「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/06/13 21:41:22

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

 サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 17:04:29

    >>317
    あなたは、何か影響があったの?
    楽しみにしていたライブに行けなくなった人?
    キャンセルの手続きで大忙しだった施設の従業
    やスタッフ?それなら理解できるけど

    関係のない第三者が、必要以上に非難するのも
    いかがなものかと思うよ

    • 0
    • 19/06/19 16:36:16

    飯田、活動休止だって。残念。

    • 0
    • 19/06/18 18:23:39

    ライブ直前に逃げる位なら、辞めたらいいと思う。
    ライブにあわせて仕事休んだ人やホテル手配した人、ファンや関係者には相当迷惑かけてるよね。

    • 9
    • 19/06/18 18:17:42

    その辺の木に止まってたんでしょう

    • 5
    • 19/06/18 15:53:12

    >>312
    心配していたファンなんだね。
    落ち着いたらなんらかの説明やコメントが
    あるだろうから、慌てないで待ってあげたら?

    • 1
    • 19/06/18 11:23:33

    飯田抜きでも活動続けるって言われて慌てて戻ってきたのかな?バンド続けたいなら迷惑かけたら駄目だよ前にも問題おこしてるんだし

    • 9
    • 19/06/18 10:57:00

    脱退して好きなようにしたらいい。やりたくないもの無理強いするな。

    • 5
    • 19/06/18 09:05:49

    大阪の拳銃強奪事件のドサクサに紛れてうやむやにするつもりかな?
    きちんと本人が出てきて説明して欲しい。

    • 6
    • 19/06/18 00:04:04

    ベースなんていなくてもなんとかなった

    • 5
    • 19/06/17 23:56:53

    >>309
    本人が落ち着いてから話すから待ってあげてよ。

    • 1
    • 19/06/17 23:46:01

    なんで消えてたの

    • 8
    • 19/06/17 23:44:55

    >>297
    カナブーンであってるよ。

    • 0
    • 19/06/17 20:16:42

    脱退してYouTuberにでもなれよ

    • 3
    • 19/06/17 20:11:17

    女の人の所に行っていたなら、メンバーにもファンにも酷いね
    ライブが中止になったのに

    • 3
    • 305

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:09:44

    年齢から言うと
    幼稚かな
    迷惑掛けた人に包み隠さずゲロ出して
    再出発しなさいなっては思う

    知らん人だけど

    • 9
    • 19/06/17 20:05:47

    >>301
    世も末だね。

    • 1
    • 19/06/17 18:14:06

    他のメンバーは無事でよかったって大人のコメント出してるけど本音はふざけんな!って思ってるよね

    MAXのミーナがデキ婚して脱退した会見の時みたいにさ
    例えが古くて分からないかもしれないけど

    • 24
    • 19/06/17 18:04:19

    第三の女の存在がどうの・・ってネットニュースで見たぞ。こんなんでもモテルんだね。

    • 11
    • 19/06/17 18:00:27

    拉致られたとかじゃないなら、きちんと説明して心から謝罪しないとね。
    家族やメンバーやファン、仕事関係の人達に心配や迷惑かけたんだから。
    それも出来ないならさっさと引退して地味に生きていけ。

    • 11
    • 19/06/17 17:00:47

    ライブ中止したんだからチケット買ってた人には謝罪してどういう理由だったのか説明するべきだよ

    • 27
    • 19/06/17 16:14:58

    >>286
    私たち、おばちゃんにはわからないよ
    中高生に人気っぽいよ

    私は知らなかったけど、うちの娘は知ってたわ

    • 0
    • 19/06/17 16:09:41

    >>296
    え?
    カナブーンであってるよ
    たしか、KANA-BOONじゃなかったかな

    • 0
    • 19/06/17 15:33:10

    名前
    カナブーンだと思ってたら、カナブンなの?

    • 1
    • 19/06/17 15:29:40

    ライブ前ってリハーサルとかあるのに何やってるの

    • 0
    • 19/06/17 15:22:00

    テレビで知ってやべーって帰ったんだよねw
    だっさ

    • 13
    • 19/06/17 12:34:37

    なに?家出?

    • 0
    • 19/06/17 11:45:52

    この人知らないけど鬱なの?

    • 1
    • 19/06/17 11:44:16

    自ら連絡絶ってたんだね
    ライブ前に消えたってことは、よっぽどライブが嫌だったのかね
    無責任にも程がある

    • 32
    • 19/06/17 11:22:53

    理由はなんだったの?

    • 3
    • 19/06/17 11:22:04

    メンヘラ風味に喰いつくファンもいるんだよなあ。
    気持ちがわからん。

    • 2
    • 19/06/17 11:01:06

    まぁまたいつ失踪するかわからんような奴はクビやろうな。

    • 13
    • 19/06/17 10:55:28

    もう脱退したらいいのに。

    • 22
    • 19/06/17 10:02:36

    ほんと、誰?

    • 5
    • 19/06/17 10:01:23

    とんだ社会不適合者
    いいねーサボってもちやほやされて笑
    一般ならクビなのに
    みんな逃げずに頑張ってるのにね
    好きなことやらせてもらっといて何コイツ

    • 23
    • 19/06/17 09:59:56

    おっさんのかまってちゃんとかキツイ。

    • 24
    • 19/06/17 09:59:06

    情けないと思わないのかね。

    • 6
    • 19/06/17 07:49:26

    これ15日のライブがなければ公にしなかったんじゃない?
    ライブ中止にするからには理由言わないといけないし。嫌ならライブ終わってから脱退すればよかったのに。
    メンバーからいじめられてたりして。

    • 9
    • 19/06/17 07:47:50

    何事もなくて良かったよ。
    けどさ、迷惑かけすぎ。自己中だね。最低人間

    無事見つかりました良かった良かった、で終わらせるの?

    いい大人が何やってるの?

    • 19
    • 19/06/17 07:36:35

    ただただ頭が悪い
    理由はよくわからないけど、意思を示すにはもっとやり方あったはず
    いい大人のすることじゃない

    憔悴ってただの逃げ疲れでしょ
    ものすごい人に迷惑掛けて、これから大きな代償払わされることになるね

    • 9
    • 19/06/17 07:23:52

    で、結局どこで何してたの?なんでいなくなったの?
    何の説明もなしに無事に帰ってきてよかったですー、はい終わり?で、何事もなかったように今後も活動するの?
    全く意味がわからないんだけど。
    ファンの人なめられすぎじゃない?

    • 27
    • 19/06/17 07:22:55

    ファンじゃないけどこういう自己中な奴嫌いだわ
    もう出てくんなよ

    • 22
    • 19/06/17 07:19:48

    憔悴しているが、じゃねーよ。
    子どもだっているんでしょ?奥さんや家族は最悪の事態も頭をよぎって夜も眠れなかっただろうに…メンバーはやりたかったライブだって取り止めにしたのに。ただのかまってちゃんやん。振り回されて可哀想。
    姿消すんだったらせめて家族やメンバーにはちゃんと伝えろや!!

    • 29
    • 19/06/17 07:18:05

    かえってこなくていいのに

    • 11
    • 19/06/17 07:17:48

    飯田って不倫してた奴でしょ
    あの宗教女と

    • 12
    • 19/06/17 07:16:54

    のリピーが行方不明だったの思い出すわー。
    なんか、薬の捜査が迫って来てるの感じて薬抜きかと思ってしまう。

    • 6
    • 19/06/17 07:14:36

    飯田って奴自分勝手な過ぎない?
    16日の深夜に自宅に帰宅とか言ってたけどその日ってライブがあったって言ってなかった?
    ライブ中止してその日の深夜に帰宅ってふざけた糞男だわ。
    公式ホームページにも飯田の無事を報告するだけでファンに対しての詫びの言葉もないし

    • 16
    • 19/06/17 07:13:48

    めしださんって性格歪んでそうな顔だね。

    • 6
    • 19/06/17 07:13:12

    不倫するわいなくなるわ、そんなメンタル弱いやつ、芸能界不向きだわ。

    • 12
    • 19/06/17 07:13:08

    憔悴しててもどうでもいい

    • 8
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ