統合失調症1人だけ子供欲しい

  • なんでも
    • 186
    • 延応
      19/06/29 15:40:52

    母がそうだったけど被害妄想激しくて私にも謎の不信感を抱き出して結局虐待されて育ったな
    父は理解のある人だったけど
    母1人抑えることは容易く、子供が産まれる前までは多少の事は我慢出来てこれたみたい

    だけどやっぱり子供に虐待する姿には絶句、母を抑えると自分には味方がいないと喚き
    虐待する姿に耐えられなくなってあんまり帰ってこないようになって逃げるように離婚してしまった

    父に出ていかれたらさらに被害妄想激しくなってしまったし
    更年期や生理前症候群と被ると何度も殺されかけた
    自分ではもう抑えられないみたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ