安田美沙子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 01:09:50

    【表参道の近く】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=245

    • 2
    • 19/06/20 15:33:27

    擁護って、
    一人何役もし、不○でトピを追放される羽目になった あの擁護のことですか?

    • 10
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 23:13:49

    アンチって1人で何役もしてたんだよねー
    ここでも1人で何役もするのかなー

    • 19
    • 19/07/01 00:21:55

    あら?たった一人の擁護が…
    書いて押してが始まりましたね
    インスタ貼りのこたつにみかんとか、主のふりした綿菓子とか、みんな一斉にきれいに消えましたよね

    • 12
    • 19/07/05 00:39:43

    このトピ誰が立てたのかよくわかるねー
    そんなにアンチしたいんだねー
    バカみたいだねー

    • 8
    • 19/07/08 13:45:05

    神田ゆみ 復活

    • 6
    • 19/07/09 02:06:13

    >>4
    アンチなんていたの?笑
    たった一人でアンチトピ占拠していた粘着ファンが消えたら(と言うより出禁になったら)、前トピも自然と消失したよね。
    せっせとハート押しに来ても意味無いから…笑

    • 8
    • 19/07/10 08:32:50

    >>5
    書いて押してに笑った!
    確かにな。

    • 5
    • 19/07/10 16:09:48

    >>6
    誰が立てたか分かるの?スゴいね~
    私には全く分からないけど、あなたには分かるの?

    アンチが一人で何役もしてたって言ってる人がいるけど、少なくとも私は安田アンチではないから。
    安田ファンの横暴で、悪質な行為を訴えたかっただけ…

    • 5
    • 19/07/11 18:28:07

    バカッター
    かんだゆみ

    • 5
    • 19/07/12 00:04:31

    わざわざアンチトピを立てるなんて馬鹿だねw

    • 2
    • 19/07/12 06:57:11

    擁護さんは神田ゆみさんなんですか?
    教えてください

    • 4
    • 19/07/12 11:10:07

    そう言えば、安田美沙子って最近見ないね
    レギュラー番組は いつの間にか打ち切りだし、ママタレとしても需要なし?

    • 4
    • 19/07/12 12:31:22

    docomo騒いでたおばはん
    懐かしー笑

    • 5
    • 19/07/12 15:11:49

    >>5
    インスタ貼りのこたつにみかんとか、主のふりした綿菓子とか、みんな一斉にきれいに消えましたよね

    どういう事ですか?

    「書いて押して」はウケますね

    • 4
    • 19/07/12 18:47:51

    >>5
    書いて押してしたのね笑

    • 0
    • 19/07/12 18:57:56

    >>17
    なるほど!書いて押せる人は他人の分まで増やせるんだ笑
    意味無いから自分のだけでいいよ!

    • 1
    • 19/07/12 19:05:03

    >>16
    前者はアンチトピにインスタ貼ってた常習者
    後者は主と同じ投稿名にして成り済ましてた人
    一人が消えたら皆消えた…です

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 19:22:52

    >>18
    別にこのトピに限ったことじゃないでしょ?
    あなた、他人のコメントのハートを押したことがないの?
    そのコメントに同意したら押すでしょ?

    • 4
    • 19/07/13 00:57:59

    >>21
    書いて押して増やす人ですか?
    意味分からないのに1なんだ 笑

    • 4
    • 19/07/13 07:04:07

    >>19
    なりすまし活動もする人なんですね
    変な人ですね。
    普通の人じゃないのはわかります。

    • 4
    • 19/07/13 07:27:26

    >>23ですが
    >>22>>21にハート1押しました
    応援してる方にハート押しますが、若干どちらがどちらかイマイチわからない事があるので、間違えて押したかも。
    あの方みたいにハート連打とかはやりませんが 笑

    • 3
    • 19/07/13 16:06:37

    >>24
    ハートの連打は不正行為だと思います
    一人一回しかダメ なんて規約に無いから不正ではない…などと屁理屈こねている人がいますが、それは常識だから書いてないのでは?
    ハートの数を増やして、一人なのに多くの人がいるように見せかけたり
    その人以外に同意できないような意見に、沢山の人が同意してるように見せかけたりと、自分勝手に操作するなど愚かしい事であり 不正だと思います
    ここの擁護は、ハートの数を指摘される事を非常に嫌がります
    疚しい事が無ければ それ程ムキになる必要はないのに
    他トピでもハートの数を気にする人はアホ…と書いてハート連打していますね
    私があえてハートの数を気にするのは、そのような理由からです

    • 4
    • 19/07/13 16:13:35

    >>25
    でも、異常な連打するから分かりやすくていいよ
    コメントで喧嘩してる2人がいたとして、第三者からみて区別つかなくても、ハート数で見分けつくもの

    • 6
    • 19/07/13 23:28:23

    >>26
    本当に分かりやす過ぎですよ
    ハートの数にこだわる人がアホ…ってコメントに10人以上が同意?
    そんなにあちこちでハート連打の話題出てますか?笑
    逆に、増やし過ぎて恥ずかしくないのかなと思いますね
    こんな事を書くと…また妄想や憶測でコメントする人がアホ って書かれそうです(ハート連打でね)

    • 6
    • 19/07/14 01:52:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=35911

    居ましたよ!ここの擁護の人ですね
    こことアホトピ往復して書いてます

    • 7
    • 19/07/14 08:19:08

    芸能人のことなら任せて♪
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3278830

    • 4
    • 19/07/14 08:31:07

    >>29
    擁護が大悟ってこと?アンチが大悟ってこと?

    • 6
    • 19/07/14 11:36:28

    ハート連打ってイエローおばさんかなぁ笑笑

    • 4
    • 19/07/14 13:48:43

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3064730
    No.4090
    投稿者: あ
    まあ構ってババアにしか気にならないトピだよ 構ってババア叩きのトピなんで1匹以外は全てなりすましの構ってババアだろう
    (2018-11-25 02:22:19)
    No.4068
    投稿者: おとめ
    >>4066 どちらも使うのかな?まあどうせ構ってちゃん以外の部外者は来ないもんねw
    (2018-11-22 00:14:04)
    No.3967
    投稿者: じょうぎ
    構ってちゃんが悔しいからここに来てますw 他のトピでも構ってちゃんと有名になりました!ざまあー
    (2018-11-13 14:12:45)
    No.3184
    投稿者: 餃
    まあ面倒だから、 とにかくまとめてアホばかり~!笑
    (2018-10-11 12:04:22)
    No.3164
    投稿者: うしかい
    >>3159 構ってちゃんがこのトピを潰したいというのだけは伝わるわ 笑。まあ無理だろうけどね
    (2018-10-11 10:49:42)
    No.3065
    投稿者: みなみのさんかく
    >>3061 どうも!騙される人がいるのかしら?笑 まあよっぽどなんだろうなあと思って見てる
    (2018-10-10 12:06:13)
    No.2820
    投稿者: こぎつね
    やっぱりかなり参ってるのかあ 素直にごめんなさいすればいいのに構ってちゃん まあ無理だろうけど
    (2018-10-07 18:43:08)
    No.2617
    投稿者: ちょうこくしつ
    >>2615 まあ普通のアンチは巣から出てこないけど構ってちゃんはオールラウンダーだから他のトピの住民からも嫌われるようになった 安田美沙子のアンチなんていなかったというのも解った
    (2018-10-03 11:55:38)
    No.2246
    投稿者: ぼうえんきょう
    何も消されるような事を書かなければいいだけ。他人に迷惑になるような事、規定違反しなければいいだけ。 まあ不正と自演まで報告されてチェックされてるなら構ってちゃんは行き場無くなるね。
    (2018-09-26 10:30:20)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=39814

    • 3
    • 19/07/14 13:55:44

    >>31
    私もそれ書こうかな、と思ってた笑
    こわくて書けなかったけど
    イエローおばさんとハート連打さんと、大悟さんのアンチしてる人の書き方とか独特の言い回し、反応の仕方がすごい似てるなあ、と思いはじめてたところ。

    • 3
    • 19/07/14 14:28:40

    docomo、docomoって騒いでたのが大悟って人?

    • 4
    • 19/07/14 14:31:05

    >>32
    えぇー?何これ怖い
    イエローおばさんが安田美沙子のファンだったってこと?

    • 4
    • 19/07/14 14:32:45

    >>34
    docomoって騒いでた人って、何で騒いでたの?

    • 1
    • 19/07/14 15:29:59

    >>36
    なんかね、自分はアンチでもアンチアンチでもないという主張で皆んなへ安田トピへ行くよう誘導してたんだよ、アク禁になったからって。意味わかる?

    • 1
    • 19/07/14 16:13:17

    >>37
    安田トピへ誘導?誰が?何のために?
    悪いけど全くわからない
    docomoって騒いでた人がいたのは何となく覚えてるけど、何で騒いでたんだっけ?docomoだから入力できないとかそんなかんじだった?アク禁になった人が騒いでたんだよね

    • 1
    • 19/07/14 17:16:44

    >>38
    誘導してたのはアク禁になった人だよ
    docomoユーザーは安田トピでコメントできるか試すようにってトピを貼ってた。

    • 2
    • 19/07/14 17:19:37

    >>32
    このコメントの数々が何の為にどういう意図で貼り付けてあるのかわからない。
    誰か解説してください。

    • 1
    • 19/07/14 17:29:18

    >>38
    アク禁になったのって本当なの?
    アク禁になってもいつもと変わらずにママスタやってる人を見たことあるけど?

    • 2
    • 19/07/14 17:32:49

    >>35
    イエローおばさんって本当にいるの?
    あれ、引きこもりニートおっさんの自演だってトピあったけど。
    イエローおじさんって言うんだってね。

    • 5
    • 19/07/14 17:36:32

    >>35
    あなたの言うイエローおばさんって、イエローおばさんのトピたてまくってる人のこと?
    それとも、イエローおばさんとされる〔実在か不明〕の人の事?

    • 0
    • 19/07/14 17:42:49

    >>32
    あー、何となくわかったかも。
    貼り付けてあるURLみてなかった。
    擁護おばさんのコメントを一覧にしたって事かな?

    • 3
    • 19/07/14 17:45:20

    >>39
    そうだそうだ、自分は入力できないけど他の人はできる?ってかんじだったね

    • 2
    • 19/07/14 17:49:25

    >>41
    アク禁なのか分からないけど、そのトピに入力できないんだけど何でってことだったような?

    • 1
    • 19/07/14 17:50:16

    なるほどね。
    ややこしいトピだけどまあ面白いね。

    • 1
    • 19/07/14 17:51:41

    >>42
    それは私にも分からない、ここに書いてあったからそう思っただけで

    • 0
    • 19/07/14 17:54:01

    >>43
    私もね、よく分からないのよ
    分かる人に聞いて下さい

    • 0
    • 19/07/14 18:17:35

    >>49

    >>35のコメントはあなたが書いたものではないの?

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ