安田美沙子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 19:25:44

    グラビアアイドル上がりのタレントが不幸になるのは
    安田美沙子 旦那の二度の不倫、小倉優子 最初の旦那の不倫(相手は同業者)離婚再婚再離婚危機、ほしのあき ネット詐欺荷担以来引退状態、あびる優 離婚して娘と会えず、新山千春 離婚
    グラビアアイドルなんて身体を売りにした商売、若い頃なんて業界関係者男性からは黙っていてもちやほやされる。中身(性格)が伴ってなくても男性は寄ってくる。そのまんま何も成長せずに歳だけ取るから結果 結婚しても旦那は逃げ出したくなる。

    • 8
    • 20/03/25 17:53:08

    【表参道の近く】安田美沙子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=245

    • 1
    • 20/02/28 16:14:41

    未だにテレビで、年末になると当時の事を思い出すとか浮気ネタばっかり。表向きはうまくいってる感じだけど、絶対旦那はウンザリしてるだろうし、また浮気してると思う。

    • 17
    • 20/02/28 12:16:04

    東出・唐田の不倫が世間を騒がせていましたが、
    安田さんの旦那さんも、確か奥さん妊娠中の不倫でしたよね。
    しかも、何ヶ月も関係を続けていただなんて酷すぎる。よく離婚せずに許しましたね。
    愛よりお金やステータスを選んだのは安田さんらしいと思うけど、
    今でも疑いが消えない毎日だなんて、それで幸せ?…無理だわ。
    真逆の選択をしたゆうこりんは、再婚し第三子ご懐妊の発表がありました。
    幸せそうですよね。

    • 7
    • 20/01/17 02:41:07

    さっさと引退しろどぶす!需要ねーよ!

    • 10
    • 20/01/10 00:14:30

    >>189
    2人目できないのがその証拠。
    部屋は汚いし、子供の事でパニクって電話してくるわ、展示会にはお弁当持ってくるわ。
    内心ウンザリでしょ。

    • 13
    • 20/01/08 04:03:40

    旦那が他の女の自宅に通いまくって
    夢中でしょっちゅうやりまくってたのに
    安田の家族アピールが不倫相手に必死で惨めだなといつも思う。
    他の女を抱きまくった旦那の気持ちが解る。
    安田じゃ顔見たってその気も起きない。

    • 12
    • 20/01/07 01:27:37

    何の芸も無く、何で芸能界に残ってるのか謎な1人。辺見えみり的な。

    • 14
    • 20/01/06 21:19:46

    >>185
    事務所は違うんですね~。
    まぁ、和田も安田も嫌いなことには変わらないわ。

    • 5
    • 19/12/31 22:47:50

    >>185
    女のくせに大酒呑みの所が気に入られたんだよ。
    和田アキ子も昔は芸能界のボス的存在だったけど、今では嫌いなタレント上位に常連ですからね。もうすっかりショボいタレントになリ下がったよね。
    安田美沙子も比例するように落ち目でしょ?これからは今までのようにはいかないんじゃないの?いつ消えてもおかしくないよ。

    • 8
    • 19/12/27 01:12:44

    >>184
    事務所違うのに、どんな流れで可愛がられるようになったんだろ。うまく芸能界で生きてるよね。

    • 2
    • 19/12/24 22:34:42

    和田アキ子のシモベ、安田美沙子。

    • 6
    • 19/12/22 18:41:58

    【表参道の近く】安田美沙子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=245

    • 1
    • 19/12/17 13:59:28

    仕事か帰省か知らないけど、新幹線に乗るような予定を立てなければいい。子供が大変な時期は短いんだから。

    • 5
    • 19/12/17 13:50:02

    相変わらずの三日月の目、まだ需要あんの?

    • 9
    • 19/12/16 19:01:24

    >>178
    久々に名前聞いたと思ったら、笑
    いい歳した母親が何やってるんですかねぇ
    一人必死になって擁護しているのは、こたつにみかん?
    連打があればそういうことだよね

    • 3
    • 19/12/16 18:04:55

    >>177
    何故かって、
    一人なのに複数人に成り済ましや、ハートの操作、嘘で他ユーザーへの陥れがあまりに悪質だと、総合的に見て事務局が判断したからじゃない?

    • 1
    • 19/12/16 15:39:14

    ヤフトピ上がってるねー

    • 1
    • 19/12/10 11:22:03

    こたつにみかんは、何て書いたらアクセス禁止になったの?

    • 0
    • 19/11/23 13:35:50

    旦那さんの展示会にいつも手料理持って行くけど、他人の手料理が苦手な人もいるからな~。
    安田さんの料理って見た目は良いけど、特に男性は好き嫌い分かれる料理だと思うんだよね。
    しば漬けのポテサラとか、春菊とイチゴのサラダとかナンプラー使ったりとか。

    • 8
    • 19/11/22 17:30:04

    公園の草地を荒らして土遊びさせるなんて、常識外れのマナー違反ですね。
    あの掘った土はその後どうしたの?まさかそのまま?

    • 8
    • 19/11/07 18:56:50

    >>172
    そう言えば見なくなったね、、婆のこともすっかり忘れてた(笑)
    旦那の浮気しっかり見張って、子育てに専念すれば上手く行くんじゃない?

    • 8
    • 19/11/03 00:51:19

    >>172
    不定期でノンストップサミットに出てるよ。
    見てると、設楽のお気に入りなんだろうな~って感じがする。

    • 4
    • 19/11/02 16:02:35

    安田美沙子って消えた?テレビで見かけなくなったけど
    ママタレとしても需要なしみたいだね

    • 9
    • 19/10/20 21:14:27

    age

    • 1
    • 19/09/10 18:42:44

    婆はあのトピ好きよね 笑
    通報されて削除されて、別に文句言ってる訳では無いからね 笑
    婆が「他の芸能人の強烈アンチ」が 事実なのか反応を見たかったのよ
    消す=事実ってことで…やっぱりねという感想です
    身に覚えが無ければ通報しないでしょうし 傷つくことも無いと思うけどね

    • 9
    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/09/09 19:24:45

    安田美沙子のファンは、
    アンチは…って偉そうに言ってるけど、実は自分がバリバリの芸能人アンチ
    某トピに「ある芸能人ファン、実は他の芸能人の強烈アンチ」って書いただけで なぜか速攻消されたわ 笑
    誰が誰の って一言も書いてないのに よく分かったよね
    心当たりがあるから通報したんでしょうね 笑

    • 7
    • 19/09/09 14:27:56

    >>158
    はい あなたのアンチトピです

    • 6
    • 19/09/06 13:20:04

    となると、>>149 のコメントも連打婆のかな? 笑

    • 6
    • 19/09/06 00:57:14

    >>164
    大して変わらない? えぇ?
    婆は独りで連打してるんだよ4回もw
    全体に低めに抑えてるけど、他に比べて力入ってるよね
    独りで連打する連打婆ww

    • 5
    • 19/09/05 20:35:30

    >>163
    連打の数?
    他のコメントと対して変わらないじゃんw

    • 0
    • 19/09/05 09:58:24

    >>152
    流石! このコメントに気合い入ってるようだね
    連打の数からして笑う

    • 4
    • 19/09/05 09:48:58

    >>159
    連打婆は赤主に拘りあるよね、変な事してるんだね
    連打婆、気合い入ってるね笑

    • 3
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 02:10:05

    安田って需要もないのにいつまでも芸能界にいるよな
    媚びまくって消えないように必死
    性格の悪さが顔に滲み出てるわ
    バラエティー番組では他の女がチヤホヤされてると思い切りイヤな顔して女を見る
    自分がチヤホヤされると ぶりっ子しまくり嘘泣きしまくるブス!!!

    • 6
    • 19/09/05 00:58:29

    あら?少し見ないうちに盛り上がっているじゃないですか?笑
    安田美沙子以上に連打婆が嫌われてるなんて面白いトピ。
    この中に確実に連打婆が混じってるのが笑えます。

    そう言えば、なぜ赤主が出せない?って連打婆のよく言うセリフだったけど、
    自分だって前トピでは赤主でもないのに、主の綿菓子に図々しくも成り済ましてたよね。それに
    独りだったから わざわざ自分にアンカー付けてコメントしたり、
    安田のアンチ?は粘着だとか言ってるけど、何年も独りで自作自演してトピ動かしてる方がよっぽど粘着じゃないの?連打婆の方が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 19/09/04 23:26:26

    何このトピ?芸能人のアンチトピじゃないんだ?

    • 2
    • 19/09/04 22:13:52

    >>156
    その言葉、そっくりお返しします。

    • 6
    • 19/09/04 22:05:38

    >>154
    見えない人と戦っている人のようだし気にしない方がいいと思いますよ。
    あまりの粘着っぷりが気持ち悪いでしょ。

    • 3
    • 19/09/04 22:01:22

    >>154
    連打婆と似ているとは思いますが、あまり気になさらずに。

    • 3
    • 19/09/04 21:47:39

    >>153
    このような感じ?
    私が連打婆だというのでしょうか?
    とても不愉快なコメントです。

    • 2
    • 19/09/04 21:01:02

    >>152
    はい、出せないというか、出しません。このような感じで連打婆さんが延々と絡んできてしつこいので。

    • 5
    • 19/09/04 20:26:22

    >>151
    赤主出せないのですか?

    • 4
    • 19/09/04 15:27:30

    >>149
    このトピを作った主です。
    ちゃんとコメしてるのでご心配なく。
    ちなみに、私は、連打婆という人のアンチです。

    連打婆さん、今後ともこのトピックのウォッチをお願いします。

    • 4
    • 19/09/03 22:03:43

    >>149
    盛り上がるといいねww

    • 3
    • 19/09/03 21:25:47

    こんなトピがあったんだね。
    主は一度もコメントしないの?笑
    忘れ去られている存在の人のアンチトピを立てるなんてよっぽどの暇人なの?笑

    アンチトピ盛り上がるかな?

    • 6
    • 19/09/03 18:19:54

    安田美沙子なんてもう過去の人じゃないの?
    深夜のレギュラー番組は打ち切りに、仕事欲しいアピールも虚しく露出は減る一方で、離婚するのもままならないなんて哀れね
    唯一の安田ファンである連打婆が あのトピから消えて(出禁になって)くれて、安田美沙子の存在すら忘れていたわ…笑

    • 6
    • 19/09/02 17:28:17

    >>120
    眼科に行きな!目が悪いな(笑)

    ここはアンチ、出て行け!!!

    • 3
    • 19/09/02 17:25:01

    つくづく安田はキモイと思う。
    三日月の目。

    子供を怒ったとか書いてるけど、怒ると叱るの違いもわからんのか?ドアホ。

    • 4
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ