お試しにどうぞ~

  • なんでも
  • 正平
  • 19/06/07 07:25:16

順番通りではなく、占う側(プロ・アマ問いません)が目に留まった相談内容を選べる形式です。
相談内容はなるべく一つに絞り、追加質問は繰り返さないようにしてください。

占う側は人生相談だと思われないように、どんな方法(透視、タロット等)で見ているのか明記してください。

絡みや荒らしはスルーしてね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 08:01:34

    対人関係について。
    昔からうまくいかない。仲良くなると、転勤引っ越しなどでさようなら。極端に好かれたり、嫌われたり。なぜでしょう。

    • 0
    • 19/06/07 08:04:28

    恋愛関係について。
    バツイチ二人の子持ちです。これからの人生、生涯愛し愛される人に出会えるでしょうか?子供達巣立った後ひとりになるのは寂しいです。お願いします。

    • 0
    • 19/06/07 08:11:29

    あの人の気持ちが知りたい。
    この先2人の間に進展はあるのか。

    • 0
    • 19/06/07 08:13:24

    人に嫌われる。
    子供の頃から。学校でも職場でも嫌われて陰口言われてる。
    大人になった今は常識のある事してるんだけど。

    • 0
    • 19/06/07 08:15:33

    パニック障害です。10年くらいになります
    この先治りますか?家族からは気の持ちようと言われてあまり理解はありません
    社会復帰したいですがいつくらいにできますか?
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 19/06/07 08:20:20

    ライブのチケットは当たりますか?
    第2希望まで応募しましたが、どちらか当たりますか?

    • 0
    • 19/06/07 08:21:31

    今の彼と再婚できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/06/07 08:21:54

    結婚できますか?

    • 0
    • 19/06/07 08:37:44

    私の親側のゴタゴタは解決しますか?
    特に母親に問題あるように感じます。
    この先良くなることはあるのでしょうか?

    • 0
    • 19/06/07 08:39:07

    仕事復帰した後の周りの反応が気になり不安です。うまくやれますか?彼ともこの先うまくいきますか?お願いします!

    • 0
    • 19/06/07 08:40:54

    二人目今年中にできますか?

    • 0
    • 19/06/07 08:40:59

    彼の今現在の気持ちが知りたいです。

    • 0
    • 19/06/07 08:44:41

    私は回りから見てどのような感じに見えますか?

    • 0
    • 19/06/07 08:45:54

    仕事見つかるか、いつ見つかるか、職種もわかればお願いします!
    今は一応事務で探しています。

    • 0
    • 19/06/07 16:17:04

    転職を考えています。
    私にはどのような職業(仕事内容)が向いているでしょうか?

    • 0
    • 19/06/07 16:32:40

    旦那に借金があることが発覚しました。
    離婚するべきかとどまるべきか悩んでいます。

    • 0
    • 19/06/07 17:05:55

    仕事いつ頃見つかりますか?
    どんな仕事と縁がありそうですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/06/07 17:07:48

    この先仕事をした方がいいですか?
    いいとするならどんな職種がいいですか?

    • 0
    • 19/06/07 18:33:27

    わたしは周りの人達から どう思われているのでしょうか?

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/06/07 19:37:03

    >>1
    タロットでもいい?
    養老さんは友達関係築くのに結構慎重なタイプで浅い付き合いで様子を見るようなところがあるよう。周りに引きずられやすいから求められたら話もするし一通り付き合いもするけど、実は自分で壁作ってて人間関係うまくやろうというやる気は本当はないみたい。この人ダメだなと思ったらあっさり切っていいんだよ。

    • 0
    • 19/06/07 22:04:12

    転職を考えています
    次は良い職場に恵まれるか視て下さい
    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/06/08 01:53:06

    >>7
    うーん
    相談に対する答えはタロットカードに聞いても返ってきませんでした…。
    代わりにオラクルカードで見てみると、他人の幸せを願いましょう、というカードが出ましたが、これは再婚したい相手が限定ではなく、周りに対して、という意味だと思います。
    心当たりが無かったら気にしないでくださいね。

    • 0
    • 19/06/08 01:55:46

    旦那と離婚します。復縁の可能性はありますか?

    • 0
    • 19/06/09 11:27:25

    >>6
    明るいカードが出たので当選しそうです^^

    タロット

    • 0
    • 19/06/09 11:28:37

    再婚できますか?

    • 0
    • 19/06/09 11:29:53

    いい人生を送ることは出来ますか?

    • 0
    • 19/06/09 11:41:28

    >>20気付くのが遅れてすみません。>>1です。
    みてもらえて、嬉しかったです。
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/06/09 12:04:35

    >>24
    嬉しいです!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/09 12:12:32

    次男の嫁ですが、いつも厄介な役がまわってきます。兄嫁(長男嫁)はいつも義実家の厄介事は避けてきて良いとこ取り。
    そして最近、その兄嫁に難病が発覚。
    将来はやはりウチがいろいろ背負うことになるのでしょうか?

    • 0
    • 19/06/09 12:18:52

    お願いします!
    今年認可外保育施設から
    認可小規模保育施設を目指しています。
    募集は8月にあるかないか分かりますが、募集があら無事に認可小規模保育施設にする事は出来ますか?

    • 0
    • 19/06/10 09:05:11

    >>23
    復縁の可能性は高いです。
    両者共に大切に想っているカードが出ました^^
    タロット

    • 0
    • 19/06/10 14:02:16

    短時間からフルタイムに切り替えても
    どんどん経済的に悪化しています
    働く意欲もなくなります

    1・諦めずに今の職場で働いたら上向きになりますか?

    仕事に育児に家事、休日に遊ぶなんて疲れを取る暇がないのに皆なんで元気なの?って不思議です

    2・経済的に潤えば、私もオンオフの生活が少しずつ出来るようになるのでしょうか?

    • 0
    • 19/06/10 14:04:20

    >>32
    すみません誤解を招きそうなので訂正
    私は遊んでいません
    仮に何処かにいくとしても次の日の心配をします

    • 0
    • 19/06/10 15:06:46

    お願いします。再婚できますか?

    • 0
    • 19/06/10 15:11:12

    私の総合案を見てほしいです。

    落ち込んでるんです。

    • 0
    • 19/06/12 08:59:48

    あげ

    • 0
    • 19/06/14 12:22:36

    >>28
    先程当選メール受け取りました!
    ドキドキでした!ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/14 16:41:07

    あげ

    • 0
    • 19/06/14 16:43:25

    義弟がやっと、就職決まりました。
    義弟は楽しく長くその仕事を続ける事が出来ますか?

    • 0
    • 19/06/14 17:08:53

    この先もずっと彼と一緒にいられますか?

    • 0
    • 19/06/14 17:33:38

    希望通りの仕事は、いつ見つかるでしょうか?

    • 0
    • 19/06/14 19:15:35

    もうすぐマイホーム出来上がりますが、夫婦仲悪いです。必要事項以外で会話も無いです。お互いに冷めてます。なんなら浮気してそうです。離婚がちらついてます。向こうはどう思ってるのでしょうか?

    • 0
    • 19/06/14 19:22:37

    >>40
    難しそうです。

    • 0
    • 19/06/14 19:25:34

    次の調停で離婚成立しますか?
    また、離婚後は子供と穏やかに生活できるでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 19/06/14 19:42:09

    >>43ありがとうございます。
    何故だか分かりますか??

    • 0
    • 19/06/14 21:11:24

    >>2
    タロットで占わせて頂きます。

    生涯愛し愛される人と出会うかどうかを聞いてみました。貴女が好意を持つ男性は現れるみたいですが、恋人というよりも仲間といった関係だと思います。お子さんが巣だった後は趣味に没頭しそうです。芸術的な創造や知的な事柄に関心を持ちそうです。

    • 0
    • 19/06/14 21:32:48

    >>4
    タロットで占わせて頂きます。

    カードが貴女の事を「感が鈍い」と言ってます。その為に言葉のキャッチボールが上手くいかなかったり、意思の疎通が上手くいかないみたいです。それに加えて臆病な所があるために自分に自信がなく、優柔不断になったり、遠慮しすぎたりしてしまうみたいです。周りの人は貴女の事を嫌いと感じてるのではなく、気疲れしてしまうみたいです。

    気を使ってまで人と付き合わなくても良いわと思うのも有りですし、それでも友達が欲しいと思うなら、周りの人との会話や行動ののリズムに上手く乗る事が必要になります。

    • 0
    • 19/06/14 22:43:30

    お願いします。
    私はこれからどうなるでしょうか。

    • 0
    • 19/06/14 23:11:30

    私達家族は、海外転勤はありますか?
    あるなら家族でいくつもりですが、たぶん年明けに辞令がでます。
    行くなら、出来るだけ長くいたいのですが、子供の進学のことがあるので悩んでいます。みていただける方、よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/06/14 23:35:12

    >>8
    タロットで占わせて頂きます。

    願いや目標を叶える為には環境を変えましょうとカードは言ってます。今のままでは難しいですが、環境を変える事で出会いが広まり、うんと可能性は高くなります。過去を振り捨てられた時に新しい人生が始まります。

    • 0
1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ