安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 17:13:30

    既存トピは使えないって新たにトピが立ちましたが、このトピのこと?

    • 2
    • 19/02/11 05:30:15

    【表参道の近く】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=245

    • 0
    • 19/02/08 08:58:17

    削除されないんだ?

    • 1
    • 19/01/30 02:24:11

    漸く鎮まったと思ったトピが急に動き出し おかしいと思っていたら…他トピ見ました そういうことでしたか。このトピは悪質なので閉鎖してください。

    • 3
    • 19/01/29 12:18:27

    これ?

    • 1
    • 4266
    • やり方教えようか?
    • 19/01/28 21:59:28

    これにコメできない?って
    悔しくて悔しくて
    アク禁トピ立てたのぉ?

    • 5
    • 4265
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 17:34:03

    なんで、できないの?
    干し柿ちゃーん

    • 1
    • 19/01/27 17:22:28

    あら

    • 1
    • 4263
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 17:04:09

    簡単にできるね

    • 1
    • 19/01/27 16:55:13

    これ?

    • 1
    • 19/01/27 16:55:00

    ぴよ

    • 1
    • 19/01/27 16:48:26

    お?

    • 1
    • 19/01/05 02:01:44

    嘘を吐いたところで、
    悪質トピであること自体変わりない

    • 2
    • 19/01/04 09:19:51

    6回も不正悪質行為で削除されてる

    • 3
    • 19/01/04 09:14:59

    不正行為根絶って不正行為で事務局に削除された人がいましたねー笑

    • 9
    • 19/01/02 04:32:42

    トピが6回も削除されている事実が悪質である証拠

    • 3
    • 19/01/02 04:10:26

    悪質なのは構ってちゃんだけ!

    • 4
    • 19/01/02 02:37:47

    ここに書き込めない人がいるらしいね
    何故?悪質だから?

    • 4
    • 18/12/31 23:59:44

    来年こそ不正行為根絶!
    悪質トピが無くなりますように!!

    • 3
    • 18/12/31 08:40:19

    粘着アンチなんていないというのか嘘じゃん

    • 5
    • 18/12/29 09:45:25

    >>4247
    でも、本当に悪質なら、安田美沙子アンチトピが削除されるんじゃないの?

    なんで、もう1つの安田美沙子アンチ批判トピが何回も削除されるの?

    事務局判断だよ

    • 4
    • 4250
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 09:31:36

    こんなトピを立てること自体が悪質
    水増し不正行為も悪質

    • 3
    • 18/12/29 06:04:43

    嘘や被害妄想だと言うのならばこのトピを最初からもう一度目を通した方がいい。

    • 8
    • 18/12/28 13:48:02

    被害妄想ですね、嘘はダメですよ
    粘着アンチなどいないのに…
    悪質であることには変わりないです

    • 3
    • 18/12/28 07:11:19

    安田美沙子さん本人やご家族を誹謗中傷したのは事実。
    ファンでもアンチでもない人に卑劣な言葉を使って煽って粘着していたのも事実。
    これだけ証拠が残っているからいくら粘着アンチがいろんなトピで被害者を装っててもバレていますよ。

    • 13
    • 18/12/28 02:07:43

    嘘までついて最低だね、
    不正と虚偽…だから悪質トピなんだよ

    • 2
    • 18/12/27 01:41:26

    トピやコメントの削除だけでなく、悪質ユーザーには書き込み規制措置をお願いしたいですね…

    • 3
    • 18/12/26 07:57:44

    >>4243
    でも、さすがに徐々にコメント減ってるね笑
    だんだん、削除されるし、書き込み意味がないとわかったのよ

    • 3
    • 18/12/26 02:47:54

    5回も削除されているのが悪質トピである証拠

    • 2
    • 4242

    ぴよぴよ

    • 4241

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 08:13:50

    5回も立てるなんて普通じゃないから

    • 3
    • 18/12/22 04:59:31

    消されたから他のトピに書いちゃうのもしつこい証拠!

    • 7
    • 18/12/22 03:52:10

    >>4237
    深夜に徘徊、通報するのはあなたぐらいでしょ?笑
    やっぱり恥ずかしいんだね

    • 2
    • 18/12/22 03:47:25

    そうだね!あほトピ住人に削除さ されたんだね!あそこじゃしつこいといわれてたし!

    • 0
    • 18/12/22 03:43:57

    >>4235
    されてた、じゃなくてした!
    恥ずかしいからだね

    • 2
    • 18/12/22 03:14:23

    構ってちゃんまたコメントぴよぴよされてたね!

    • 1
    • 18/12/22 02:48:22

    悪質だね

    • 1
    • 18/12/21 17:14:13

    構ってちゃんの独り言トピ?また消されたんだ

    • 6
    • 18/12/21 17:05:37

    悔しいと増やす
    恥ずかしいと消す
    相変わらず悪質だし…笑

    • 2
    • 18/12/21 08:27:11

    悪質トピなどいくつも立てる意味無し

    • 4
    • 18/12/21 01:43:19

    構ってちゃん日課の夜中の徘徊w

    • 4
    • 18/12/21 01:36:27

    こんな悪質なトピ幾つも立てて、異常だってこと分からないかな
    削除されて5回も立てるなんて普通じゃないね、トピが存在するだけで自分達の悪事がこうして残るんだから
    いくら嘘並べても このトピがある以上自分達の悪事が晒されてると思った方がいいよ

    • 4
    • 18/12/20 04:48:52

    麺類に戻ったの?w

    • 1
    • 18/12/20 03:42:55

    夜中のパトロールというのは構ってちゃんが毎日やってる事!

    • 5
    • 18/12/20 02:49:29

    夜中のパトロールw

    • 1
    • 18/12/20 02:44:20

    構ってちゃんて毎日同じコメント書いてるね

    • 5
    • 18/12/20 02:36:55

    >>4223
    あなたもトピごとさっさと消えなさいw

    • 2
    • 18/12/20 02:30:02

    何回削除しても無駄って事が解らないアホな構ってちゃん

    • 4
    • 18/12/20 02:28:30

    4回も削除されてるのに、また同じのを立てるのがいかに悪質か…自覚無しみたいだねw
    何回立ててもムダだから

    • 3
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ