34の主婦なんてババアだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 16:57:40

    うん。20歳の時は30歳は若く見えようがなんだろうがババアだと思ってた。だから31の私は確実にババア。

    • 0
    • 19/06/16 16:57:24

    主婦関係ない、立派なおばちゃんだよ

    • 2
    • 19/06/16 16:56:01

    ババアを認めると楽よ~♪

    • 1
    • 19/06/16 16:49:12

    ママスタでは禁句絶対言うと喧嘩になる
    ここでは若い部類のママなんじゃない
    前に普通にそこのおばさんって感じで気軽に発言したらもの凄い攻撃された

    • 0
    • 19/06/16 16:42:03

    ババアだよ。
    でも、キレイなババアと生活感溢れるババアの違いはわかるよ。

    • 0
    • 19/06/16 16:41:26

    だからどうした?
    何が言いたい。
    つぶやきか?

    • 0
    • 19/06/16 16:40:05

    うんババア。
    普通にババア。

    • 0
    • 19/06/16 16:17:09

    >>1
    今の30代前半なんてまだまだお姉さん。
    その人によっては後半でもお姉さん

    • 0
    • 19/06/16 15:04:31

    そうだよ
    で?何か問題ありますか?

    • 0
    • 19/06/16 15:01:26

    30過ぎたらみんなばばあだよ

    • 0
    • 19/06/16 14:59:48

    ババァだよ。

    • 0
    • 19/06/16 09:22:28

    18歳の時バイト先のファミレスで25歳のOLが副業でバイトしててババアだなと思ってた。34で主婦なら所帯染みて貧乏くさく見えるだろうね。

    • 2
    • 19/06/16 09:11:05

    自分が24の頃、28で嵐にキャーキャー言ってる人に おばさんがいつまでもアイドルにキャーキャー言ってんじゃねぇよって思ってた。
    アラフォーの私、20代の子にボロクソ言われてるに違いないwww

    • 4
    • 19/06/16 09:09:30

    独身から見たらババアだな。
    同じ主婦なら、年齢問わずババアっぽい身だしなみの20代たくさんいる笑 保育園に
    白髪、どこで買ったの?って服とかね

    • 2
    • 19/06/16 09:02:36

    バボぁだね。

    • 0
    • 19/06/16 09:01:58

    そうだよ!

    • 1
    • 19/06/16 09:00:32

    うん、わたしも20代の時そう思ってた
    今32
    おばさん自覚してる

    • 0
    • 19/06/16 08:48:40

    >>9
    それは自分が同じ主婦だからじゃない?

    • 2
    • 19/06/16 08:47:59

    当たり前です

    • 2
    • 19/06/16 08:47:28

    若い子からみたらそりゃばばあだろ

    30代からみて40代はばばあだし、40代から見て50代はばばあでしょ

    • 2
    • 19/06/16 08:44:03

    40代の私は糞婆かなw

    • 3
    • 19/06/16 08:39:55

    ババアやで

    • 0
    • 19/06/16 08:38:58

    20代でも自身をババアと言うぐらいだから。10代終わったらそうなるのかな。

    • 0
    • 19/06/16 08:34:53

    当たり前。

    • 3
    • 19/06/16 08:34:49

    24歳主婦だけど私の周りの34歳の人達みんな綺麗だしババアとなんて1ミリも思わないよ。
    見た目次第かな。

    • 1
    • 19/06/16 08:33:05

    あたり前田のクラッカー

    • 1
    • 19/06/16 08:32:45

    若い子は自分より一才でも年上はババア扱いだよ。

    • 3
    • 19/06/16 08:32:39

    >>1
    でも安心して。
    40代のわたしから見たら、まだまだ若いよ!
    過ぎてみれば30くらいで自分をババア扱いしていたのがもったいなかったと感じるから、30代楽しんでね。

    • 2
    • 19/06/16 08:29:59

    もちのろん。

    • 0
    • 19/06/16 07:54:29

    そりゃ30代より若者からみたらババアだろうよ。

    29の頃ですら、30代…あと一年でおばさんの仲間入りか…なんて思っていたもんだ(笑)

    • 6
    • 19/06/16 07:53:32

    主婦はそうだろうね
    バリバリ現役な社会人とは衰えが違う

    • 0
    • 19/06/16 07:52:43

    ババアだよ

    • 0
    • 19/06/16 07:52:20

    だと思います泣
    そんなわたしも34歳。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ