旦那が会社ずる休みして酒飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 11:25:36

    義母にお願いするねーって電話する。

    • 0
    • 19/06/13 11:24:55

    たまにはズル休みしてもいいと思うけど、酒持ってこいだと?持ってきて欲しいなら外で飲めよってなるな。
    もちろんつがないし、私なら買い物かなにかで家を空けるな。同じ空間にいたくない。

    • 0
    • 19/06/13 11:24:04

    とっくり持ってふらふらと近づいてきたら?

    • 0
    • 19/06/13 11:02:21

    職場で何かあったのかな?
    たまにならお休みしてどう過ごしてもいいと思うけどお酌はしない。
    お酒とツマミ出したら子供が帰ってくるまで出かけちゃう。
    酔っ払っいの相手なんてしたくないから。

    • 0
    • 19/06/13 10:58:55

    子供が帰宅する時間まで外出する。

    • 0
    • 19/06/13 10:57:54

    状況がよくわからないけど、辛そうなら一緒に昼飲みに出かける。

    • 1
    • 19/06/13 10:54:15

    クビのフラグでも立ったんじゃない?
    有給使っても昼間から酒盛りなんてしないよ

    • 0
    • 19/06/13 10:53:50

    まず、外に連れ出すわ
    夜ならまだしも陰に入りすぎ

    • 0
    • 19/06/13 10:53:24

    えーないない!なしだわ!
    仕事休む事自体あり得ない!
    それで酒飲んでるなんて、くだらねー男だな!って言ってやりたい

    • 0
    • 19/06/13 10:52:57

    わざわざ注がないよ。

    仕事から帰って来てからの晩酌なら分かるけど、仕事サボって朝っぱらから呑んだくれてる様な奴に何しに注がなきゃいけないの?

    「うちは店じゃねーよ!」と言ってやれ。

    • 0
    • 19/06/13 10:52:20

    どうしてもストレスが限界で1日くらい休むなら許すけど、自分で持ってきて飲めよ!ってなる。

    • 2
    • 19/06/13 10:51:25

    バカ旦那が休みをどう過ごそうがどうでもいいけど、自分で酒取りに行けよと言う。
    何で注がなきゃいけないの

    • 0
    • 19/06/13 10:51:08

    こんな時間から仕事休んでお酒飲んでるの?アル中じゃんw

    • 1
    • 19/06/13 10:50:27

    つがない。

    • 0
    • 19/06/13 10:49:38

    離婚届けを差し出す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ