結婚して良かったと思うことは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 08:23:33

    結婚して3年目くらいまでは幸せだった。
    3年越えたらお互い惹かれたところが嫌いになってきて一緒にいるのがストレスに。
    子供たちがパパ!パパ!というから辛うじて家族で出かけるけど、子供たちがお泊まりでいないと旦那も家にいない。
    うっとうしい存在でしかないけど子供たちと出会えたことは旦那のおかげ。感謝してる。

    • 0
    • 19/06/17 07:49:31

    >>2うーん、紙切れだけどその紙一枚の差って
    かなりあるんだよ

    • 0
    • 19/06/17 07:48:12

    >>19
    同棲してれば籍入れてなくてもできるよね。

    • 0
    • 19/06/17 07:46:04

    >>2 毎日?どんな存在の相手のこと?

    • 0
    • 19/06/17 06:45:19

    好きな人と毎日一緒に居れる事。
    好きな人の子どもが生める事。

    • 0
    • 19/06/17 06:34:59

    支え合える人がいること。
    信用できる人がいること。
    思い合える人がいること。
    守る人ができたこと。
    毎日、一緒にごはん食べて、テレビ見て、くだらない話をしたり、生活することができること。

    • 1
    • 19/06/17 06:31:32

    私好みの家を建ててもらった。
    軽いパートしかしてないけど、気分で御飯作らず出前にしても家事サボっても怒られない。
    寧ろ旦那がやってくれる。

    • 0
    • 19/06/17 06:17:13

    全て。こんなにいい人世界中探してもいないと思わせてくれるくらい最高の旦那。私にはね。結婚して18年。
    これからは2人で沢山旅行行くよ!

    • 1
    • 19/06/17 05:58:05

    結婚はした方がいいかもしれませんね。
    https://www.akamaruy.com/2019/01/17/kekkonsinaihito/

    • 0
    • 19/06/17 05:35:22

    結婚式できたこと
    友達が増えたこと(旦那さんの友達)
    子どもができたこと、仕事を育休して子育てできてること(旦那居なかったら休めないよね)、
    我が子が毎日可愛いこと
    そんな我が子を旦那も可愛がってくれること
    家族みんなで近所に買い物に行ったり、散歩したりそれだけで楽しいよ。
    そんな裕福じゃないし一般家庭だけど、幸せだよ。

    • 0
    • 19/06/17 04:45:23

    ない。
    後悔でしかない。
    子どもも然り。

    • 3
    • 19/06/17 04:26:22

    病気した時
    身内が亡くなった時
    困った時
    日々常々...

    • 2
    • 19/06/17 03:32:13

    >>9
    旦那さんかわいそう。

    • 3
    • 19/06/17 03:28:23

    金だよ。
    あとは私の言うことよく聞くから
    扱いやすい。

    • 5
    • 19/06/17 03:26:49

    三人の子供に恵まれた。

    • 0
    • 19/06/17 03:24:59

    何だかんだで、適当にしてても怒られない事。仕事はパートだけど、正社員で30以上稼ぐのとかしんどい。家事して育児してパートして衣食住保証されてるってありがたい。旦那のストレスに比べたら比じゃないと思ってる。

    • 2
    • 19/06/17 03:09:24

    平凡な生活。
    子供可愛い。

    • 3
    • 19/06/17 03:08:04

    大学の奨学金を旦那が返済してくれてること
    のみ!!!つまりはATM

    • 1
    • 19/06/17 02:44:38

    結婚して初めて自由と幸せを得られたの。
    それまでの人生は、余りにも色々あり過ぎて。
    やっと、親と絶縁できたから。

    • 1
    • 19/06/17 02:38:44

    本当に信頼できる人がいる安心感を知った。

    • 2
    • 19/06/17 02:23:41

    そんなん、結婚しなくても出来るじゃん。

    • 0
    • 19/06/17 02:21:55

    何もなかったので離婚しました

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ