるの?

    • 0
    • 19/06/18 12:13:58

    >>89
    いいでしょ~(笑)

    • 0
    • 19/06/18 12:12:48

    自分の家なのに、今から帰ってもいいですか?って連絡しなきゃいけないの?

    • 3
    • 19/06/18 12:09:59

    >>89
    胃下垂だからデブらないよ(笑)

    • 0
    • 19/06/18 12:03:59

    >>74
    おみやげのチョイスといいダラけてても気にしないとかなんかデブそう

    • 1
    • 19/06/18 12:01:27

    今ぐらいの時間に急に電話がきて昼メシ食べに帰るぞ!何かある?って言われるとここから一時間ぐらい一気に慌ただしくなるから嫌だ。

    • 1
    • 19/06/18 11:58:31

    逆に自分が浮気中だから妻が家にいるか確認してたりして

    • 4
    • 19/06/18 11:51:34

    GPSつければ?

    • 1
    • 19/06/18 11:50:49

    パチ疑われてんやー!!

    • 0
    • 19/06/18 11:38:40

    主婦の愚痴のあるあるじゃない?

    仕事できないとか浮気疑われてるとかの発言にびっくり。

    でも、我が家でもそうだけど、なんでだろうね。これも男脳女脳みたいなのあるのかな。
    私なら家の近くまで来ても仕事中なら寄りたくないもん。実家とかでも。

    • 3
    • 19/06/18 11:36:47

    一度帰ってきてたことに気づかなくて、昼間口大きく開けて寝てたぞって言われたことある。もう見られたくない。1歳児とゴロゴロしてる時に帰ってきた音がしたらピーント起き上がって頑張って子供の相手しまくってます風に装ってる。

    • 2
    • 19/06/18 11:33:57

    >>73
    終わってるわ

    • 0
    • 19/06/18 11:26:55

    >>73
    彼女作っていいよ、ってどういう事?
    冷めきってて仮面夫婦って事?
    あなたが拒否のセックスレスってこと?
    夫婦でいる意味ある?

    • 2
    • 19/06/18 11:26:18

    昼間に急にガチャって帰ってくると嫌だよね。笑
    ぐうたらしてるとなんか言われそうだし

    • 5
    • 19/06/18 11:25:02

    わざと帰って来るって。。。
    アポなしって。。。
    何なのお宅の夫婦関係って?

    • 5
    • 19/06/18 11:22:14

    >>73
    彼女作って離婚されない自信あるんだ(笑)

    • 0
    • 19/06/18 11:19:00

    >>73
    浮気したら?→浮気する→浮気相手と一緒になりたいから離婚したいと言われる→では慰謝料くださいってなっても1円も取れませんよ?
    だから無闇やたらに浮気なんて勧めるもんではありませんね

    • 2
    • 19/06/18 11:16:10

    アポが必要って、主は愛人かお妾さん?
    それなら、必要だね。

    • 2
    • 19/06/18 11:15:51

    >>74
    缶コーヒーとか絶対買って帰って来てくれるの間違いでした。

    • 1
    • 19/06/18 11:14:26

    営業だから時々時間つぶしに帰ってくる。連絡も無しだよ。
    ダラけてても旦那は気にしない人だから気にもならない。しかもそう言う時には私にもスイーツとかカラアゲ君とか缶コーヒーとか絶対帰って来てくれる。

    • 0
    • 19/06/18 11:12:17

    >>71
    興味ないから浮気してるのかは知らないですが、私が彼女でも作ったら?とは言ったことはあります。

    • 0
    • 19/06/18 11:11:25

    外回りの仕事の日は家が近かったら私も帰って食べてるよ

    • 0
    • 19/06/18 11:10:27

    主が浮気してるのでは?と心配で帰ってくるんじゃない?
    そういう心配する人は大概自分にやましいことがある人なんだけど。
    どう?

    • 8
    • 19/06/18 11:06:07

    昼間は好きなアイドルのDVD見てたり、BL漫画見てたりするから困る。
    鍵と、チェーンしてるよ。

    • 0
    • 19/06/18 11:03:19

    >>49無理な人にはこの気持ちは理解できないよ。

    • 3
    • 19/06/18 11:01:07

    まぁグータラしてる時に帰ってくるのなんか嫌だよね

    • 10
    • 19/06/18 11:00:12

    >>65
    ATMだから?

    • 0
    • 19/06/18 10:59:21

    >>65
    何で?旦那の家なのに昼間は帰って来ないでほしい
    なんて考えになるの?

    • 2
    • 19/06/18 10:55:59

    やましいことも、だらけてる姿見られても嫌じゃないけどいきなり帰ってこられたら嫌だわ。
    むしろ昼間は帰って来ないでほしい。

    • 7
    • 19/06/18 10:54:50

    だらしない格好とかノーメイクに汗かいて脂ぎった顔見られるのは嫌だけど、家にいるときに旦那帰ってくると嬉しい。
    ウチのは忙しくても忙しくなくても中々帰ってきてくれないから。

    • 1
    • 19/06/18 10:52:59

    アポwww

    • 4
    • 19/06/18 10:51:47

    >>50
    不倫してないですよ
    オバサンだし、モテないです

    • 0
    • 19/06/18 10:51:14

    内側から鍵しめとく

    • 1
    • 19/06/18 10:50:53

    旦那に対してアポって言うの?
    普通は連絡って言葉使うでしょ?
    アポって仕事用語だから

    • 7
    • 19/06/18 10:50:40

    職場まで車で5分だから、昼ごはんは自宅に必ず帰ってくる。
    そろそろ何かしなくては

    • 0
    • 19/06/18 10:50:30

    >>41
    かしこーい!

    • 0
    • 19/06/18 10:47:36

    いいなぁ。
    2回だけ家でお弁当食べた時は嬉しかったな~。またないかな。

    • 1
    • 19/06/18 10:45:20

    私も嫌だな。
    別に何もしてないけどグータラしてる時とかむり

    • 5
    • 19/06/18 10:43:59

    旦那はあなたの営業マンでもないしお客様でもありません

    • 2
    • 19/06/18 10:42:13

    ウチは旦那自営だから、そんな事しょっちゅうだわ。

    • 3
    • 19/06/18 10:40:42

    >>47
    ヒヤヒヤする意味が分からない。
    何も疚しい事がなかったらヒヤヒヤもしないでしょw

    • 2
    • 19/06/18 10:39:24

    アポいらないでしょ笑 他人みたい

    • 3
    • 19/06/18 10:39:14

    帰ったらあかんの?
    そんな事を思うなんて旦那可哀想だね

    • 3
    • 19/06/18 10:38:48

    矢口真里?

    • 1
    • 19/06/18 10:37:09

    私は嬉しいなぁ。
    旦那が好きだから。

    まぁ職場は車で1~2時間だから無理だけど

    • 4
    • 19/06/18 10:36:53

    >>42
    俺に内緒で悪魔召喚の魔法陣描いてないかとかじゃないかな

    • 0
    • 19/06/18 10:35:38

    グータラもしてないです。
    見つかったことはないです。
    昼近くになると帰ってきたらどうしようってヒヤヒヤしてきます。
    帰ってこなくてホッとしても変な時間に帰ってきたりするし

    • 1
    • 19/06/18 10:34:47

    >>35
    私も。何もしてなかったらソファに横になってる。笑
    隠す必要ないし見られても何も言われないし、うちの場合はアピールしたところで旦那は何も感じないだろうから、ありのままでいる笑

    • 1
    • 19/06/18 10:31:25

    >>42
    横だけど
    主がだらけてないか様子見に来たんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ