room306 作ってるやつも商品もクソ

  • ファッション・ビューティー
  • 朱鳥
  • 19/06/15 13:42:44

高いわりに生地安っぽいペラペラだし素材クソ

一番ありえないのがジュートバッグ
繊維やたら飛び散る
ビーチバッグの癖にタオルやビキニに刺さって取れずに悲惨

何回も何回もバサバサしても収まらないし
車に置いてるだけでそこら中繊維だらけになるし
赤ちゃんいてこれは使えないから
返品したいって言ったら

出来ませんの一点張り

自分子供産んだばかりなのにありえない
部屋中、車中、タオルにビキニに繊維沢山なのに
どこが通常な訳?

売れればなんでもいいのかよ

産まれて1週間もしないのに5時間も放置して
よく寝てくれるいい子とか虐待してるからかな頭おかしい。

体調不良の娘より金稼ぎ
赤ちゃんはただの飾りで
服しか気にしてない毒親

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 00:45:36

    >>17
    『オープンバックワンピース☆数量限定 s (\4,980)』
    オープンバックワンピース 水着 で出てくるよ。 他にもroom306 水着 で検索すると違う人出してる。 これ去年からじゃないような。。 ペラペラでもなさそう。

    • 1
    • 19/08/23 08:39:46

    >>19
    リエンダ時代に知り合ったよ
    自分にコンプレックスありまくりで性格も卑屈で同性からは結構面倒くさがられてた。
    私は嫌いじゃなかったけど、まさか自分のブランド出すとは驚き

    • 1
    • 19/08/23 00:38:37

    >>15
    去年から作ってるからパクられてるんだと思うよー!人気ブランドはペラペラの生地の安っぽいブランドに真似されるから可愛そう

    • 0
    • 19/08/22 23:56:32

    >>18前はリゼクシーの販売員だったよね!
    本当顔小さい!!

    • 0
    • 19/08/22 23:53:30

    昔からこの人知ってる~
    顔すごい小さいよね

    • 1
    • 19/08/22 23:50:28

    >>15メルカリに載ってるも見せて!

    • 0
    • 19/08/22 03:09:21

    返品したいって連絡して内容書いてたら身元特定されるんじゃん?w
    ここ本人に伝えとくw

    • 0
    • 19/08/21 19:34:03

    水着、メルカリに全く同じもの4000円程で出回ってるんだけど、、オリジナルのデザインじゃないのかな。。 メルカリのも日本製ってなってて同じみたいに見えるけどどうなんだろう。こんなに値段乗せてるなんて。。定価で買ってしまったからちょっとショック

    • 0
    • 19/08/12 10:19:16

    >>12
    サンプルで作ったものを売るんだよ

    • 0
    • 19/08/08 16:35:41

    >>1これはダメでしょ消した方がいい。

    • 1
    • 19/08/06 22:36:27

    店舗でやるサンプルセールってなんですかね?
    セールはやらないって一点張りだったけどやるんですね!行く人いますか?

    • 0
    • 19/07/15 20:19:23

    顔小さいのうらやましい

    • 1
    • 19/07/14 22:30:25

    去年と一昨年と同じデザインばっかりでワンピースもパクリで手抜き感

    • 4
    • 19/07/14 02:06:31

    拘ってる感じするけど違うの?

    • 0
    • 19/07/13 22:01:23

    凄く拘りアピール凄いけど、パクリの写真で語っちゃってて面白いね。

    • 1
    • 19/07/12 21:24:45

    オーストラリアのデザイン丸パクリして、
    色も同じだったらやばいねw

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 13:50:46

    見てきたけどインスタママ風のやつ?
    ちゃんとしてるっぽいけど違うんだね

    • 1
    • 19/07/12 13:48:47

    なんでメインのトピ消えてるの?
    本人?
    自分でデザインしてるって言っときながら只のパクリって言われて腹が立ったのかな?

    • 1
    • 19/06/21 20:22:36

    わかるわー。
    お飾り子供だよね。
    なんか見てくればかりで頭からっぽそう。

    • 1
    • 19/06/15 13:55:28
    • 0
    • 19/06/15 13:52:34

    これ消した方がいいんじゃない?
    イライラするのは分かるけど詳しく書きすぎよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ