少女漫画で1番ムカつくヒロイン何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 13:23:12

    NANAの小松菜奈だっけ??
    ハチの方
    読んでイライラするから途中で読むのやめた

    • 0
    • 19/06/30 13:20:53

    日下部まろん

    • 1
    • 19/06/26 21:15:57

    >>39
    キャンディよりアニーがダメだ
    スザナは昔嫌いだった

    • 1
    • 19/06/26 21:09:39

    >>98
    ごめん今日会社休みますだった。

    • 0
    • 19/06/26 21:09:12

    あした会社休みますの主人公。
    あの歳で男とつきあったことないのにあんな若くてイケメンとつきあうとか。

    • 0
    • 19/06/26 21:05:56

    >>96
    タケオがタイプなの?確かに性格は良すぎるけども。

    • 0
    • 19/06/26 20:55:10

    俺物語の大和
    羨ましくて嫉妬するわ

    • 0
    • 19/06/26 20:54:52

    漫画読まないけど
    アニメならマドカ
    ループさせた悪かと

    • 0
    • 19/06/26 20:52:31

    ナナのハチ

    • 3
    • 19/06/26 20:51:34

    ストロボエッジのひなこ。あざとすぎて読んでてイライラしっぱなしだった。

    • 1
    • 19/06/26 20:47:07

    >>11秋元康原作だから仕方ない。

    • 0
    • 19/06/26 20:36:07

    自分の事名前で呼ぶヒロインは嫌だ
    漫画だけどさ。

    • 0
    • 19/06/26 07:41:00

    >>54
    でも自分の子供はいらないんだよね。

    • 0
    • 19/06/26 07:29:29

    >>45
    私も初見ではムカついたけど、再度読んだら辛くなってしまった。
    美人で武道に長けた明るい女の子だったのにイヤイヤ政略結婚させられて、しかも集団レイプに遭って妊娠した子を川に浸かって堕ろして、、。
    好きな人(実兄)からは振り向いてもらないどころか縁を切られ、次に好きになった人(夫)からも憎々しげな態度をとられて。美人なのに辛い一生。

    • 2
    • 19/06/26 02:26:46

    のだめカンタービレののだめ

    • 2
    • 19/06/26 01:48:07

    >>53
    理屈っぽくて図々しくて可愛げがない…たまに相手の男性のこと可愛すぎるー!って妙にテンションあげるのイライラした

    • 2
    • 19/06/26 01:33:45

    NANAの奈々。ムカつきすぎて途中で読むのやめてしまった。
    あと、ときめきトゥナイトの市橋なるみ(2部のヒロイン)

    • 9
    • 19/06/26 01:08:59

    少女漫画じゃないけど、ろくでなしブルースの千秋。何回もヤンキーにさらわれてその都度太尊に助けられて。泣いてばっかりでイライラした。

    • 2
    • 19/06/26 00:50:13

    森下真理子

    だっけ?星の瞳のシルエットの。

    • 5
    • 19/06/26 00:45:58

    水色時代の優子

    • 4
    • 19/06/26 00:04:19

    頭文字の茂木なつき
    援交やってたくせに巧には清純派気取り
    キモすぎ

    • 5
    • 19/06/26 00:01:39

    星の瞳のシルエットの
    沢渡 香澄

    肝心な事は言わない、何でも自分で解決しようとする偽善者。少しも共感できなかった。

    • 5
    • 19/06/25 23:58:55

    >>79
    だよね?!なんか、じみーにムカつくんだよね。内容忘れたけど、いつもイライラしてた。

    • 1
    • 19/06/25 23:57:29

    >>77
    あ、わかるw久しぶりにイラつきを思い出した

    • 0
    • 19/06/25 23:55:55

    タッチの浅倉南。

    自分は何でも出来るスーパーウーマンだからって、自分をエサにして双子の兄弟に甲子園連れてけと無理難題を押し付ける自己中ナルシスト女。
    しかも思春期の男の子の部屋にノックもなしに勝手に入ってくるガサツさが耐えられない。
    そんなに甲子園行きたきゃあの当時ならPL学園の野球部のマネージャーでもやれば良かったんじゃない?桑田清原が連れてってくれるよ。

    • 11
    • 19/06/25 23:45:12

    恋愛カタログの主人公

    • 1
    • 19/06/25 23:42:38

    キャンディキャンディ

    • 0
    • 19/06/25 23:41:19

    >>62
    もう歴史を変えたくないって気持ちはないでしょ。
    キャロルの石像?未来で見つかっちゃってるし。

    • 0
    • 19/06/25 23:40:02

    NaNaの小松奈々

    頭パー過ぎる。
    節操無さすぎる。
    自分無さすぎる。

    • 13
    • 73
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/25 23:34:35

    少年漫画だけど、朝倉南。あと聖闘士星矢に出てくる紫の髪のお嬢様。

    基本的に少年漫画に出てくるヒロインは大体苦手。西森博之が描くヒロインは好き。

    • 4
    • 19/06/25 23:31:44

    朝倉南

    • 2
    • 19/06/25 23:29:56

    >>68
    しずかちゃん、嫌いじゃないけど
    音楽センスはジャイアンより低いよね?
    ピアノもバイオリンもとんでもなく酷い設定だったような

    • 2
    • 19/06/25 23:25:21

    古くてごめん。
    ピーチガールの、もも。
    あっちいったり、こっちいったり見ててイライラした。

    • 3
    • 19/06/25 23:18:47

    犬夜叉のかごめ
    しょっちゅう自宅に荷物取に帰ったりしてるんだから
    制服からもっと活動しやすい服に着替えてくればいいのにと思ってしまう

    • 3
    • 19/06/25 23:10:21

    ドラえもんの源しずか。
    低学年ならまだ分かるけど、男女の分別もつき始める年頃なのに常に周りは男男男。出木杉とは特別な空気を漂わせながらも、不特定多数の男の部屋に出入りする。

    • 5
    • 19/06/25 23:08:00

    >>46横でごめん。私は、晃がマキちゃんの件で約束破った?時にケンのとこに行ったときに最高にイライラした。ライブハウス。
    翠を見たとき、きっとすごく期待したよねケンは。でも結局甘えて泣いただけ。
    都合よく使える自分を好きな男がいるってことに僻み全開でイライラした(笑)

    • 1
    • 19/06/25 23:06:00

    >>56
    さちよ?

    • 0
    • 19/06/25 23:05:25

    グッドモーニングコールの奈緒は嫌いだった

    • 4
    • 19/06/25 23:03:35

    >>56
    匠くぅん…ってやつだ(笑)

    • 1
    • 19/06/25 23:03:19

    ハチクロ。ヒロインとその他の女3人くらい。イライラしかない漫画だった。

    • 1
    • 19/06/25 23:02:21

    王家の紋章のキャロル。

    現代人なら誰でも知ってることを武器に「神の娘」扱いされてる。
    古代の人にまでキリスト教思想(平和主義)を押し付けるところもイヤ。
    歴史を変えたくないって言ってるわりには貴重なバビロニアの塔を原油で爆発させたりして「自分ファースト」のガサツきわまりないアメリカ人。
    何度メンフィスに助けられてもまたのこのこと諸外国へ拉致られに出かける(スーパーマリオの)ピーチ姫、いや安田純平か。

    • 5
    • 19/06/25 23:00:19

    NANAの小松なな

    • 12
    • 19/06/25 22:59:55

    >>58
    あ。それです!
    ありがとうございます(^o^)

    • 0
    • 19/06/25 22:58:37

    つくしは確かにフラフラし過ぎてよーく考えるとムカつくかもね(笑)
    それで行くと花晴れの音もたいがいイラつくかも(笑)ほぼ二股だよね(笑)

    • 3
    • 19/06/25 22:57:53

    >>56
    宮川匡代の【ONE】だね。

    • 3
    • 19/06/25 22:52:16

    サザエ

    • 2
    • 19/06/25 22:50:14

    タイトルが思い出せないんだけど、ヒロインの名前が確か「さっちゃん」でスプリンクラー飛んだりしてた話。
    なんかイライラしたな。


    • 0
    • 19/06/25 22:19:03

    3月のライオンのひなちゃん
    可愛いんだけどイラっとする…

    • 4
    • 19/06/25 22:10:19

    >>7
    トビオとヤリまくりになるとは衝撃

    • 1
    • 19/06/25 22:05:39

    逃げ恥のみくり

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ