視える人占って下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 寛政
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/19 08:20:26

    >>24そうしてみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 25
    • 暦応
    • e945okr7/E
    • 19/06/19 00:29:49

    せっかく視てくれてるのに気に入らない意見は無視するんだよね、この主…

    • 0
    • 24
    • 承久
    • PEyZpXknYR
    • 19/06/18 19:54:51

    依存するのをやめたらいかがですか?
    このままだと何も解決、改善はしないように感じます。

    • 0
    • 23
    • 建徳
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/18 19:43:57

    >>22そうですね、でもどうしていいかわからなくて。

    • 0
    • 22
    • 承久
    • PEyZpXknYR
    • 19/06/18 19:31:56

    占いに依存していると彼だけでなく子供も離れていきます

    • 0
    • 21
    • 建徳
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/18 18:06:37

    あげます。

    • 0
    • 20
    • 建徳
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/18 00:22:52

    >>19ありがとうございます。
    この先今の職場でまた頑張れそうですか?
    転職となるといい先があるかどうか不安で。彼にも相談はしました。お互いに距離が出来るのも私は不安です。まずは病気を治さないとと思っています。転職するならまた1から探さないといけないし行った先で色々またあるんじゃないかと思うと、今の職場で頑張る方がいいのですかね?度々すみません。

    • 0
    • 19
    • 天平宝字
    • 085oPxLdqV
    • 19/06/17 19:29:44

    >>18
    そういう状態であるなら、占い師霊能者に聞くなら気持ちの保ち方などを聞くと良いですよ。あの方々は病気治療に関しそれしか答えられませんので。
    そして気持ちの保ち方も心理カウンセラーなどの方が的確で現実的です。

    心の弱い時につけ込まれないよう、お大事になさってください。

    • 0
    • 18
    • 万治
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/17 15:15:33

    >>17ご助言ありがとうございます。病院の先生には相談して通院もしています。ただ今どうしてこうなったか分からなかったし光も見えないこの状況を打破したく、占って頂けたらなと思いトピックを立てさせてもらいました。

    • 0
    • 17
    • 永承
    • lPaYtjGeih
    • 19/06/17 14:40:17

    病気治療に関して答える占い師や霊能者は全て偽物です。
    医師やカウンセラーなどの意見を聞き、不満があればセカンドオピニオンなど現実的な専門家の意見だけを信じて、治療して下さい。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 万治
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/17 14:34:20

    >>14さん、ありがとうございます。私、頑張り屋なんかじゃないです。心の弱いダメな人間です。だから病気になってしまったんだと思います。来月いっぱい仕事を休みます。8月からは何とか今の職場で頑張れそうですか?働かないと生活が出来ません…

    • 0
    • 14
    • 仁治
    • IeEi5+zxNc
    • 19/06/17 12:17:08

    治ります

    3か月くらいしたら治ります

    あなたほどの頑張り屋はなかなかいません

    応援してます

    • 0
    • 13
    • 万治
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/17 12:16:05

    あげます

    • 0
    • 12
    • 寛正
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/16 11:12:49

    あげ

    • 0
    • 11
    • 元和
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/15 16:43:08

    あげます

    • 0
    • 10
    • 正保
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/14 14:46:21

    >>9さん、ありがとうございます。
    働かないといけないので離れることも出来ず、満足いく生活も出来ず辛いです。
    なにもかもうまくいってないです。

    • 0
    • 9
    • 文中
    • JF7S6BPjNv
    • 19/06/14 08:00:58

    わたしも同じ悩みです。
    もうすぐ一年経ちます。。辛いですよね。

    不眠、肩のコリから胃が気持ち悪くなる、喉がすぐ荒れる、耳鳴り、耳官解放症。。

    どこ調べてもおかしくない、、体調良くなったけど、また悪くなったり。

    ストレスって考えられるならそこから離れると良くなったりするみたいです。

    • 0
    • 8
    • 正保
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/14 07:54:14

    あげます

    • 0
    • 7
    • 天暦
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/13 16:51:27

    あげます。だれかお願いします。

    • 0
    • 6
    • 永徳
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/12 07:36:48

    >>3やってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 永徳
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/12 07:35:58

    >>4ありがとうございます。2、3ヶ月どうにか凌ぎます。とても辛いです。無理してこれ以上悪くなるのも嫌だし、でも働かなくては食べていけないし。自分で乗り越えていくしかないのは分かっているんですが辛いです。

    • 0
    • 4
    • 建仁
    • IKbfIiyvyF
    • 19/06/11 20:42:31

    わたしがみた感じでは、2~3ヶ月後には良くなっている気がします。
    あまり無理しないようにと思います。

    • 0
    • 3
    • 正中
    • nmF5/G/Ehw
    • 19/06/11 20:38:33

    >>2楽しくなくとも嬉しくなくとも、1日数回、口角を上げてしっかり笑い顔を作ってみてください。
    騙されたと思って実践して。
    少しずつ元気になるから。

    • 0
    • 2
    • 元弘
    • ps3MdkiSwW
    • 19/06/11 15:02:19

    >>1病院行ったらストレスだと言われました。
    不眠、吐き気、食欲不振です。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • nmF5/G/Ehw
    • 19/06/11 14:43:09

    視えました
    気のせいです、体調は抜群です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ