旦那に不満があって、不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 18:14:47

    あなたの気持ち考え方が一番気持ち悪いんだけど?

    • 2
    • 19/06/17 18:12:22

    不倫する人は家族失っても平気な人なんだろうね。
    バレたら終わるよ?
    リスク高すぎ。

    • 2
    • 19/06/17 18:11:21

    子供の目を見れなくなる行為は絶体にしたくない。
    旦那なんかどうでも良い。

    • 1
    • 19/06/17 17:59:11

    私は、旦那に不満あっても不倫したいなんてこれっぽっちも思ってなかったのに、好きな人ができてしまってそうなったよ。
    はじめから子供が大事で、と思ってるならそんなこと思いもしないと思うんだけど…。

    • 2
    • 19/06/17 06:39:10

    こういう支離滅裂な人って何?
    お花畑なのかバカなのかw

    • 3
    • 19/06/17 06:36:33

    収入あっても、不倫しようと思うほど不満あるような人と結婚かぁ。
    なんか主かわいそうな人だね。
    ご主人も。

    • 4
    • 19/06/17 06:34:04

    なんだ。ただ男に相手にされないだけね。
    不倫する気がないんじゃなくて不倫する相手がいないんでしょ。

    • 6
    • 19/06/17 04:22:35

    とりあえず旦那より稼いでなきゃ男としてまず魅力を感じないだろうから、考えるだけ無駄だなーって思う。

    • 1
    • 19/06/17 03:37:46

    私は旦那優しいし生活に不満も無くしあわせだけど、主の言ってる事は分かる。

    主はちゃんとしてるね、母親業頑張れ~。

    • 1
    • 19/06/17 03:35:43

    自分は稼げない程価値もない女だから不倫したところで生きていけないよ

    ババアは閉じこもってよ

    • 4
    • 19/06/17 03:33:26

    主は不倫できないデブス。

    • 5
    • 19/06/17 03:31:22

    支離滅裂

    • 1
    • 19/06/17 03:19:29

    旦那さん以上に稼いでる人に見向きもされないんじゃないの?
    だから不倫したくて不満もあって他の男にいきたいけど私じゃ相手にされない!なんかムカつく!不倫キモい!って感じ?

    • 6
    • 19/06/17 03:18:09

    どっちだよ
    優柔不断

    • 0
    • 19/06/17 03:16:28

    二重人格?

    • 1
    • 19/06/17 02:58:12

    してみたいと思ったって言ってるくせに言い訳がましい奴だな…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ