妊娠中の風俗が発覚しました

  • 旦那・家族
  • 康永
  • 19/06/15 16:08:36

最近1年前の風俗に行った時に貰う名刺が出てきました。
旦那の鞄から出て来たのに、飲みの席で貰った名刺と言ったり、行ったかもしれないけど覚えてないと認めたかと思えば、飲みの席で貰った名刺と言ってる事が変わりました。
私は認めて謝罪するなら離婚はしませんが、このまま変な嘘を突き通すなら離婚も視野に入れてます。
義母には言いましたが、息子を庇うだけでした。
どうにか白状させる術はありませんか?探偵使っても1年前の行った行ってないなんてわかりませんよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ