15歳男子高校生にみだらな行為 27歳中学教諭を逮捕 2人はツイッターで知り合ったという

  • ニュース全般
  • 永和
  • 19/06/06 14:30:46


静岡県警三島署などは6日、男子高校生にみだらな行為をしたとして、県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで、同県御殿場市保土沢、同市立中教諭、長谷川雄祐容疑者(27)を逮捕した。認否は明らかにしていない。

 逮捕容疑は昨年9月上旬、同県沼津市内で当時15歳の男子高校生が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。

 同署によると、2人はツイッターで知り合ったとみられる。県警のサイバーパトロールで発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 05:27:13

    >>10
    成年が、18歳未満(性別問わず)の相手と性的行為をしたら犯罪だから

    • 1
    • 19/06/07 09:28:55

    割合で考えたら先生が掘られてる確率が高いんだよな~タチ専3割だもん。

    • 1
    • 19/06/07 09:18:52

    何となくホモくさかったので覗いて見たら案の定でした。

    • 1
    • 19/06/07 09:07:12

    無理強いした訳じゃないからなぁ。

    先生だったのがまずいのか。

    • 4
    • 19/06/07 09:03:51

    この15歳も性犯罪者予備軍だね

    • 1
    • 19/06/06 19:22:45

    >>2
    「わいせつな行為」=キスや体を触る
    「みだらな行為」=性交(挿入)

    だから掘られてるよ

    • 1
    • 19/06/06 18:18:25

    >>1
    もう、抜けられない世界を知っちゃったかもね…

    • 0
    • 19/06/06 16:24:28

    犯罪だけどさぁ、同性間だと普通に生活しててもそのような相手に出会えないしつらいよね。大人はまだしも未成年はお店とかいけないし

    • 1
    • 19/06/06 14:59:16

    女教師かと思ったら男ね
    中学の教師でもいるんだ.....

    • 6
    • 19/06/06 14:57:48

    え?ホモって事?

    • 3
    • 19/06/06 14:54:59

    だからさ、15のクソガキもなんらかの罰を与えてほしいわ

    • 0
    • 19/06/06 14:32:45

    >>1掘られてはないんじゃない?

    • 0
    • 19/06/06 14:31:45

    15歳は掘られたのか…。
    金銭のやりとりはあったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ