子沢山の隣家にぶちギレた

  • なんでも
  • 天明
  • 19/06/17 21:30:39

子供が何人いるか分からないって感じの家が我が家の隣。おそらく子供10人くらい?
いつも煩いし、家庭菜園で作った作物を盗んだり、子供は給食の残りをこっそり持ち帰ったりする家庭。マジで子供産む金はあるのに心は貧乏なのかって感じよ。
今日もお米くださいって言ってきたから
「いい加減にしろ、何人子供産まないと気がすまないのか、さっさと引っ越せよ泥棒一家!」
ってキレちゃった。そうしたらどんどん子供が出来ちゃうし食べ物がないだって。
呆れてバカとしか言えないんだけど。皆も周りに子沢山家庭ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 08:50:02

    >>9
    やばww恥ずかしすぎる

    • 1
    • 19/06/18 08:48:18

    ほんとに?お米くださいも主の泥棒一家もすごいセリフだな

    • 2
    • 19/06/17 23:11:05

    >>17
    例外もたまにいるよね。
    知り合いも、子沢山だけど社長夫人だからバーバリー着て園行事に参加してたよ。他のママはユニクロとかなのに。お上品だったし納得したわ。

    • 0
    • 19/06/17 23:05:58

    こんな事言いたくないけど貧乏子沢山は何らかの障害があったり知的に問題あるから、まともに接する事は無理だよ。

    • 1
    • 19/06/17 22:54:26

    悪いけど、まじでこの時代何人も産んでる人にまともな人みたことない。

    義姉が貧乏なのに7人目妊娠してて義母が避妊手術薦めたんだけどまた欲しいと思うかもだからやらないと断られたみたい。
    そのわりには毎月お金が足りなくて義母に借りにきてる

    • 10
    • 19/06/17 22:53:19

    渡津さん?

    • 2
    • 19/06/17 22:37:25

    子沢山がテーマの番組見て、トピ立てたくなったの?

    • 0
    • 19/06/17 22:34:47

    イヤだぁー!
    私も子沢山で育って、貧乏ではなかったけど、子沢山ってだけで嫌だったのに、そんな状況最悪。

    • 3
    • 19/06/17 22:34:00

    これ本当の話?
    やばいね

    • 2
    • 19/06/17 22:25:38

    何か子沢山の人ってズレてるよね
    騒がして他の人は迷惑オーラ出してるのに気づきもしない
    旦那もやっぱり変な人
    お菓子ちょーだい!いいなぁー!が口癖なのか毎回くれくれ

    • 9
    • 19/06/17 22:20:56

    お米くださいってきたら、コンドームをあげましょう。

    • 7
    • 19/06/17 22:19:33

    >>9
    コーヒー吹いた!
    ウケる、でも近所にそんな一家がいたら嫌だ

    • 4
    • 19/06/17 22:16:07

    暦応さんちはお金があって物ごいしないし、うるさくなさそうだからいいけど、隣家は騒がしいし盗むし。

    • 1
    • 19/06/17 22:05:40

    子沢山アパート住みは警戒する
    躾がなってない

    • 9
    • 19/06/17 22:03:21

    5人の子どもいるけど、大家族になるのかな?
    食費15万行くけど、近所の人に調味料や米や酒等借りたことも貰った事もない。

    ちなみに、私は専業主婦で旦那は月に80万持って帰る。
    貯金も出来るから貧乏とは感じないけど、
    大家族=貧乏
    って認識の人が多いんですね。
    持ち家で6LDK九州地方です。

    • 6
    • 19/06/17 21:57:10

    >>9 えぇー! 普通炊き出しって思うのか?

    • 4
    • 19/06/17 21:54:53

    >>9
    実話なんだよね?すごいねこれ。
    現実的に考えてそんな炊き出しなんてやってると思うか?その発想がすごいわ!
    炊き出しってホームレスとかに向けてじゃないの?子沢山が母親同伴で箸とお皿持って来るような物なの??
    もうお気の毒様としか言えない…可哀想…絶対嫌だわ

    • 16
    • 19/06/17 21:54:37

    いやマジで物ごいしてるから。
    福岡? ちがうよー

    • 0
    • 19/06/17 21:52:52

    釣りじゃないとしたら、物ごいしなきゃ生活できないような環境は虐待と同じだよね?

    • 7
    • 19/06/17 21:52:38

    きっとテレビ見てて思いついた釣りなんだなーって感じたわ。

    • 2
    • 19/06/17 21:47:55

    福岡?

    • 1
    • 19/06/17 21:47:41

    隣なのに人数わからないの?

    • 2
    • 19/06/17 21:41:43

    いるよ。近所に。
    うちは田舎だから隣近所がまぁまぁ離れてて敷地もあるから、たまに庭でBBQやるんだよね。
    去年の夏の終わりに、友達とか15人くらいとやってたら、お皿持って来た(笑)
    母親+子供6人くらいで。
    は?って顔してたら、向こうは炊き出しみたいなやつだと思ったらしくて、みんな割り勘でやってるんだけど…って言ったら、ムスッとして帰って行ったわ。

    近所でも有名な一家。
    多分、親はなんかの障害ある感じする。

    • 20
    • 19/06/17 21:40:16

    え?釣りじゃなくガチで物こいされてんの?

    • 1
    • 19/06/17 21:40:02

    え?釣りじゃなくガチで物こいされてんの?

    • 2
    • 19/06/17 21:37:15

    今度から米の代わりにゴムやらないとね

    • 5
    • 19/06/17 21:35:20

    うそくさw

    • 11
    • 19/06/17 21:35:17

    プラス、モラルも常識も学歴もないよね

    • 7
    • 19/06/17 21:34:40

    私と旦那の親戚が子沢山だわ笑 でも物ごい何てさせたことないなぁ~!

    • 0
    • 19/06/17 21:32:56

    毎日物ごいされるの?

    • 0
    • 19/06/17 21:32:53

    わかる。子沢山に限って貧乏。
    盗みとか米くれとか図々しいww
    自分の近所にもいるよ。アホみたいにうるさい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ