お試しにどうぞ~

  • なんでも
  • 正平
  • 19/06/07 07:25:16

順番通りではなく、占う側(プロ・アマ問いません)が目に留まった相談内容を選べる形式です。
相談内容はなるべく一つに絞り、追加質問は繰り返さないようにしてください。

占う側は人生相談だと思われないように、どんな方法(透視、タロット等)で見ているのか明記してください。

絡みや荒らしはスルーしてね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 11:59:18

    愛美愛美言ってる奴こそ荒らしじゃん。占う方も占って欲しい人も侮辱してる。

    • 0
    • 19/06/23 22:09:50

    >>466
    こういうことする人がいるから占い師がいなくなるんだよね…。愛美かどうかもわからないのに。
    占いを依頼する人のことまで批判する人が出て、明らかにこのトピのレスを止めようとしてる。
    本当は自分が愛美なんじゃないの?しつこく絡んで愛美と一緒。

    • 5
    • 19/06/23 22:06:02

    >>467
    依頼者は愛美か横尾だよ!
    自演してるだけ!

    • 9
    • 470

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 20:49:28

    >>466そうなんですか?ちょっと悲しいでした。教えて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 19/06/23 20:49:12

    >>466そうなんですか?ちょっと悲しいでした。教えて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 19/06/23 20:20:54

    この場に及んで、まだ占って欲しい人って何なんだろう?インチキ占いって判っても占って欲しいの?それともまさかここの流れが理解出来てないの?

    • 4
    • 19/06/23 19:29:49

    >>464
    愛美が適当に書いてるだけだから、信じない方がいいですよ。

    • 7
    • 465

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 18:30:54

    >>460ありがとうございました。
    今まで旦那の女性関係は一切ないです。
    帰りも必ず連絡来ます。土日は子達の子守りなので。

    でも結婚して凄く俺様タイプで何度も喧嘩しましたし、1度は離婚話も出ました。
    私も自営業なので朝から夕方まで休みなく働き
    家にいないのですが夜も顔見るのが嫌なので
    夜も働きに行こうか迷い中です。
    夜の働きも相談しましたが却下されました

    同じ時間をなるべく作らないようにしようと思います。

    • 0
    • 19/06/23 17:51:57

    横尾愛美の茶番劇

    • 5
    • 19/06/23 17:14:03

    >>460
    お願いできますか?
    働きたいけどどんな職種がいいでしょうか?恵まれた職場に出会えますか?
    あまり良い職場に出会えずに悩んでいます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/06/23 17:01:42
    • 3
    • 19/06/23 16:38:58

    >>447
    お待たせしました。
    旦那さん女性問題あったり夫婦間で離婚話出たことありますか?
    旦那さんがあなたに対して高圧的なのは、本心ではあなたの方が人間的に優れていると自覚しているのでその裏返しのようです。なぜかヤケになっている感じがあります。
    今この状況をひっくり返すのはなかなか難しく、あなたがお仕事されているなら今はお仕事に集中する、されておられないなら自立へ向けて準備して、夫婦間の問題に焦点を当てない方がいいです。今絶対どうにかしようとなさらず、変な言い方ですが関わりを減らし生活リズムを変えてみるのも手です。
    以上です。

    • 1
    • 19/06/23 14:55:20

    前のほうのページで霊視してるインチキさんにレスしてる人って何故か



    >>403 ここからレスしてる人ばかり

    不思議

    • 5
    • 19/06/23 14:37:37

    >>457
    でも依頼する人がいるから驚き!流れが理解出来てないのかな?

    • 2
    • 19/06/23 14:01:44

    荒れだしたら占い師さんはいなくなるのが普通なのに、わざわざ占いに来るって・・・知らなかったって言いながら占いますってwww

    • 9
    • 456

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 13:47:56

    447は私です
    448は私を占ってくださる方みたいです。
    なので同一ではないです
    すみません

    • 0
    • 19/06/23 13:33:49

    >>453
    447と448は同一?

    • 0
    • 19/06/23 13:30:35

    愛美は自問自答するところがある、もちろん横尾も。

    • 5
    • 19/06/23 13:26:53

    あ や し い

    • 6
    • 19/06/23 13:07:39

    >>449
    トピ文をちゃんと読んでね。飛ばすとばさないじゃなく、占い師さんの目に止まったら占うトピですよ。

    • 0
    • 19/06/23 10:54:48

    >>448お願いします。
    本当に疲れました。

    • 0
    • 19/06/23 10:04:06

    >>448
    すみません>>349ですが飛ばされてます

    • 0
    • 19/06/23 08:51:54

    投稿順からレス付いてない人を占いましたが、今新着から遡ったら荒れてたんですかね?
    >>447さん、前にいたタロットの方じゃないけど、私でよければタロットで占います。
    いかがしましょう?

    • 0
    • 19/06/23 07:13:49

    夫婦仲をみて頂きたい。
    全てに疲れてしまって、帰りたくない。
    私がする全ての事をダメだと言われたら何もしたくないんです。
    いつもなら私が終わったよと連絡していやいや迎えに来ます。なのに昨日は終わったよと言わないのに来てから
    待たせたら何様だ!と言われてキツかったです

    • 0
    • 19/06/23 00:04:34

    >>442ありがとうございます。
    次では難しいんですね。はい。妥協できる部分は妥協しようと思います。
    離婚成立には時間がかかるんですね。頑張りたいと思います。

    • 0
    • 19/06/22 23:33:45

    タロットって、塔が一番悪いんでしょ。
    向きが逆でも。

    でも他のは色んな解釈がありすぎて、どういう結果として話すのか、ホント占い師さんの腕次第だよね。

    • 0
    • 19/06/22 23:17:32

    タロットでも何のカードが出たのか聞いたほうが良さげ。

    • 4
    • 19/06/22 21:23:59

    >>439
    ありがとうございます。
    ワガママって事ですよね… 自覚しています

    • 0
    • 19/06/22 19:48:11

    >>44
    タロットです。
    次では離婚成立は難しいかと思います。かなり逆境におられ、また夫側の力が強くなかなか進みません。対策として、妥協できるところは折れて離婚一点のみ成立させるよう方向性を変えてみてください。
    離婚後ですが、離婚自体が時間がかかるようで離婚後が未確定です。別れることは決まっているのに夫側に振り回されてしまっているので、まずは離婚へ向けて全力で対応しましょう。

    • 0
    • 19/06/22 19:40:59

    >>437
    それは酷いよ…

    • 0
    • 19/06/22 19:06:23

    >>439
    タロットです。

    • 0
    • 19/06/22 19:05:54

    >>19
    自分の欲求をストレートに出すような人。自分の欲求に素直な人、といった感じ。

    • 0
    • 19/06/22 18:57:33

    >>12
    タロットで。
    彼があなたと接触するには状況も自分自身にもメリットがあまり感じられないので、今は動かないでおこう、という感じです。

    • 0
    • 19/06/22 17:53:22

    >>428
    占術を明記しない、聞いても答えてくれない人に占って貰っても嬉しくないわ。

    • 5
    • 19/06/22 11:08:26

    >>432
    タロットの人だよー。

    • 3
    • 19/06/22 10:03:16

    一日中ママスタ荒らしかパチンコで金欠の人よね

    • 5
    • 19/06/22 09:46:23

    >>433
    やっぱ荒らす人は汚部屋に住んでるんだなぁ

    • 4
    • 19/06/22 09:32:22
    • 1
    • 19/06/22 06:13:35

    >>426
    前の人ってタロット?霊視?

    • 0
    • 19/06/22 01:24:18

    >>31ありがとうございます。待ってみます。

    • 0
    • 19/06/22 01:11:11

    >>425
    そっちを荒らしてた人だよ。

    • 0
    • 19/06/21 23:51:11

    私の今後の人生どうか知りたい!
    特に仕事や旦那とどうなるのか

    • 0
    • 19/06/21 23:47:28

    >>427 何の占いですか?

    • 4
    • 19/06/21 21:58:45

    >>404 早くて今年の9月、来年2月
    どちらも幸せな家族の顔が浮かびます

    • 0
    • 19/06/21 21:56:38

    前のひと、もどってきてー!

    • 10
    • 19/06/21 20:42:04

    >>417
    トピ間違えてない?
    暇だから適当に占わない?トピは別だよ。

    • 4
    • 19/06/21 14:04:55

    >>422
    そうそう、別トピで歌詞を書いてたね。あのトピも酷かった!

    • 3
1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ