最近の仮面ライダーで売れてないのってオーズぐらいじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 16:31:39

    オーズ売れたよね?
    ベルト全然かえなかったけど。
    ライダーの人の話?

    • 4
    • 19/06/12 16:32:23

    渡部秀
    科捜研の女に出てるよ

    • 9
    • 19/06/12 16:33:09

    科捜研でロタくんだよね
    アンクはみないなー。

    • 3
    • 19/06/12 16:33:37

    渡部秀かっこよかったな。
    一番売れやすいルックスしてると思ってた。
    555のいたんだないないんだか分からないくらいチョイ役の綾野剛が売れるなんて、わからないな。

    • 0
    • 19/06/12 16:34:27

    最近てオーズは7~9年前よ?

    ビルドバブルでビルドの犬飼くんはちょいちょい見るけどエグゼイド、ゴースト、鎧武、ウィザード、ダブル(桐山)もみない。

    わりとみない。

    • 1
    • 19/06/12 16:34:31

    かそうけんの女に出てなかった?復習するドラマのギバーでも見かけたし、ちょくちょく見かける。

    アンクは映画ベックで見た。

    • 4
    • 19/06/12 16:35:12

    ウィザード
    鎧武
    ゴースト
    エグゼイド

    これらも微妙だよね。
    菅田将暉とか佐藤健とか竹内涼真が売れすぎてるのかも知れないけど

    • 5
    • 19/06/12 16:35:12

    アンクはそこそこ知られた俳優さんの息子だよね。

    • 8
    • 19/06/12 16:35:32

    ゴーストの西銘駿なんてどこいったよ。

    • 1
    • 19/06/12 16:36:12

    指輪はめるライダーも見ない

    • 3
    • 19/06/12 16:37:27

    >>8
    福士蒼汰も忘れないでー!

    • 2
    • 19/06/12 16:38:28

    >>12あ!わすれてた(笑)
    フォーゼは2人ともまあまあ売れてるね!

    • 2
    • 19/06/12 16:38:54

    >>10
    ゴーストは主人公よりアランの方が売れたね。

    • 6
    • 19/06/12 16:39:25

    吉沢亮は、やっと売れた感じだね。

    • 10
    • 19/06/12 16:42:42

    >>6
    桐山は俺のスカートどこいったに出てるよ
    主演は無理だろうね

    • 7
    • 19/06/12 16:45:26

    >>6
    主役級ではみないけど、エグゼイドと桐山はコンスタントに脇役で出てるよー。
    売れっ子!ってほどじゃないけど、仕事は継続してあるんだって印象。

    • 5
    • 19/06/12 16:47:02

    >>11
    ウィザードかな?
    夏公開の映画東京喰種に出るっぽい

    • 0
    • 19/06/12 16:47:03

    >>14磯村勇人がゴーストの中では一番売れるだろうなと思ってた。

    • 3
    • 19/06/12 16:47:30

    >>16
    菅田将暉よりも桐山漣の方がかっこいいのにね。
    仮面ライダーの時は見てなかったけど、空飛ぶ広報室でイケメン見つけた!!と思ってたのにそのあと全然見ない。

    • 7
    • 19/06/12 16:48:36

    桐山は菅田が売れっ子になっていってどんな気持ちなんだろう
    複雑かな~

    • 1
    • 19/06/12 16:49:12

    なつぞらの
    てんようくんの
    お兄ちゃんもだよね?
    あら!気づいたらライダー兄弟!

    • 1
    • 19/06/12 16:51:29

    ライダー俳優じゃないけどパトレン1号は売れると思うんだ。

    • 1
    • 19/06/12 16:53:29

    >>21
    桐山漣は、菅田将暉みたいな派手な売れ方なイメージじゃないけど、色々結構ドラマでみるよ?

    • 8
    • 19/06/12 16:54:33

    >>23
    カカフカカの人か

    • 0
    • 19/06/12 16:55:17

    鎧武は高杉真宙くんのが売れちゃったね

    • 10
    • 19/06/12 16:59:12

    ライダーじゃないけど、トッキュウジャーの横浜流星がこんなに売れるとは思ってなかった。
    私の中ではトカッチの方がイケメンだと思うんだけどさっぱり出てこないもんね。

    • 11
    • 19/06/12 17:01:07

    武田航平がそろそろくるかと思ってるけど、どう?

    • 3
    • 19/06/12 17:02:07

    >>28きてほしい。大好き

    • 2
    • 19/06/12 17:03:08

    アンクは最近引退しなかった?

    • 1
    • 19/06/12 17:04:36

    >>24
    チョコチョコ出てるよね。
    おっ、イケメン!と思ったら桐山漣だわ。

    • 2
    • 19/06/12 17:04:56

    >>29
    同志!!!

    • 1
    • 19/06/12 17:05:34

    ディケイドの人だって全然見かけないよ。
    佐野岳も筋肉番組でもみなくなった気がするし。

    • 2
    • 19/06/12 17:07:25

    >>28
    グリス映画やるよね。限定公開で

    • 2
    • 19/06/12 17:08:17

    アンクは三浦浩一の息子だよね。
    ちょこちょこ見掛けるイメージだけどな。
    それよりも、ディケイドなんて可哀想なくらい仕事無いよね。

    • 3
    • 19/06/12 17:13:33

    >>33
    佐野岳、つい最近ドッキリに出てた(笑)
    バービーにチューされてたよ(笑)

    • 1
    • 19/06/12 17:13:33

    >>34やる。しかもみーたんとくっついたやつも同時上映でしょ。やばすぎる

    • 0
    • 19/06/12 17:14:35

    桐山くんは「曇天に笑う」に出たよ~

    • 4
    • 19/06/12 17:15:22

    >>36
    佐野岳土ドラでイチャイチャしてたよ

    • 2
    • 19/06/12 17:16:00

    ディケイドは牙狼シリーズにでてたよ

    • 3
    • 19/06/12 17:16:45

    >>37
    そーなの?みーたんとくっついたやつって何?笑

    • 0
    • 19/06/12 17:17:43

    >>40
    みた!

    • 0
    • 19/06/12 17:19:41

    ドライブはつまらんかった。息子が唯一はまらなかった。

    • 1
    • 19/06/12 17:20:42

    >>41
    https://eigaland.com/topics/?p=102597
    これだよね。DVDだけと思ってたけど上映あるんだね!

    • 1
    • 19/06/12 17:21:46

    >>26
    バロンの小林豊が、実はあんなキャラでガッカリした。
    出てきた時は格好良くて、親子でバロン派だったのに…

    • 6
    • 19/06/12 17:22:08

    >>41その名も

    • 1
    • 19/06/12 17:22:44

    シャバドゥビタッチへんしーん、
    のウィザードの彼もイマイチ売れてませんね。
    わき役だった子は結構見かけますが。
    息子も私もはまったんだけどな。

    • 4
    • 19/06/12 17:22:44

    >>43
    ストーリーはあんま覚えてないけど、竹内涼真は売れると思ったな!

    • 3
    • 19/06/12 17:23:53

    私は555の人が気になる
    アンパンマンと昭和歌謡が好きな人

    • 1
    • 19/06/12 17:24:25

    >>44さん
    >>46さん
    情報ありがとう☆

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ