義父の一周忌と子供の運動会が重なった

  • なんでも
    • 253
    • 嘉応
      19/06/16 21:12:21

    運動会優先で問題ないとは思うけど、
    主さんのコメントの態度とか、
    他の人の義父の一周忌なんか
    そもそも行かなくて良いという意見とか
    ちょっとどうかと思う部分もある。

    私なら、自分の親がそこそこ若くして亡くなってるのに、
    夫が一周忌に顔出さないで
    「一周忌なんか行かなくて良いやろ」とか言ったらブチ切れるわ。
    行けない理由があるのは仕方ない。
    でも行かなくて良いものでは決してないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ